練習用お絵かき掲示板

[2795] 山

山 by 通りすがりの野菜 ( しぃペインター )
またも情報の授業中に。想像の山脈。&雲。

[2800] Re: 山
たった7秒でこのような作品は脱帽します(汗。
すごいとしか・・・

[2792] ろーぜんめいでん

ろーぜんめいでん by ちっち ( しぃペインター )
翠星石ですぅ*
何か色合いが難しい;;

[2791] 無題

無題 by せろり ( しぃペインター )
初めまして。とあるゲームキャラをかかせていただきました…
初めて掲示板に描いたのですが、難しいですね・・・(汗)
では、お邪魔しましたっ・・。

[2793] 無題
こんばんは〜
リオンでしょうか?私はジューダスとリオンの見分けがあまり・・・(ぇ!?
運命2と運命(1)のほうの見分けもつかないという・・・(ぇぇえ!?)
とりあえずディスティニー(運命)のキャラは良いのばっかですよね^^テイルズシリーズ大好きでした^^
そういえばプリン好きでしたね・・・(笑
ではでは失礼しました〜

[2790] シルバ

シルバ by 弘雅 ( しぃペインター )
今晩は、初めまして。
シャーマンキングのシルバさんを描かせていただきました。

[2789] いちほ。

いちほ。 by 南宮 のの ( しぃペインター )
いちほです!!
サイズがでかくてすみません;;

[2786] 無題

無題 by 初音 ( しぃペインター )
こんばんは!また書きましたw!
今日からアニメをやるということでww!
でも、私の地域は21日から。。。
早やく始まるといいなww!では!

[2788] 無題
すいませ。。。主語がなっかたです。。。Dグレのお話しです。。。ついでに、イラストはリナ嬢でスw!

[2785] 練習

練習 by 砂糖
 初めまして。
砂糖と申します
練習させていただきました
それでは 乱文&短文失礼しました

[2784] 無題

無題 by モカ
練習させてもらいました

[2783] 無題

無題 by さき ( PaintBBS )
いちほ

[2809] 無題
完成しましたーー!!!
背景がすっごく適当なのは気になさらないで
くださいー・・・笑゛
でわvv

[2782] 空

空 by うぇるうぇる ( しぃペインター )
爽やかなイメージで描きました。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー