練習用お絵かき掲示板

[1790] 無題

無題 by 蓮李 ( しぃペインター )
初投稿で、練習させていただきました(>∀<);
オリジナルの子描いて見ました

[1789] 練習をばっ…?;

練習をばっ…?; by seimu
しぃペインターの練習をさせて頂きました><;
駄絵投下、失礼致しました;

[1788] 灰音ちょん

灰音ちょん by さゆ
初投稿です。
りぼんの灰音ちゃん書いてみましたvv
筆記体があってるか怪しいです(ぇ
夕暮れっぽくしてみました♪

[1787] ローゼンメイデン

ローゼンメイデン by 弥生
ローゼンメイデンの真紅を
模写してみました!

[1792] Re: ローゼンメイデン
弥生、真紅、かいたんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うまいね〜〜
いいな〜

[1794] Re: ローゼンメイデン
初めまして!
今日検索で来ました、シホです。
突然ですが私もローゼン好きです♪
とても上手でびっくりしました。
これから絵も描きたいと思いますので
宜しくお願い致します┏○ 

[1804] Re: ローゼンメイデン
詩穂さん>れすありがとうございます!
詩穂さんもローゼンすきなんですね〜。詩穂さん
の描いた絵もみましたよー。うまいですね〜!
これからよろしくですー。美桜>れすありがとう。
これからもよろしくねー。

[1816] Re: ローゼンメイデン
こんちゎ。うち、ローゼンメイデン
ちょ→→→→好きなんだぁ。
てゆぅか、この絵、真紅だね。
うま〜い^^

[1824] Re: ローゼンメイデン
すらいむさん>れす、ありがとうございます!
私もローゼン、すきです♪
これからもよろしくです!

[1782] 初めましてっ!

初めましてっ! by 仔苺♪ ( しぃペインター )
初めましてっっ!!小?の仔苺ですっ!!
 やっぱりパソコンで描くのは難しいですねっ!
マウスの状態がすごく悪くて変になりました;(元から下手ですが・・・
これからもよろしくお願しま〜すっ♪

[1778] LOVE?

LOVE? by 向日葵 ( しぃペインター )
なんかもうテキトーーー!!!
マウスだったらやる気が
うせる・・・

[1781] Re: LOVE?
わーーー!!
塗り残りがたくさん!!
ゆるして?さい↓↓

[1785] Re: LOVE?
わーかわいすぎるぅ〜〜〜〜〜〜
マウスってかきにくいよね〜〜向日葵って今何歳?
教えてね〜

[1777] 無題

無題 by 美桜
目を水色にしてみました
よかったら、レスください

[1780] 無題
私がアドバイスしていいのか
わかんないけど・・・。
レイヤーをつかったほうがいいよww
それから・・・動画をつけたら、
書いた絵があとから見れるから
いいとおもうよ!私は?つとも
やってるよ★

[1786] 無題
アドバイスありがとっ

[1774] 無題

無題 by きりきり
練習させていただきました!!

[1783] 無題
おぉ!!これは神楽ですよね!!
短い時間でよくこれだけ描けますね〜。
すごいです。

[1773] 無題

無題 by きりきり
こんにちは!練習させていただきました。
花火・・・描けませんでした(汗

[1770] はじめまして♪

はじめまして♪ by まる ( しぃペインター )
皆さんお上手で目が飛び出ました。。。。
こんな絵ですが、感想欲しいです・・・
ってヵ一時保存になってる!!!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー