練習用お絵かき掲示板

[1671] 無題

無題 by りんご
カラーと、塗りつぶしと、プロ版の練習です。

[1682] 無題
かわいぃ〜〜〜〜!!!
なんか今回は髪型がちがうねww
(ちがったらごめ)
アニメっぽぃ絵です♪(笑)

[1691] 無題
ハイ。いつもと違って今回は、
アニメ塗りみたいな(もどき)に挑戦したのですww
わかって貰えてかなり嬉しいデス(((嬉´∀`∩)))

[1694] 無題
かわいーーーーーー!!
やっぱり色塗りうますぎですね♪
アホ毛(だよね?)かける人尊敬(笑

[1696] 無題
Σ二人連続ヒトコトめが、<かわいい>でびっくりデスΣ(゜д゜*))
ハイ。その通り、アホ毛です 笑ww
なんか書きたくなって描いちゃいました♪♪

[1700] 無題
わーかわい〜い
前の赤い髪の毛もかわいかったけど
緑の髪の毛もかわいー
お友達になってください

[1668] colorful♪

colorful♪ by 向日葵 ( しぃペインター )
colorfulって
全然colorfulでわないなぁぁ??(=o=;)
まぁ・・・ってゆうか久しぶり
ですねっっ(^∀^)
でわこんど♪

[1669] Re: colorful♪
はわわ!!
ちがうことしてたら
こんな時間になっちゃった・・・(=0=;)
時間ゎきにしないでねん♪♪(汗

[1688] Re: colorful♪
向日葵の絵かわい〜。
なんでそんなかわいい絵がかけるの〜?

[1693] Re: colorful♪
向日葵だぁ!!お久♪
かわえぇしこの絵☆
ときどききてね!!夜露死苦!(笑

[1715] Re: colorful♪
☆美桜☆
かわいくないよ!
てゆうよりか、ペンタブがほしい!!
おにいちゃんに貸してもらえたんだ〜!
いいな〜(^з^)でわ♪ありがとね!!
★まみ★
お久ぁぁ!!(ぇ
ありがとう〜!!
まみの絵もみてみたい
なぁぁ♪♪
でわ?まってますよんよん(笑

[1664] またまたスグリより

またまたスグリより by コンダクター情報 ( しぃペインター )
3面のボス・ナナコさんです。ポットの全方位実弾を壁ダッシュで〜(以下延々と詰まんない攻略法が続く、割愛)今回は前回よりも上手くいったので個人的には満足です。では本日はこのへんで〜。

[1680] Re: またまたスグリより
一連の絵に影響され、
スグリ体験版ダウソしてきましたー
ダッシュがいい感じですねw
とりあえず攻略してきます

[1684] Re: またまたスグリより
ダッシュはなれないうちはすさまじく難しいです。でも、慣れたら爽快感バリバリなので、頑張ってください!!
いっつもコメントありがとうございます!タチバナさん!!(うるうる)

[1662] 少年傭兵

少年傭兵 by ホリー ( しぃペインター )
ちょっと雑すぎましたかね。
剣とかもっと練習してきます。

[1673] Re: 少年傭兵
そんな事ないですよー(>・<)
剣も、とてもじょうずですよ。
私なんか、もっと下手くそですよ・・・。

[1661] お久しぶりです。

お久しぶりです。 by 葵 ( しぃペインター )
久しぶりにお絵かきしました。
以前銀さんに挑戦した葵です!今回はオリジナルを描かせてもらいましたv
よろしければコメントお願いします!!

[1692] Re: お久しぶりです。
葵チャン久しぶり♪
かっこいいね!!うますぎだよォ↑↑
なんか血がリアル(笑)

[1704] Re: お久しぶりです。
まみさ〜んv
レスありがとうございますぅ!!かっこいいといわれてなによりですvv
私血を描くのが実は好きなんですよ(笑)
(本物を見るのはいやですけど)それではレスありがとうございましたぁv

[1721] Re: お久しぶりです。
なんかゾンビローンのシトに似ているよーな・・・?

[1724] Re: お久しぶりです。
ちこさんレスありがとうございます。使徒君に似てますか??
これは喜んでいいんですか?
(ゾンビローン好きなので)中学の頃からゾンビローンの絵の練習ばっかりしてたからかもしれませんね(笑)

[1653] キョウコお姉さんは画面が白くなって困ります。

キョウコお姉さんは画面が白くなって困ります。 by コンダクター情報 ( しぃペインター )
同人シューティングのスグリより、キョウコお姉さん。本編では全然強くないくせに、絵版では相当てこずらせてくれました、こんちくしょう。あと、画面が白くなってもキョウコお姉さんは白衣のままの方がいいと思いました。
反省。

[1657] Re: キョウコお姉さんは画面が白くなって困ります。
デフォルメされたなで肩は描き辛いですよね
鎖骨はどこだ!? と混乱した思ひ出が…

[1651] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
模写練ー
横顔を描くときは、鼻から唇のラインが難しいです

[1652] 無題
(  Д ) ゚ ゚
すごい。外人顔で和風(?)なファッションってカッコイイですね。

[1655] 無題
>akibinさん
おおう、なんかすごい即行レスが!?
この服は和風…なんでしょうか?
元写真が小さく潰れてたので、描いた本人にもよく分かりませんw

[1658] 無題
あの、どうやって書きましたかこれ・・・クオリティがプロのものなんですけどこれ・・・!!

[1663] 無題
レス失礼します。
おお……………凄い。
リアル画にはとても憧れを持っています。
これだけ描けたら絵に対してこれまでとは違う世界が見えてくるんでしょうか。

[1666] 無題
こんばんは!
素敵です!思いっきり目立っています!
こんなカッコイイイラストがかけるといいなぁ・・・。
何度も同じ事いいますが肌の陰影が大好きですvv

[1679] 無題
どーも〜。レスありがとうございます。
>コンダクター情報さん
主にエアブラシでぐりぐり書きましたよこれ
ちなみにヒゲはテクスチャなのです
テクスチャははまると強いです。オススメしたい!>ホリーさん
絵を始めた当初に比べると上達しましたが、
とくに違う世界は見えてません;
資料なしでリアル絵が描けたらすごいですが、
模写はイメージだけで描くよりずっと楽ですし…
私もまだまだ勉強不足でございます>くぱたんさん
何度いって頂いても嬉しいです。ありがとうございますw
肌は、塗って楽しく見て楽しいステキパーツですね
以前もティーダ描いてらしたですし、くぱたんさんなら、リアル絵もいけると思いますよ〜

[1687] 無題
こちらも、すごいです!!まるで、生きてるような絵ですね!!

[1647] 制服

制服 by kuro
ペイントソフト並にいろいろできて面白かったです。

[1646] 研修

研修 by ^^ ( しぃペインター )
スーツ姿とタンクトップ姿
同じ研修会に参加の面々・・・・^^;。。

[1645] 無題

無題 by りか ( しぃペインター )
初古着画★!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー