練習用お絵かき掲示板

[2603] 学生?

学生? by 美緒 ( しぃペインター )
ちょっと変な制服になってしまいました。
まぁそのへんは勘弁してください。
アドバイス、出来ればお願いします。

[2608] Re: 学生?
制服かわいいですねW
初めまして!あいと言います。
瞳とかキラキラしててとても綺麗です!
アドバイスなんてそんな・・・。
私みたいなのが言っていいか分かりませんが、
しいて言えば、背景に手ォ加えてみれば?と思いました。
生意気でスミマセン;;
でわ、失礼しましたw

[2613] Re: 学生?
感想とアドバイス、ありがとうございます!
では、今度は背景をつけたいと思います。
あい様どうもありがとうございました!

[2602] また一保

また一保 by あい ( しぃペインター )
またイチホさせていただきます。

[2601] 練習練習w

練習練習w by 十夜 ( しぃペインター )
またまた練習w
今回はデフォルメ系でw
髪の毛はちょっと雑になっちゃったですけど…
ではでは、失礼しました。

[2612] Re: 練習練習w
かわいいです!!
初めまして!あいと言いますw
すごくかわいいです!
えっと、男の子ですよね?私かけないんです・・・;
背景とかもすごくシンプルでかわいいです!
素敵絵どうもでした〜〜WW

[2615] Re: 練習練習w
せくしぃ〜(ワラ)な絵にRESしたまみですw
この絵もうまいッ!!
かわいいッ!!尊敬〜w
でゎ失礼しました(*´ω`*)

[2600] 無題

無題 by あい ( しぃペインター )
またまた一時保存させていただきます!
もう、早めに終わらせようと思います。

[2598] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
練習失礼します。
ブーツが欲しいので描いてみました。

[2596] 見んなよ…///

見んなよ…/// by 十夜 ( しぃペインター )
こんばんわ〜。また練習させていただきました。
ちょっと後ろせくしぃ〜的にw
では失礼しました><

[2614] Re: 見んなよ…///
どもども♪ 人´∀`*)(*´∀`人
わぁお(ワラ
せくしぃ〜ですね(/∀\*)キャハ★
それにしても(?!)
絵がおじょーずで・・・w
また描いてください☆

[2594] 水着

水着 by 1 ( しぃペインター )
だめぽね

[2593] 初めまして

初めまして by 拓斗 ( しぃペインター )
色塗りの練習をさせていただきました。
故に絵が雑すぎだOTL・・・

[2595] Re: 初めまして
ここでTボーンがみれるとは思わなかった・・・!

[2592] また。

また。 by あい ( しぃペインター )
また、違う絵にしてイチホさせていただきますw

[2591] とちほー

とちほー by 琴音 ( しぃペインター )
途中保存ー

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー