練習用お絵かき掲示板

[1748] 無題

無題 by 琥珀
こんな肖像画があったら気味悪い…これは誰…?あいからわず無駄に時間がかかりすぎていますね、
ペンタブ…が欲しい…(切望)

[1747] ラディカルグッドスピード!

ラディカルグッドスピード! by akibin ( しぃペインター )
そろそろこの塗り方は卒業したい(´・ω・`)

[1745] 無題

無題 by   ( しぃペインター )
 

[1743] 姉貴な感じ。。

姉貴な感じ。。 by YUHA
お久しぶりですまともに絵を描けなくなって早2ヶ月。。。
しかし、線画なら何とか描けることに気付き
早速描いたは良いんですが、、まだ未完成なのに
アニメーション保存してなくてこれで終了。。。(泣)
最近ついてないなぁ。。;;

[1741] CD用にぃ〜( *´艸`)

CD用にぃ〜( *´艸`) by 最悪(モア) ( しぃペインター )
頑張ったと思う||l|l_| ̄|○l|l||Bz曲使わないように練習もかねて(人・㉨・)♡ (←途中で挫折した人)コメアドくれたなら泣いて喜びます(ぇ でゎでゎ失礼しましたぁ(。☉౪ ⊙。)

[1764] Re: CD用にぃ〜( *´艸`)
初めましてvお上手ですねvここまで、描けるとはうらやましい・・w(´д`*)

[1739] 無題

無題 by ヒカル ( しぃペインター )
久しぶりに描きました^^
やっぱもう少し練習が必要です笑

[1753] 無題
うおっヒカルじゃん♪
けっこうなれてきた??
11分でかけたのがすばらしい☆

[1754] 無題
んw^−^
結構なれたカモ^^
ありがとーー☆まみも絵描いてね♪

[1737] ニィ

ニィ by 正義の鉄火仮面
初です
練習させてもらいました

[1749] Re: ニィ
おお 可愛いですねぇ#

[1767] Re: ニィ
ありがとぉございますぃた

[1771] Re: ニィ
可愛い!!

[1735] ^^

^^ by ^^ ( しぃペインター )
^^

[1734] ^^

^^ by ^^ ( しぃペインター )
^^

[1733] ううー;;

ううー;; by 最悪(モア) ( しぃペインター )
新しいpcきましたぁ♪でも新しいpcのマウス使いにくい||l|l_| ̄|○l|l||描いてる途中に友達に捕まったΣ( ̄ロ ̄lll)時間すげー;;線色共に汚いですねぇ…精進します!!!この人たちゎ何の作戦が成功したのでしょう( *´艸`)書いた本人にも解りませんwwwでゎでゎ♡乱文失礼しました☆

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー