練習用お絵かき掲示板

[1806] 沖田???

沖田??? by 真愛
なんか…昨日録画しておいたポケモンみながら
描いてたら、妙に時間がかかりすぎちゃいました(汗)
マウスで描くと…雑になっちゃうんですよね(泣)

[1805] 宣伝致します。。。

宣伝致します。。。 by 一護(女)★ ( しぃペインター )
なんか宣伝します。。。 私のブログに来てみて下さい。
http://yaplog.jp/tokiwokanziyou/ これがアドです。
ちなみに、ブログでも名前は「砂吹雪」です!

[1803] ロッくん

ロッくん by 向日葵 ( しぃペインター )
いちほ!

[1823] Re: ロッくん
学校で作った
ロッくんですww

[1826] Re: ロッくん
かわいいwww
学校で描いたの?すごいねーー^−^
これからもがんばって笑

[1827] Re: ロッくん
あっ・・
ごめん。学校で作ったんだよね?
ごめんね

[1829] Re: ロッくん
わーーーーーーーーーーーーーーーー
かわい〜〜よぉ
学校でつくったんだ〜〜〜〜〜〜(>〜<)

[1847] Re: ロッくん
おぉっっ
みんなアリガトウっっ(><*)
これからもロッ君を
よろしく〜(笑

[1802] ふぅ〜

ふぅ〜 by 仔苺♪ ( しぃペインター )
 お化粧してる女の子をかきました^^ 化粧は微妙に分かりますか??
 う〜ん。。。やっぱりまだまだですね!!
皆上手すぎですょっ!!

[1800] ほっぺ先輩

ほっぺ先輩 by 真愛
始めまして♪♪
今…一番はまっている漫画のキャラを描きました!!
いつもわ、丸い目を書かないんですけど…
今日わ眠くて、簡単にしちゃいました(汗)この漫画を知ってる人がいたら嬉しいですねぇ〜vV

[1799] 練習

練習 by 愛珠 ( しぃペインター )
時間がなかったので、背景がかけませんでした。
なにかあれば、コメおねがします。

[1798] ローゼンメイデン

ローゼンメイデン by さゆ
また描かせていただきました!
皆様、ローゼンメイデンを描いていたので私もチャレンジしてみました!真紅です…一応

[1796] 翠星石と蒼星石

翠星石と蒼星石 by 美桜
こんばんは
ローゼンメイデンの蒼星石と翠星石です
レスください

[1797] Re: 翠星石と蒼星石
可愛ぃですー
もはや此処はローゼン掲示板になりつつ...ヽ(;´Д`)ノ 

[1795] 真紅のつもり

真紅のつもり by 詩穂 ( しぃペインター )
ちょっと服とかいろいろわからなくて
手抜きっぽいかもしれないけど...
初投稿&初真紅だったので楽しかったです。

[1817] Re: 真紅のつもり
とってもかゎいいです。。
なんかローゼンメイデンの絵多いな。。

[1819] Re: 真紅のつもり
あー多いですね。
ローゼン練習お絵かき掲示板ですねー。

[1830] Re: 真紅のつもり
なんか大人っぽい真紅ですね
うまいです

[1793] 無題

無題 by 春嵐 ( しぃペインター )
はじめまして、春嵐です!
よろしくです!
マッタリな私ですが、よろしくです!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー