練習用お絵かき掲示板

[3406] ふりむけば・・・

ふりむけば・・・ by 佳那 ( しぃペインター )
なんか意味わからん題名;;
かりほですww

[3405] 髪の毛の練習ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v

髪の毛の練習ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v by 佳那 ( しぃペインター )
髪の毛のふわふわ感を
だしてみたかった・・・( ̄Д ̄;) 
画力のなさで泣けてくる・・・。゚(゚≧皿≦*゚)゚。笑
下手絵SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
でゎレス頂けると嬉しいですww

[3407] Re: 髪の毛の練習ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v
佳那−ペンタブよかったねー(^^♪
もー佳那の絵サイコーー
いいなーペンタブで描いても全然うまくかけないよー
(ToT)
もう目とか髪の毛すっごいうまい!!!!!!
じゃぁばーい

[3412] Re: 髪の毛の練習ヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v
かわいいしか
いいようがない・・・

[3404] こんばんは

こんばんは by せと ( しぃペインター )
久しぶりです。
バランス悪いけど気にしない。

[3414] Re: こんばんは
うま!!めちゃめちゃ上手いです!!

[3398] 無題

無題 by 於斗 ( しぃペインター )
下書きから色塗りまで全部をパソコンでやったのって初めてです。
色を塗るのって難しいけど楽しいですね。

[3397] こんにちわ

こんにちわ by 夢音 奏 ( しぃペインター )
久しぶりに描きましたw
眼鏡の女の子です。

[3390] ?

? by ○o。.こばと(元葉月 ( しぃペインター )
こんにちは 久しぶりに絵描きました!(^^♪
ペンタブで描きましたー
( ..)φ疲れたー
また後でかきます!☆彡

[3395] Re: ?
ペンタブいぃなぁ〜^^
うちもペンタブがいいよ〜!!!!!!!!
久しぶりに絵かこうかな・・w

[3396] Re: ?
まひる〜コメントありがと_(._.)_
まひるの絵みたいな!
じゃぁ!

[3401] Re: ?
きゃぁ!!
セーラーかわいいッッ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
やっぱペンタブ書きやすいよねッッ♪♪
でもなれるまで時間かかりそぉ(●´・ω・)a
素敵絵ごちそうさまっ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*

[3408] Re: ?
佳那れすぁりがとぅ
全然ペンタブでも絵がうまいよ!!!!!!
ではレスありが?

[3386] 紫煙

紫煙 by 水無月嵐 ( しぃペインター )
ほぼノリとやけくそな気持ちで描きました。
初めて線に色付けてみましたが・・・影薄!!
存在感が前の奴と一変してますね。
ちなみに私、風邪気味です。
冬休み前になんなのっ!?ってかんじです。
もう風邪なんて無視ですよ無視!
平気で遊びたくってやるのことですよ!
あしからず・・・

[3387] Re: 紫煙
少し色が薄いところとか綺麗ですねー
線に色を付けたんですか、すっごい良いですよ(*´∀`)
風邪ですか!?大丈夫ですか!
確かに冬休み前だから悔しいですよねでも遊んで全て忘れたら
風邪もぶっとんでいきますよ
長々と失礼しました

[3385] ウサギ??

ウサギ?? by 十夜 ( しぃペインター )
簡単にですが、練習させていただきました。
なんか最近描いてる絵がかなり似てますが、その辺は気にしないでください。
ではまたまた短いですが、これにて失礼します。

[3384] X‘masさんた

X‘masさんた by 椎名春香
 保存です!!下書き完成!!URLに来てくれれば、後日完成します!!ぜひ来て?さぃ!!!

[3382] あいたたたた

あいたたたた by 黒猫† ( しぃペインター )
乗りと勢いで描きました
何かもうごさごさな絵ですね (*´・д・)
背景やっぱ練習した方がいいか

[3392] Re: あいたたたた
黒猫†サン♪コメントありがとうございましたぁ↑
絵めっちゃうまぃいですねぇ☆
うらやましいデス・・
背景もいぃですよぉぉぉぉぉぉ(殴
でゎまたかいてくださいね〜^▽^*

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー