練習用お絵かき掲示板

[3430] 目指すは保存10!

目指すは保存10! by こぐれ ( しぃペインター )
保存6回、これで完成です
実際の絵よりも保存絵を描く時の方に楽しくて時間を使ってました
正面アップの練習。のはずでした
では失礼します

[3606] Re: 目指すは保存10!
今晩はー( ・ω・)わわっすっごい可愛い仔ですねっ
色付けの仕方も
とても綺麗で尊敬しますでわ雑文失礼しましたっ

[3608] Re: 目指すは保存10!
なんとあの綺麗でかっこいい絵をお描きになった方ですね無駄に時間が経ってますが可愛いと!有難う御座います
途中かなり日が経った頃に続き描き始めたので
始めの計画が解らなくなりました
元々無かった・・のかもですけども;ではコメント有難う御座いました!

[3429] 完成DEATH。

完成DEATH。 by こぐれ ( しぃペインター )
お久しぶりです^^
某アニメキャラのイメージです
似せる気持ち無しなまま描いたのであくまでイメージ;
画質がえらい状態に・・失礼しました

[3427] くりすますー!

くりすますー! by まいこ ( しぃペインター )
久々の書き込みなので、一応はじめまして^^
性別不詳な人物になってしまいました;;
色塗り汚いです;ごめんなさい><今日はクリスマス!!
なのにおうちでPCしてる私って…(グスンでわ!

[3426] …ミスった…

…ミスった… by あいうえお ( しぃペインター )
あー…イチホね?w
…レイヤミスった…;;

[3424] ソレト

ソレト by モモ ( しぃペインター )
知ってる人いるのかな??

[3418] 男にちょうせん?!

男にちょうせん?! by まひる
放置してたから時間たってると思う?w
なんかもうイヤになってうえからテクスチャww

[3419] Re: 男にちょうせん?!
すごぃ男なんて描いたこと無いよ
かっこいい

[3423] Re: 男にちょうせん?!
レスありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑w
かっこいいかなぁ・・・?w
こばとも今度男かいてみてね〜♪

[3416] 和美人

和美人 by 文彦 ( しぃペインター )
友人の年賀用に作成。
着物の知識が皆無な上であえての着物。
それ故可笑しな点には目を瞑って頂きたく候。笑

[3415] おてて

おてて by 佳那 ( しぃペインター )
かりほww

[3410] 年賀状

年賀状 by 佳那 ( しぃペインター )
がんばった!デス

[3411] Re: 年賀状
クロミ―――――――――――!!!!!!!!
カワェェ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
アナタヮ*ゝω・)σ...ヽ(*ゝω・*)/最高☆
うますぎでつ(#`皿´)ムー
こんな年賀状きたらめっさ嬉しいYO!ww

[3417] Re: 年賀状
クロミーちょーうまい!!!!
\(゜ロ\) (/ロ゜)/佳那の絵うますぎる!

[3421] Re: 年賀状
クロミちゃん超可愛いです!!
すごくうまいですね!!

[3469] Re: 年賀状
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
レス返し〜ヽ(o´ω`o)
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.まひる.:゚+。】
最高なわけナイ?!!
てか逆にこんな年賀状きたら
迷惑だぁΣ('■'||('□'||('■'||('□'||)
 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.こばと.:゚+。】
うまくないよぉ〜!!
てか下手すぎて嫌・・・ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
レスありがとぉ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.夢音 奏様.:゚+。】
可愛くないですよッッ!?
てゆうかうまいとか・・・
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
ってなっちゃいますよ!?笑
ではありがとうございました!

[3409] ?

? by ○o。.こばと ( しぃペインター )
こんにちはーーー
いちほ!(^^♪

[3420] Re: ?
やっと完成〜〜〜〜〜〜(~o~)
ではЯESUよろしくですぅφ(..)疲れた・・・

[3422] Re: ?
うわぉ!!!!!!!
めちゃカワェェ♪♪
二つ結びの女の仔〜w
ハートもかわいぃ↑↑

[3435] Re: ?
かゎい杉!!!!!
また書いてね━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!?

[3440] Re: ?
わーーレスありがトゥ
まひると佳那、毎回れすありがとね
(*^_^*)           

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー