練習用お絵かき掲示板

[2625] 初めまして

初めまして by TOKI
ペンタブとオエビ慣れしてないので練習に一枚・・・
うーん、やっぱり難しい(´・ω:;.:...
MMORPG、ラグナロクオンライン面白いッスよー。
では、お目汚し失礼しました。
管理人さん有難うございましたー

[2624] 無題

無題 by きりきり
こんばんは!
練習させていただきました^^

[2623] sky

sky by nono ( しぃペインター )
空と雲。

[2619] 一時保存

一時保存 by ★★★ ( しぃペインター )
ビミョウですみません・・・・
一時保存です!!

[2618] 久々に長時間絵描きw

久々に長時間絵描きw by 十夜 ( しぃペインター )
今日は久々に時間かけましたw
手がしびれt;;
色を気にして塗ってみました>< うまくできたかはわかりません。
そして、前回、前々回コメントを書いてくださった
あいサマ・まみサマ
心温まるコメントありがとうございました!
では、短文ですがこれにて失礼します。

[2621] Re: 久々に長時間絵描きw
初めまして〜(^A^)ノこの絵の、うさチャンに惹かれてコメントさせて頂きました☆
カワイイです〜!!前にいる男の子もすっごい良いです(≧U≦)
また描かれるのを、待っています!
でわ、失礼しました(*^0^)ノシ

[2617] はじめまして☆

はじめまして☆ by まりん ( しぃペインター )
はじめまして!!
一応アリスをイメージしてかきましたァ☆
これからよろしくおねがいします♪

[2620] Re: はじめまして☆
初めまして(*^U^*)ノアリス結構好きなんですよ〜!!!
この絵、とってもカワイイですー(≧A≦)ぜひまた描いてくださいね♪
でわ、失礼しましたぁ(+´U`)ノシ

[2616] 運動会

運動会 by 葛西 ( しぃペインター )
初めまして、運動会です…持っているのはバトンです。一応;;
時間無くてカラーまで出来なくてorz
お目汚し失礼しました。

[2606] 無題

無題 by ちゅん ( しぃペインター )
ちゃんときめて描きはじめなかったら
ちょっとこわい顔になりました

[2607] 無題
お初ですw・・・てか、凄いリアル!!めっちゃ素敵ww
私、こんなに上手くかけません!((当たり前
次の絵、楽しみにしてますWW
でわ、素敵絵どうもでしたww

[2605] 無題

無題 by こぐれ ( しぃペインター )
今晩わ^^
途中保存失礼致します

[2610] 無題
完成楽しみにしてますW
でわw

[2628] 無題
今晩わ^^完成致しました
背景は空なのですが、自分雲が大好きな者で、手を加えたかったのですが、
人の慣れない塗り方で力が・・(汗
晴れと曇りの境目を見てみたいですなぁ・・(遠い目途中保存で応援して頂いたあい様、有難う御座いました!
気力が沸いてきました
 でわ 失礼致しました
 

[2604] はじめまして

はじめまして by ななふし ( しぃペインター )
 おあばさんが描くと
  どうしても
   美男子系になるのよね〜
これからたまに来ると思いますので、その時は
  よろしくお願いします

[2609] Re: はじめまして
おばさん・・・?
初めまして!あいと言います!
髪の毛とかとっても綺麗です!ほっぺや、唇にピンク系の色を使っているなんて、プロ級ですねW((え
眼もリアルでいいと思います!
これからも宜しくお願いです。
でわ、失礼しました〜〜〜((笑

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー