練習用お絵かき掲示板

[2638] ザツ

ザツ by ひよこ ( しぃペインター )
ザツにした(するな

[2639] Re: ザツ
始めまして^^今晩わ
し・・真紅サン!
穏やかになった時の表情と言った感じですね
 でわ 失礼致します

[2669] Re: ザツ
あわわ!レス有難う御座います!!
真紅と分かっていただけて光栄です・・・!
レス有難う御座いました〜

[2637] 練習。

練習。 by 巴 ( しぃペインター )
練習させて頂きました。

[2636] 練習まっしぐら

練習まっしぐら by ナギ ( しぃペインター )
こんにちゎ〜物凄い勢いで練習させてもらいました☆
アドバイスとかくれると嬉しいです。

[2635] 無題

無題 by こぐれ ( しぃペインター )
こんにちわ^^
背景は無いのですが、いろんな漫画キャラクターを混ぜてのパズルの様な物を作っていこうと計画中です。
なのでこのようなミニキャラ絵(?)が続く模様です(汗
今回は第1回、『NARUTO−ナルト-』よりナルト君です
 でわ 失礼致しました

[2634] 無題

無題 by G.N ( しぃペインター )
相変わらず正面絵ばかりorz

[2633] 無題

無題 by あああ ( しぃペインター )
ここ

[2632] 金髪の女の子

金髪の女の子 by 葉月
こんにちは
女の子に、バラを描きました。
レスよろしくです

[2630] お初になります〜

お初になります〜 by 蒼いニワトリ ( しぃペインター )
初めましてニワトリです(破
しぃペインターで検索してここにたどり着きました。
修行中ですが天使っぽい絵を描いてしまいました(ぇ
皆さんの絵を見てもっとうまくなりたいです

[2629] 無題

無題 by モラ ( しぃペインター )
練習ですv

[2627] 無題

無題 by ヒカル ( しぃペインター )
こんにちわ^^久しぶりに描きました((笑
ひどいですよねぇ(爆良かったらレスお願いします♪

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー