練習用お絵かき掲示板

[2779] 無題

無題 by なお ( しぃペインター )
ううむ・・

[2778] 無題

無題 by ★★★ ( しぃペインター )
とちゅう。

[2777] 無題

無題 by   ( PaintBBS )
 

[2776] いちほ

いちほ by みなっちょ ( しぃペインター )
一時ほぞん

[2773] hello

hello by nono ( しぃペインター )
火の玉です。目が。

[2772] 無題

無題 by †*rosianbule*† ( しぃペインター )
こんばんゎ。ぴゃっと走り書き。
みなモノクロの中に薔薇だヶイロつき。

[2771] 無題

無題 by あはは
←キモッ

[2770] とちほ

とちほ by 琴音 ( しぃペインター )
途中保存失礼します(´・ω・`)

[2768] つっ疲れた・・・(;´‐ω‐)

つっ疲れた・・・(;´‐ω‐) by 黒猫† ( しぃペインター )
一応女の子の練習ですЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆

Dグレアニメ化おめでとー・・・
ナンチッテ
場所お借りしましたw

[2766] 〜アニメ化〜

〜アニメ化〜 by 牧 ( しぃペインター )
こんにちはー
つ・・・ついに!!あと2日で・・・はじまりますねぇ!Dグレ・・!
CM見て興奮してました!(爆

[2767] Re: 〜アニメ化〜
こんにちわー(*‐д・)ノ
アニメ化ですねーDグレ楽しみですЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆
10月から始まるアニメ多くてめっちゃうれしぃです!w

[2775] Re: 〜アニメ化〜
こんにちはー
Dグレ・・・見たいのに見れないですー。見れるかたが羨ましいです。それはそうと、アレンがすごく上手いです!
あなたの絵は大好きさ!

[2780] Re: 〜アニメ化〜
こんばんは〜〜黒猫†さん〜
レス有難う御座いました!
そうですね〜^^10月から始まるアニメ多いですよね〜!
Dグレあと1日・・・!(何〜希望ちゃん〜
有難う御座います・・・!そう言ってもらえると凄く嬉しい^^^ちょっと今から関係ない話に入るけどもう絵チャこれないかも・・・いや。。。正式には「こられない」か・・・
何だろうね・・・勘違いじゃなさそう。私アク禁されたかも。あてはまることないな〜…何かしたからアク禁されるわけだし・・・ん〜・・・
でもこれから希望ちゃんとか皆と会話できないって寂しい^^;
 
なんでだろ・・・
考えてみます(何)では・・・レス有難う御座いましたヾ(^∀^)

[2781] Re: 〜アニメ化〜
続けてレスすみません;
希望ちゃ〜ん、たしかね・・・(ゴソゴソ
じゃっじゃ〜ん(何)http://www3.youtube.com/watch?v=6gaC625EmW8&mode=related&search=   ヾ(゜∀゜)
これこれ!!DグレのCMじゃ。(こういうののっけていいのかな?)
ではでは失礼しました!(用件すくなっ!?)

[2787] Re: 〜アニメ化〜
こんばんは!すごいおじょうずですねw!
いやもう、ほれちゃいました!!
かっこいいww!
私の地域では、今月の21日で。。。早くみたいですww!では!

[2796] Re: 〜アニメ化〜
こんにちはー、関係ないですがごめんなさい;;お礼が言いたかったです。わーん、CM有難うございますー!わーぉカッコイイw私の家はアンテナ繋がってないからな・・・。有難うございますー!と、いうか、ええええ!なんでアク禁されとるんですか!?誰が・・・誰が・・・あなたを・・・!許せん!ぶっ潰・・・ハイ、すいません。まぁ、でもアク禁とか多分一週間とかで切れるーとかいってたような・・・?まぁいいや。(ぇ)ちょっと心配ですけど、理由とかが分かって良かったですー。まぁ、お礼だけですが、この辺にてv私も絵、描きたいな・・・。リクあったらくださいー(どっかいけ)長々ごめんなさい;;では失礼しますー

[2802] Re: 〜アニメ化〜
こんにちは〜
初音さん初めまして!レス有難う御座いました!
21日・・・ってことは福島中央テレビか広島ホームテレビですね〜
私はテレビ新潟放送網なので25日からです^^
* * *
希望ちゃんこんにちは!
1週間か〜そうですか・・・
リクか〜…じゃあリオンかジューダスお願いしまっす!(は最近ジューダスはまりまくり・・・・!テイルズの・・なんだっけ・・あの『ビバ★テイルズオブ』って奴のDVD?(なんだそれ)面白いよ〜(意味不明)YOUTUBEで見れるけどね!
ではでは、乱文失礼しました〜

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー