練習用お絵かき掲示板

[1580] 水色

水色 by momo ( しぃペインター )
水色をイメージデス!!

[1578] ブーンは計画的に

ブーンは計画的に by ハチ ( しぃペインター )
せめて車の通らない所でしよう。

[1584] Re: ブーンは計画的に
Σ(゚Д゚;三;゚д゚)

[1576] ココロの避懸琵 〜さけび〜

ココロの避懸琵 〜さけび〜 by 柚琶 ( しぃペインター )
なんとなく書いてみましたぁぁ

[1575] 無題

無題 by kanami ( しぃペインター )
3回目投稿です
コメントくれるとめっちゃうれしぃですww

[1577] 無題
この、やわらかい感じの絵がスキデス♪
これからも、こんな感じの絵を描いてください^^

[1582] 無題
ヒカルさんコメントありがとうございます!
初コメですww

[1590] 無題
いえいえ・・笑
がんばって下さい♪

[1569] しょんぼり

しょんぼり by みさ ( しぃペインター )
こんちわー(>Δ<)みさでーす!!
なんか色塗りとか雑にいきました・・・
それにくらべてみなさんはなんでそんなにじょうずなんでしょうww
まぁ、くらべるうちもまちがってるけどね☆

[1570] Re: しょんぼり
やっほ〜い★☆
こここ、これは
水都あくあ先生の絵だよね!?
まちがってたらごめんよ〜(><;)

[1574] Re: しょんぼり
向日葵と話すのは久しぶりだね★
んで、向日葵のいうとおりこれは水都あくあ先生の絵だよぉ〜(>Δ<。
見て書いたから下手にいっちゃったよ!!
向日葵から見てこの絵はどぉすか?

[1581] Re: しょんぼり
ちょっと、イメージチェンジを・・・

[1594] Re: しょんぼり
マンモスゴーイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

[1598] Re: しょんぼり
マンモスウレピーo(゚−゚*)o

[1610] Re: しょんぼり
うわぁ!!すごい絵ですね!
なんの絵かはしたないけどもとにかくすごいです><
きたいしてるので今度もぜひ書いてください

[1626] Re: しょんぼり
クラウスsはじめまして!!
この絵はちゅちゅのオールマイティ10という漫画の絵を
見ようみまねでかいてみました(・Δ・。
きたいをうらぎらないようにがんばりますので今度のコメ・アドをお願いします

[1667] Re: しょんぼり
返事遅れてごめんねぇぇ
あ!!感想かいてなかったね・・・(´∀`;)
でわさっそく・・・。
かわゆいよぅ!!素敵だね♪(vーv)うんうん。
つぎもまってるよん♪

[1683] Re: しょんぼり
(名前が「クラウス」となっているのは感想のとこに「クラウス」とかこうとしたらまちがって名前にかいてしまいました)【向日葵】
返事くれただけでもうれしぃよぉ><
むりして感想かいてくれなくてもいいのに・・あり♪
それに向日葵の絵のほうがかわゆぃし・素敵だよ〜

[1567] お初です。

お初です。 by コンダクター情報 ( しぃペインター )
お初にお目にかかりますコンダクター情報です。
最近ペンタブ買ったので調子こいて書いてしまいました。それではさようならですー。

[1563] 某天才

某天才 by ぴか
背景忘れた。

[1561] 女の子

女の子 by バッション ( PaintBBS )
水彩で、ほっぺたを立体的にしまちた☆

[1559] 無題

無題 by 亮
はじめまして(*´∀`)ノシ
顔の練習(?)をさせてもらいましたw
目とかキラキラし過ぎですが気にしないでくだ(笑)では、失礼しますw

[1558] 無題

無題 by 空き瓶 ( しぃペインター )
いろんな意味で面白いアニメです

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー