練習用お絵かき掲示板

[3350] はじめまして!!(失敗したぁ〜・・・)

はじめまして!!(失敗したぁ〜・・・) by 莱夢 ( しぃペインター )
はじめまして!!
莱夢(らいむ)です!!
ココって、特に書く絵
決まってないですよね?
この絵・・・・・。
失敗してしまいました!!
背景書けなくなってしまいましたぁ・・・。
それでは、これからヨロシク

[3349] 無題

無題 by そら ( しぃペインター )
もうすぐクリスマスなんで・・・

[3348] ろせ

ろせ by nono ( しぃペインター )
薔薇とピンクを主に考えて描きました。

[3359] Re: ろせ
前の絵もこの絵もとっても
上手です!!
尊敬しちゃぃますw
また描けたら描いてみて下さぃ^^((ゴメンナサィw
楽しみにしてます!!
それでゎw

[3347] 初めまして

初めまして by 粒餡 ( しぃペインター )
一時保存すみません;;

[3346] 初投稿

初投稿 by 美里 ( しぃペインター )
帽子をかぶった人が描きたくなったので描いてみました。

[3345] 無題

無題 by kinako ( しぃペインター )
お邪魔しました!

[3344] 一時保存

一時保存 by 葵妃 ( しぃペインター )
むっちゃ中途半端ごめんなさい!!
ちょっと一時保存さしてくださいっ

[3343] 女子

女子 by (゚ω゚) ( しぃペインター )
ヒマだったので女子高生らしきものをお絵かき

[3342] 下手ルキア?

下手ルキア? by 夜SAN ( しぃペインター )
時間がないからてけとーw

[3341] 名前変更っ!!

名前変更っ!! by まひる
名前変更しました〜^^
なんか微妙だなww

[3388] Re: 名前変更っ!!
失礼かもしれませんが、前は何という名前だったんですか?
お友達になってくれませんか?
絵がかわいいです!

[3389] Re: 名前変更っ!!
目が大きくてとても可愛い女の人ですね
ハートもすっごく素敵です
全体的にピンクの割合が多いのも良いですねw
でわでわ短文失礼しました

[3393] Re: 名前変更っ!!
うっきゃー!!!!!!!!!!
よっこサン 黒猫†サン
コメントありで〜すo(*≧ω≦*)o
よっこサン
前は「まみ」でしたぁ〜^^
絵ほめてくれて嬉しいです(´∪`*人)黒猫†サン
ピンク系でまとめてみたんだすよぉ〜♪
こんな雑絵にコメントいただき感謝?デスッ(*ノ≧∀)ノ短くてスイマセン;;w
 

[3394] Re: 名前変更っ!!
アレ?
↑のヤツ名前が「まみ」になってるww
「まひる」でした〜^^

[3403] Re: 名前変更っ!!
めちゃかわいい!!!!!
天才?笑

[3413] Re: 名前変更っ!!
アヒャヒャww(殴
佳那レスありが??♪
こんな絵にコメントしてくれた・・・
佳那のが天才だぉ↑↑

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー