練習用お絵かき掲示板

[15110] 郵便屋さん Part2

郵便屋さん Part2 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
こんばんはvv
今回はすんごく前にオリジナルで描いた郵便屋さん
の夏服バージョンを描いてみました♪
上しか変わってないですけど(笑)
(夏服にしては熱そうだ)この前の絵にコメントくれた皆さんありがとうございました!!
レス返しできなくてすみません(汗)

[15117] Re: 郵便屋さん Part2
あずささま〜〜〜〜んっ!!!!!(爆
お久しぶりでございます^^あずさ様の新作楽しみにしてましたー!!
郵便屋さんとっても素敵です(^3^/
わたしはこういうポーズの絵とか全然かけないんすが・・・こんなに動きがあってお上手な絵を描かれてしまうなんて
やっぱりあずさ様は尊敬いたします><
でわでわ、素敵絵ありがとうございましたっ!!

[15118] Re: 郵便屋さん Part2
お久しぶりです!!覚えているでしょうか;
可愛い郵便屋さんに心奪われました。
服装が凝ってて私の好みど真ん中っす^p^
是非私に手紙と萌えを運んできてほしいものですVv←
でわ、素敵絵ご馳走様でした。

[15126] Re: 郵便屋さん Part2
>>杏都練さん
お久しぶりですvv
動きのある絵ってむずかしいですよね〜。
なので今練習中なので褒めてもらえて嬉しいです♪
コメありがとうございました★ミ>>メルトさん
お久しぶりです!!
ちゃんと覚えておりますよ!!
耳付き三橋とか「笑顔がいいね♪」の阿部君とか私の好きな水栄とか!!
(ぜひこんどは浜いずを!!)←おだまり!!
いつもメルトさんの絵から萌えをもらっております(笑)
服装のことに触れていただきありがとうございますvv
(夏服とかいいながら熱そうなんですけどね 笑)

[15109] もう幾つ寝ると誕生日

もう幾つ寝ると誕生日 by 鵬咲 ( しぃペインター )
誕生日の日は事情によりお祝いできないので此方に失礼しました。
むしろツールを拝借したようなもので、感謝です。
そして高杉おめでとう!^^
それでは失礼します。

[15108] 無題

無題 by 綾 ( しぃペインター )
いちほさせていただきます

[15113] 無題
完成しましたw
らき☆すたのかがみんです><
ツンデレっぽくしたけど失敗;;
では失礼しました^^

[15107] ごくでらくんとつなよしくん。

ごくでらくんとつなよしくん。 by むめ香 ( しぃペインター )
すいません!いちほさせていただきます!

[15111] Re: ごくでらくんとつなよしくん。
完成したけど、すごく雑絵になってしまいました。
スペースお借りします。

[15106] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
一保させていただきます!!

[15105] もこたん

もこたん by moon ( しぃペインター )
東方のもこたんです☆〜
なんか色々と変になってしまいましたが; 気にせずw
羽(? とか光すぎてなにがなんだかァwww
ふぅい・・・

[15144] Re: もこたん
さすが〜^^
やっぱうまいぜ!

[15160] Re: もこたん
>ruun
はぅあーーー来てたのか〜☆
コメありがとぅねー>∀<b コミケ行くのがんばろぉうねぇーーーーーーー!!!!!!!!!

[15099] 練習

練習 by リオ
ミクたんで練習してみました^^

[15103] Re: 練習
初めまして^^
ミク、可愛いですね^^*
この表情がなんとも言えません
周りの星も可愛さを演出してますっ!可愛い絵ご馳走様でした

[15121] Re: 練習
はじめまして!インデックス様v
こんなイラストにコメントくださってありがとう
ございます!!^^
個人的に星が好きなんでつい使っちゃうのですが
それを褒めていただけて何か嬉しいですvv
ミクたんかわいいですよねvv(*^_^*)

[15097] きりんいっぴき

きりんいっぴき by a70
楽しかったです

[15095] 無題

無題 by 咲野 ( PaintBBS )
失礼しました!(逃

[15094] 光の方

光の方 by いち ( しぃペインター )
なんとなく描きました。
お絵かき掲示板使うの、何年ぶりかな…見事に描けなくなった。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー