練習用お絵かき掲示板

[1538] 疲れたー

疲れたー by うに
初めて投稿します(。_。)
マウスってめちゃむずいっすね(>□<;)
線がぶるぶるする。笑。

[1535] ^^

^^ by めぐ ( しぃペインター )
^^

[1531] ミズタマリ

ミズタマリ by すらいむ
え→。こんちゎ。投稿させていただきました。
今回のゎ、てきと→にやったんですが、
みずたまりの所が自分でゎうまく
描けたつもりです。
悪口以外のご感想を
くださるとうれしいデス。よろしく(´ゝ`)

[1530] 笑っている女の子

笑っている女の子 by 美桜
オレンジのところを間違えてピンクにしてしまいました
よかったらレスお願いします

[1555] Re: 笑っている女の子
美桜ちゃんの絵かわい〜^^
雲のまわりがうすい青色なのがいいね^^☆

[1556] Re: 笑っている女の子
れすありがとうございます
弥生ってよんでもいいですか?

[1565] Re: 笑っている女の子
いいですよ〜^^
じゃ、こっちも美桜ってよんでもいいよね?^^

[1573] Re: 笑っている女の子
いいですよ
うれしーです

[1528] 無題

無題 by 空き瓶 ( しぃペインター )
どこかの番犬さん。#相変わらず描画時間が長いです。
#もう時間は気にしないでまったり描くことにしましたorz

[1532] 無題
あのぅ。この絵を見ておもったんですけど、
『吉永さん家のガーゴイル』ってゆうアニメ?
しってマスカ?それにでてくる
ガーゴイルってやつにちょ→→→→→→似てますぅ。
あ、ゴメンナサイ。余計な事を・・・・。
てゆうか、ちょ→→→→→絵うまいネ!!!!!
そんけ→しちゃう!!!!!!!!!!!!!

[1536] 無題
>すらいむさん
レスありがとうございます。
お察しの通り「吉永さん家の〜」に出てくるガーゴイル君です。
なんと言っても声が良い!若本ワールド全開ですwお褒めの言葉ありがとうございます。うれしいです。
これからもがんばります( `・ω・´) 

[1526] 無題

無題 by 遥
パソ子で初めて書きました・・・。
難しぃデス。 ひよっこな私にコメお願いします。

[1552] 無題
お初デス。 とってもスキvなイラっだったんで
コメさせていただきましたぁ。
シンプルでかわいぃですねぇwwwww。

[1525] サマー!!

サマー!! by りくそらた ( しぃペインター )
練習させていただきました。
髪の毛をうまく描けるようになりたいです!!練習あるのみですね。。。

[1527] Re: サマー!!
凄く上手デスねぇwwww
髪書くのスゴくうまぃです!!>>お初デス。 はるかと申します。
これカラヨロシクおねがいします。

[1529] Re: サマー!!
☆遥さま☆レスをありがとうございました〜。
こんな私の絵を褒めていただいて恐縮です(涙)。
髪の毛はいつも思い通りに描けなくて悩みの種なんですよ〜。『触ってみたい髪』っていうのが理想なんですけど、なかなかです(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[1524] こんばんは〜^^

こんばんは〜^^ by 弥生
女の子です! 
ロリータ服着てます。わかるでしょうか?

[1537] Re: こんばんは〜^^
うちの妹が好きそうな服です♪ 
とってもカワイー

[1539] Re: こんばんは〜^^
ヒカルさん、れす 
ありがとうございました^^

[1523] 初投稿☆

初投稿☆ by りくそらた ( しぃペインター )
はじめまして、初投稿失礼致します。
しぃペインターでお絵描きするのも、投稿するのも初めてです。なかなか難しいですね。いろいろな機能があるのに全然使いこなせないので悔しいです。他の方のイラストを参考にいろいろと勉強させていただきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

[1521] 汚・・・

汚・・・ by ソイ ( しぃペインター )
練習させていただきました
使い方とかわけわからんままいじってしまい、結果挫折。
ありがとうございました。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー