練習用お絵かき掲示板

[3340] 久しぶりに練習です、一応

久しぶりに練習です、一応 by 黒猫† ( しぃペインター )
塗り雑っΣ(´Д`;)
日々精進あるのみなんですけどね・・・ (*´・д・)
精進しませんね、中々

[3339] 気分

気分 by 水無月嵐 ( しぃペインター )
お久しぶりです。
色々なしがらみから開放されて、今は自由に生きてます。
カチカチな絵が出来てしまってるのは、ちょっと前までの
自分の心境なのか、ただの筋肉痛によるものなのか?
線の色の塗り分けってどうやるんでしょうかね?

[3338] 青い

青い by ステファニー ( しぃペインター )
この人はだれなんでしょうか。
ていうか下手でごめんなさい。

[3337] 擬人化

擬人化 by るる ( しぃペインター )

[3336] 宇宙人

宇宙人 by 若本
はじめまして
宇宙人を描きました

[3335] 練習

練習 by K ( しぃペインター )
うわぁ、背景透けとる・・・(-_-;)
あ、塗り忘れ発見・・・。
まぁ、「練習」ですので、
生温かい目でみてやってください。。

[3334] 初めまして

初めまして by 真宮慈 実琴 ( しぃペインター )
 初めましてこんばんわ。お絵かき練習させていただきました真宮慈ともうします。
 しぃペインターは描きやすくて大好きです♪真三国無双の曹丕様を描かせていただきました。
 それでは失礼させていただきます。

[3330] 無題

無題 by 怜 (元 缶珈琲) ( しぃペインター )
汚い;

[3329] 無題

無題 by ああああ ( しぃペインター )
途中

[3328] 無題

無題 by ///// ( PaintBBS )
借ります

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー