練習用お絵かき掲示板

[2763] 無題

無題 by rin ( PaintBBS )
 

[2774] 無題
可愛いですね

[2762] 無題

無題 by 最悪(モア) ( しぃペインター )
手がぷるぷる震えて。。。;;
ずっと描いていなかったから大変だぁ^^;
色々試してたら時間がw目とかメッシュはほんのおふざけなので見てみぬふりを^^w
ではぁ〜
お目汚し失礼しました

[2760] 無題

無題 by そうび ( しぃペインター )
凶悪な顔になってしまった・・。

[2761] 無題
おっおっ
かっかっこいいです
髪は黒ですか??(何を期待してるんだ・・・・)

[2755] i

i by nono ( しぃペインター )
母と子供です。

[2751] れんしぅぅぅ

れんしぅぅぅ by 黒猫† ( しぃペインター )
場所お借りします。。。Й─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆

[2757] Re: れんしぅぅぅ
色使いが素敵ですね*
自分にはできませんよ><
コメありがとです♪

[2750] ろーぜんめいでん

ろーぜんめいでん by ちっち ( しぃペインター )
雛苺です*
このペン初めて使いました><
なかなか難しいですね;

[2752] Re: ろーぜんめいでん
いぇいぇ
十分かわいいですよЙ─━゚+。:.゚((・'v'艸゚.:。+゚━─Ё☆
くりっとした目がかわぃぃですw

[2754] Re: ろーぜんめいでん
ひ・・・雛苺!!
可愛いです〜!!

[2759] Re: ろーぜんめいでん
>黒猫さん
ありがとうございます^^
まだペンタブ慣れてないもので..>牧さん
ありがとです^^
雛苺は始めて描いてみました♪

[2749] またまたザツ

またまたザツ by 牧 ( しぃペインター )
こんにちは〜
***
暈しすぎました。(わかってたんなら直せや)
一応ブリーチの山田花太郎です。
最近めっきり出なくなりましたorz白哉にもはまってます^^兄様万歳^^(←!?

[2756] Re: またまたザツ
こんばんはww初めまして!!さきと申します。花太郎君すっごくかわいぃですvvほっぺの色使いとか
すっごく好きですww
背景もフワフワ〜って感じで花太郎とあっていてイイ感じです!!!それでは失礼しますww

[2758] Re: またまたザツ
うはー!
グラデ風な感じがすごいです!
春って感じですね^^

[2765] Re: またまたザツ
こんにちは〜
* * *
〜さきさん♪〜
レス有難う御座います!
お褒めのお言葉有難う御座います〜!!励みになります!^^^
 
〜ちっちさん♪〜
レス有難う御座います〜春って感じしますか〜良かったですー(ぇ)
季節の中で春が好きな者で^^(関係なし)
 
ではでは、失礼しました〜

[2746] 女の子

女の子 by 葉月
お久しぶりです。
右上にいるのは、モンキチョウです。

[2745] 銀魂の沖田

銀魂の沖田 by 鵬咲 神弥 ( しぃペインター )
初めまして!鵬咲と申す者です´ェ`ノシ
ちょっと練習させていただきました。
やっぱりトーンは難しいですね・・・

[2743] ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆落書き ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆

 ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆落書き ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ by ちぃ ( しぃペインター )
いちほ

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー