練習用お絵かき掲示板

[1851] テスト

テスト by 火 ( しぃペインター )
練習させてもらいます

[1849] きょうりかしつに。。。

きょうりかしつに。。。 by まりぃちゃん ( しぃペインター )
じつゎ今日理科室にめがねケース忘れてしまった?、走って取り戻してきましたーーーー

[1846] お目汚しデスね

お目汚しデスね by 神烈 ( しぃペインター )
初描きです。
なんか、変ですね。
がんばります。
ペンタブとかいうの欲しいです。

[1845] 無題

無題 by 神無月風音 ( しぃペインター )
ログ流しスミマセン;;;;

[1843] ・・・

・・・ by こなん ( しぃペインター )
・・・

[1841] す・・・すてら??

す・・・すてら?? by 暁 琴美 ( しぃペインター )
あ〜種デスのステラを描いたつもりですが・・・。
なんか変。色塗り雑ですねぇ〜〜・・・。
目もなんかでかいよぉ〜なぁ〜・・・。
すみません。。。まぁ。練習なんでww

[1840] 初投稿です。

初投稿です。 by 春丘 ( しぃペインター )
まなこ周りの練習に来ました。
どうしても崩れてしまう…orz

[1839] HAPPY

HAPPY by みさ ( しぃペインター )
久しぶりの投票です!!
今回が「HAPPY」という題名で投票しました(>Δ<。
元気な男の子をイメージしたんですけどもまだまだですねww
前はあくあ先生などの絵をぱくってたので自分の絵は久しぶりです。。なれてないからへたくそだぁ〜!

[1857] Re: HAPPY
背景&髪をすこしかえました♪
(かえてもへたっぴでごめん)

[1837] はい?

はい? by 青空天音 ( しぃペインター )
はい。とてもすいません。
ただですね、カラーがめんどくさかったんです。
なので白黒です。はい。
2度目ましてなんですが、こんな手抜き許してください;;
でわでわww

[1836] そうせいせき。

そうせいせき。 by サイコロ ( しぃペインター )
そうせいせき。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー