練習用お絵かき掲示板

[1514] にっこりしている女の子

にっこりしている女の子 by 美桜
わらっています
れすお願いします

[1513] 鳥とかばらとか…

鳥とかばらとか… by raimu ( しぃペインター )
鳥とかバラとか描く練習w
ぅぅ…なかなかうまくいかんな…orz
精進せねば゛(ノllllll´□)ノ
のんびり描いてたら時間がщ(゜ロ゜щ)
すごいなこりゃ
オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

[1512] 無題

無題 by あいうえお ( しぃペインター )
イチホ

[1511] 無題

無題 by あいうえお ( しぃペインター )

[1509] ^^

^^ by megu ( しぃペインター )
^^

[1533] Re: ^^
メグさ〜ん^^

[1534] Re: ^^
ほぉ〜い^^>なっちゃん♪・・(笑

[1568] Re: ^^
いつのまに2人はそんな関係に・・・ww

[1508] 無題

無題 by きりきり
こんにちは!練習させていただきました
すごく自分で描いといてあれですが・・・
なんか怖いです(苦笑)

[1506] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
途中です。すいません。

[1516] 無題
うちシュガシュガルーンすきです!!
くぱたんサンはすきですか??
アニメみてかなりうまいなーって思いました♪

[1520] 無題
ショコラかわい〜。>まみさん
こんばんは!
シュガルンアニメ2回しか見たこと無いんですがとってもカワイイのでスキです。そのうちマンガにも手を出してしまうかもしれません。

[1579] 無題
可愛い!!
σ(・д・*)もシュガルン好き!!

[1502] 無題

無題 by nori ( しぃペインター )
anime入れないとcontinueできないのかな?

[1499] 無題

無題 by すらいむ
ども。コメントくだパイ。

[1703] 無題
うん。うまい

[1496] 無題

無題 by クラウン ( しぃペインター )
こんばんは^^クラウンです。
またナルトキャラで、デイダラを描いてみました。・・・・途中で『DEIDARA』のところを『DAIDARA』と書いてしまって焦りました;
気付かなければそのままだったと思います・・・それでゎww

[1498] 無題
今晩は。
ナルトは残念ながら読んだことがないんですが・・・
でもこのイラストの方が素敵なんで・・・
金髪の髪がキラーンって光ってて素敵ですね。片目が髪の毛に隠れてて見えないのがツボでした♪
背景の模様もお洒落で素敵ですね^^

[1503] 無題
デイダラはかなり人気があるそうですね!!

[1510] 無題
■うり様へ
ナルトは面白いですょ?オススメします^^
素敵だなんて・・・t(///▽///)゜。キラーンですょ光すぎて髪の形がよく分からないのがダメですょネ^^;
うり様の絵を見ていたのですが感動しましたヨ><!コメントはしてませんケド・・・(オイ□ドール様へ
はい!デイダラにはけっこうなファンがいるようですよ!
私もその一人(?)なのでしょうかネ??好きっちゃ好きなんですが^^うり様・ドール様 コメントありがとうございました!それでゎww

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー