練習用お絵かき掲示板

[1635] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
筆圧はなかなか面白いです
すぐバグるけど;

[1644] 無題
どこかで見た妹様にとてもよく似ていらっしゃいます。コンダクターはいまだに倒せません・・・
495年って、なんですか?

[1648] 無題
>コンダクター情報さん
EXは一通りいけます
ルナティックはさっぱりですけれど…
しかし、一番年食ってるのは誰なんだろう、
と考えると夜もぐっすりです

[1649] 無題
ぐっすりですか・・・!
コンダクターはノーマルクリア程度ですので到底無理です。
ルナティックなんてやった日には夜が明けてしまいます・・・
ヘタレゲーマーここにあり・・・!!

[1654] 無題
>コンダクター情報さん
慣れとパターン化に時間をかければ、STG苦手な人でもEXはいけますって
私はなんと一年半かかりましたw

[1633] ^^

^^ by ^^ ( しぃペインター )
^^

[1637] Re: ^^
なんだかシュールな絵ですが…
事故ったんスか? だいじょぶでしょうか

[1642] Re: ^^
事故りました^^;・・。。
相手は電柱・・。。(汗

[1643] Re: ^^
だ、大丈夫だったんですか?それは・・・ともかくお大事に・・・w

[1632] スグリのサキさん

スグリのサキさん by コンダクター情報 ( しぃペインター )
知ってる人はめったにいないと思います(=たまにいる)同人シューティングよりサキさんです。
わーぱちぱち!似てねえよorz

[1638] Re: スグリのサキさん
一シューターとしてその内手を出そうと思いつつ、なかなか機会がないですorz
それはともかく、いいですね、可愛くて
…いや、主役以外のキャラはよく知らんのですが;

[1640] Re: スグリのサキさん
タチバナさんレスありがとうござ・・・って!早!!スグリはコンダクターは面白いと思いました。
がちがちのパターンゲーでしたが・・・というよりも、知っている方がいらっしゃったとは・・・!!

[1630] ^^

^^ by ^^ ( しぃペインター )
^^

[1628] 女の子

女の子 by 美桜
水色の髪の毛の女の子です
レスよろしくです

[1622] 女の子☆

女の子☆ by 弥生
こんにちは〜! 
金髪の女の子です☆

[1623] Re: 女の子☆
アホ毛がかわいいよ(´ω`)

[1625] Re: 女の子☆
弥生は絵がうまくていいな〜
この絵、子供っぽくてかわいー

[1627] Re: 女の子☆
akibinさん>れすありがとうございます♪
上にでてる毛のこと、アホ毛っていうんですね!(^^)!美桜>れす ありがとっ♪
かわいーだなんて・・。ありがとう!

[1621] 無題

無題 by 伽羅 ( しぃペインター )
桜蘭高校ホスト部のハルヒです!う〜ん、似てない・・・^^;マウスでかくのは難しいなぁ。

[1620] おかっぱ。

おかっぱ。 by りく* ( しぃペインター )
髪の毛の練習です

[1619] 鶴屋さん

鶴屋さん by akibin ( しぃペインター )
顔の表情が苦手です。
顔アップだとボロが出ます(´・ω・`)

[1617] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
模写練。
現実の物体は自然光の反射で不思議な色になるので、
写真模写はやってて楽しいです

[1624] 無題
相変わらず色塗りが素晴らしいです。
これは何で塗ってるんでしょうか?

[1629] 無題
>akibinさん
コメントどうも〜
私はしぃプロの水彩2を愛用してまして
ペンとエアブラシでざっと塗った後は、
主に水彩2でぐりぐり塗りこんでます

[1631] 無題
こんばんは。
見えそうでみえない(見えてるカモーーー)
微妙なアングルに釘付けです。
服のシワの表現やカバンの素材感などさすがです!

[1634] 無題
なるほど、しぃペインタープロ版でしたか。
私も次回からプロ版使ってみようと思います。
上手に塗れるようになりたい(´・ω・`)

[1636] 無題
>くぱたんさん
カバンを置かないとアウトでしたw
見えてるカモしれないのはきっと錯覚です。そうに違いないっ>akibinさん
プロっていうけれど、通常とほとんど同じなんで、すぐ慣れると思いますよ
なにがどうしてプロなんて名前なんですかね〜

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー