練習用お絵かき掲示板

[3510] gu

gu by 佳那 ( しぃペインター )
booo・・・

[3511] Re: gu
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚アケオメ・.:】ヽ(*´∪`*)ノ”
かわいすぎる
クロミ大好きー 

[3504]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
イノシシにみえるかなぁ?

[3506] Re:  
ちょっと描き直しました。
今年もよろしくお願いします

[3508] Re:  
かわいい^^

[3534] Re:  
かわいいいいいいいいッッ!!
今年もよろしくっ(p≧w≦q)

[3542] Re:  
レス..+゚*。:゚+感謝(人uΩu*)(*uΩu人)感謝..+゚*。:゚+
まひると佳那今年もよろしく!

[3498] いのしし〜

いのしし〜 by まひる ( しぃペインター )
今年もうよろしく〜♪♪
微妙ないのしし!ww

[3499] Re: いのしし〜
皆おきてるね〜ww

[3502] Re: いのしし〜
かわいーーーーーー
そーだこんどチャットやらなぃ?

[3503] Re: いのしし〜
やるやる〜ww
今からやる?ww

[3505] Re: いのしし〜
やろーーー

[3507] Re: いのしし〜
どこー?w

[3509] Re: いのしし〜
じゃあ
くまのぷーさんホームページの
チャット4でまってるから!きてね!

[3535] Re: いのしし〜
激かわ!!!!!
こちらこそよろしくね〜〜〜(o>∀<)ノ

[3538] Re: いのしし〜
!?
こんなへんなのに
レスありがとぅ!!!嬉

[3491] 小吉・・・

小吉・・・ by 佳那 ( しぃペインター )
落書きしまくるぞ〜!!

[3493] Re: 小吉・・・
かっわいー↑↑

[3495] Re: 小吉・・・
かわぃすぎるぅ〜〜〜〜

[3532] Re: 小吉・・・
レス・・・(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

[3484] 魔法★

魔法★ by 佳那 ( しぃペインター )
一応がんばった^^;

[3487] Re: 魔法★
ベッドかわいいww
ねてるトコかけない・・・
うらやましいぜ!!w

[3496] Re: 魔法★
わーーーーベッドで寝てる
スゴッ

[3500] Re: 魔法★
ねぇねぇ保存してもいい?
絵を描く画面の大きさってどうやって変えるの?
.:*.:*゚f(´・ω・`●)ン?.。:。:

[3533] Re: 魔法★
(●`ゝз・)ノシ◆・.。*†まひる†*。.・◆
いやいやいやッッ!!
ベット変変!!あたしは
まひるがうらやましぃ・・・
(●`ゝз・)ノシ◆・.。*†こばと†*。.・◆
いいよぉ♪(●´∀`)っ
こんな絵でよければ;;;
大きさかえるのは・・・
書くときにペイントってトコ押すでしょ??
そこの右側に300とかかいてあるカラ
400とかに変えてペイントおすんだよww
わかりにくくてSΟЯЯΥ・・・_φ(・∩・。`)゚o。

[3543] Re: 魔法★
(●v´д`v)ありがと★ 
保存した!

[3472] 無題

無題 by 佳那 ( しぃペインター )
これからもよろしく
お願いいたし松。+゚(●´v`人)゚+。

[3474] 無題
HOMEつくったの〜〜〜〜!
スゴッ
佳那これからもよろしくねー

[3477] 無題
ぁっっ違う!!
間違えてURLのトコに題名
書いちゃってΣ^( ̄□ ̄||)
ホムペつくってなぃよゴミン...φ(u_u*)

[3486] 無題
うぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎ!!!!!!!!!!
「!」多すぎでごめんよ^^;
ちょっとコレ保存しちゃうよ!?Σ(´・艸・`;)
しちゃったよ!!!!!!(意味不

[3492] 無題
!?
保存してくれたの!?!?
うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

[3470] いのしー

いのしー by ちゅん ( しぃペインター )
今さら年賀状を作っていたらおかしくなってしまいました
キバのはえ方もよくわかってません…
みなさますてきなお年を!

[3471] Re: いのしー
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
こ・・・これを11分で!?
すごいい!!!

[3485] Re: いのしー
おおwww
スゴイナー

[3464] かりほ

かりほ by 優綺#まりん ( しぃペインター )
英単語、分からなす。
小五優綺、ぎざへぼす。(小五の優綺の事を言ってるわけ
です。

[3463] 女の子〜w

女の子〜w by まひる ( しぃペインター )
途中!

[3465] Re: 女の子〜w
まひるー絵描いたんだね
完成楽しみにしてるよ!

[3466] Re: 女の子〜w
☆完成☆
ぁw途中昼ごはん食べてたから
すっごい時間たってるww
今回は目でっかくしてみた!!!

[3468] Re: 女の子〜w
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
かわいすぎる絵発見!!
そのお花頂戴っ::(o>∀<人)
ピンク目かわいいッッ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*

[3473] Re: 女の子〜w
カワイイ!!!!
目の色とかもすっごくかわいい(^^♪
でゎ

[3490] Re: 女の子〜w
おぉこんなヘボ絵に
RESがっっっ!!!
(人´・ω・)佳那.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆
かわいすぎる!!??Σ(・ω・ノ)ノ
お花あげるッッww
目ちょっと失敗したけど;
ほめてくれてありがと(*´∀`嬉)(人´・ω・)こばと.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆
目の色かわいぃかなぁ・・・?w
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(壊
ってヵうちの勘違いかもしれんけど
シュガシュガルーンのトコのお絵かき掲示板にかいてた?前
  

[3494] Re: 女の子〜w
シュガシュガルーンのところ描いたよ!!!
なんでわかったの?*:..ナンデェ(゚c_,゚●)??..

[3501] Re: 女の子〜w
えー?
美桜って名前だったよねー?前・・
だからもしかしてこばと!?って思ってww

[3462] 飛び立つ時

飛び立つ時 by 癒季香 ( しぃペインター )
またまた練習に来ました!!
なんか下手で進歩しません;;

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー