練習用お絵かき掲示板

[1864] 無題

無題 by 深 ( しぃペインター )
駄作デス・・・

[1862] 練習☆

練習☆ by 花 ( しぃペインター )
こんにちは☆花です。
少し練習させてもらいました。えっと、これは鬼武者に出てくる、かえでちゃんです。
・・・本当はもっとキツそうな顔なんですけどね。

[1861] 無題

無題 by うろこ雲 ( しぃペインター )
そんなミッチーが大好き

[1859] こんばんわ〜〜ww

こんばんわ〜〜ww by 青空天音 ( しぃペインター )
いちほです。え〜〜っとぼくもののアンちゃんになると思います。
完成めざすどぉ〜〜〜!!(それはあたりまえ
でわでわ〜

[1858] ふぅ・・・・・・

ふぅ・・・・・・ by 青空天音 ( しぃペインター )
今日は。。。。。アイコン風にゲームのキャラを。
なので手抜きのような・・・・・・
アイコン描く練習だと思ってください。
でわでわw

[1860] Re: ふぅ・・・・・・
また?…青空天音サマの素敵な絵があったんで
コメしちゃいます!!!
やっぱり…可愛いですねぇ〜vV
ケティって私の好きなキャラ(女の子の中で)なんで
この絵を見た瞬間…感動しましたよぉ〜(・▽・)/
今度…時間があったらウチも絵を描くんで見かけたら
アドバイスお願いします!!!

[1869] Re: ふぅ・・・・・・
初めまして
なんかアニメみたいでかわいいですね

[1870] Re: ふぅ・・・・・・
不覚にも和んでしまった・・・

[1856] シュチュエーションはご想像にお任せします。

シュチュエーションはご想像にお任せします。 by コンダクター情報 ( しぃペインター )
明日はテストです・・・って、絵なんて書いていていいのか!?自分ッ!!

[1855] お久しぶりです

お久しぶりです by かな ( しぃペインター )
こんばんは。
そして、すこしお久しぶりです。
色塗り等いろいろ練習させてもらいました。
ちなみに、オリジです(笑)
最初は、人をもっと練習しようと思ってたんですが風景がすごく苦手…;
なので全体的に練習させてもらいました。では、失礼します。

[1854] 無題

無題 by 花
はじめまして、こんにちは。花といいます。
キングダムハーツ2のオレットです。
皆さん、えがうまいですね。自分のが下手に、見えます・・・。

[1853] 久しぶりにww

久しぶりにww by りんご ( しぃペインター )
知ってる人は(多分;;)しっている、りんごデス★☆
焼きこみとかはらい焼きの練習させていただきましたww

[1863] Re: 久しぶりにww
りんごチャン♪久しぶりw
あいかわらず絵が上手い…
またかいてね!!

[1865] Re: 久しぶりにww
コメどーもです★☆
ハイ。また絵多分;;描きますww
そして今以上に上手くなるようにしたいものです(@w@*)

[1867] Re: 久しぶりにww
かわい〜
こんどはピンクの髪の毛なんだね
美桜から葉月にかわったよ

[1852] みつる??

みつる?? by バナナ ( しぃペインター )
練習しました〜。やっぱりマウスだけは難しいですね。ペン欲しいな。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー