練習用お絵かき掲示板

[1616] 無題

無題 by さやか ( しぃペインター )
初めまして♪
さやかと申します。
初めてなのにセーブして
ごめんなさい・・・
次にまた書いた時しあげます。
♪でわでわ♪

[1615] どーもっ

どーもっ by 愛珠 ( しぃペインター )
こんにちわ〜!
目つかれたぁー・・・
コメください!

[1614] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
完成です。
女の子がとっても描きたかったのです。

[1639] 無題
相変わらず、早〜い!
早いのに、絵として完成されててすごいです
ところで、筆圧使ってらっしゃるようですが、バグりませんか? 私だけの症状なのかなあ

[1641] 無題
筆圧たまに調子が悪くなります。
一度onに設定したら二度とoffにできなくなったり。
もう、運任せです。
でも、線画の時はバクらないでほしい〜!!!!

[1650] 無題
く、くぱたんさん、上手すぎです・・・パクって似たようなの描こうとしても・・・
どうしても、無理が・・・ううう・・・やはりデッサンをしない奴は永遠に下手なままなのか!?ともかく天晴れです。

[1656] 無題
>一度onに設定したら二度とoffにできなくなったり
なるほどー。症状は同じみたいですね
ウチのパソコンが特別おかしいわけじゃなかったのか
ちょっと安心
いや、問題は解決してないんですけど;

[1665] 無題
>コンダクター情報 さん
コメントありがとうございます。
デッサン・・・。
自分も苦手です。というか基礎がなっていません。
今更ながら勉強しています。>タチバナさん
同じ症状なんですか。私も一安心ww
筆圧プラグインとの相性が悪いのか既存バグなのか
よく分かりません!!!

[1612] 緑・・?

緑・・? by 美緒 ( しぃペインター )
お久しぶりです!
なんか久しぶりに絵を描いたもんでへたくそですが、
なにか一言コメントしてくれればうれしい限りです!!

[1618] Re: 緑・・?
表情がかわいいですね(´-`)
緑色って私も好きです。

[1660] Re: 緑・・?
おおっ
ありがとうございますっ

[1607] 真紅

真紅 by 黒月 ( しぃペインター )
最近、「ローゼンメイデン」にハマりました。

[1609] Re: 真紅
私も大好きですw

[1611] Re: 真紅
私も大好きです
またちがうのを描いてください

[1613] Re: 真紅
真紅だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちも最近(ローゼンメイデン)にハマってる
ていうか、この絵かわいいwwwwww

[1605] IQ探偵ムー

IQ探偵ムー by 弥生
こんばんは☆ IQ探偵ムーの夢羽を
かいてみました! 

[1608] Re: IQ探偵ムー
こんばんは
弥生の絵かわい〜
その本4年生のときに読んだよ〜

[1603] 黒

黒 by 山下道子 ( しぃペインター )
またまたマウスで無謀なことをしてしまいました・・・。

[1602] 友達の

友達の by 最悪 ( しぃペインター )
似顔絵描かせていただきました★

[1601] ナナミ

ナナミ by タチバナ ( しぃペインター )
塗り方がなかなか安定しないなあ…

[1600] Let's live Freely.

Let's live Freely. by つきやちょー ( しぃペインター )
練習〜('A`)ペンタブほしいよorz

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー