練習用お絵かき掲示板

[2666] ローゼンメイデン

ローゼンメイデン by ちっち ( しぃペインター )
あんま絵描かないんで下手ですが><
どうやったらうまくなれるかしら(´;ω;`) 

[2671] Re: ローゼンメイデン
今晩は。
私は十分上手いと思うのですが・・・・・
さらに上手くなったら・・・・プロ?www
私はとってもうまいと思います。

[2748] Re: ローゼンメイデン
遅くなってすみません><
こんなへぼ絵にコメントありがとうございます!
しかもお褒めの言葉!
感激です゚(゚PД`q゚)゚。

[2664] 短命種

短命種 by G.N ( しぃペインター )
不気味な悲しい曲。

[2663] 無題

無題 by   ( しぃペインター )
 

[2662] 無題

無題 by akibin ( しぃペインター )
途中保存

[2661] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんばんはww
すっごく雑になりました^^;
それでは短文ですが失礼します!!

[2660] *練習*

*練習* by さと ( しぃペインター )
目が痛い絵…!
ひたすら赤系で塗ってみました。
誰だかわからなくなってしまいました;;

[2659] 無題

無題 by れいな ( しぃペインター )
オリジナルのつもりがNANAのハチ(奈々)みたいに・・・
瞳の色が気に入りませんo
もっともっと練習して上手く書けるようになりたいです!

[2658] ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆落書き ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆

 ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆落書き ☆*:;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;:*☆ by ちぃ ( しぃペインター )
ちょっと本気で頑張った
めんどくさいを我慢したさ

[2657] おえかき(下手)☆

おえかき(下手)☆ by ユーリ・ウィスト ( しぃペインター )
またまたかかせていただきました〜
女の子かいたんですけど・・・どうでしょうか?
コメントやアドバイスまってます!ww
よろしくおねがいします。

[2652] キミの笑顔が見たいからo

キミの笑顔が見たいからo by れいな ( しぃペインター )
なんとなく書いてみましたo
練習ですo

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー