練習用お絵かき掲示板

[2528] 天主

天主 by 夏目ウイロ
練習させていただきましたー。
SAMURAI7より。
子安ボイス!!

[2531] Re: 天主
あっ変人ヤローーだ!?

[2551] Re: 天主
こんばんは!ウキョウさん素敵ですね!
子安さん好きです(笑)

[2527] めっちゃ疲れた・・・・・・

めっちゃ疲れた・・・・・・ by 南宮 のの ( しぃペインター )
線画まだできてないけど疲れました・・・・・・・
続きがんばるぞ!!

[2753] Re: めっちゃ疲れた・・・・・・
みのりc〜誕生日一ヶ月前でしたよね〜
今さらですが送らせてもらいます!!
長い間放置してごめんなさい!!
でわでわ^^

[2526] なんとなく

なんとなく by 南宮 のの ( しぃペインター )
なんとなくオリキャラかかせていただきましたw
こんなかんじの絵がかきたかった(?)ので・・・・・
さきcはやめに完成させないとね!!
構図あんまり思いつかない・・・・・・・((ぁ
でわでわ^^

[2525] 無題

無題 by モカ
練習させてもらいました。

[2522] 微笑み

微笑み by 愛美 ( しぃペインター )
初です・・・・愛美です。
何か色々頑張ってみましたが・・・・何かあんまり上手くいきませんでした。
これからもっと?練習しに来ますのでこれからよろしく

[2521] ねこみみ

ねこみみ by 愛珠 ( しぃペインター )
1週間ぶりに、ゆっくりかけました♪
ねこみみです。。

[2520] 黒の女。

黒の女。 by 秀 ( しぃペインター )
モノクロの練習がしたくて描きました。
うまくいかないです…;;

[2519] 無題

無題 by あいら
お初でぇす(えらい変になっちった^^;

[1868] 女の子☆

女の子☆ by 葉月 ( しぃペインター )
水色の服の女の子です。
レスよろしくです。

[1866] お出かけ

お出かけ by りく* ( しぃペインター )
久しぶりの投稿です。
また違ったかきかたにチャレンジ。
とても、楽しかったです♪

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー