練習用お絵かき掲示板

[1474] うみゃぁ。

うみゃぁ。 by 風薙 葉
緑好きな風薙でしたw髪の毛のてかりとか、要らなかったと少々後悔気味il||li _| ̄|○ il||li

[1473] んー…

んー… by raimu ( しぃペインター )
マウス使う練習です♪
絵を変えてさらに可愛い絵を描こうと思ったけど…
なにやらへんちくりんな絵に。。。orz
色塗り失敗;;ぅゎーщ(゜ロ゜щ)
すいません((汗?
でゎでゎ乱文失礼しました|*・_●・)ノ

[1470] 2人の女

2人の女 by FE−R ( しぃペインター )
途中です。文字化けしてやばいので一時中断します。

[1471] Re: 2人の女
一応完成です。やっと4枚目です。
顔や服に影を付けてみました。
濃いめの影は女性のふんわかした感じを表現できないと思ったので
薄めの影にしました。
左の女性は何となく近寄りがたいこわい感じですが、
右の女性はうまく出来たような気がします。
こないだのマッチョな男よりは上達したかなww

[1472] Re: 2人の女
洋書の挿絵にありそうな絵柄ですね。
こういうの好きです(´ω`)

[1466] 天然水

天然水 by 杏 ( しぃペインター )
ペットボトルです(・_・;)
しかも天然水(^^ゞ
レスお願いします*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

[1463] 出ましたっ!パワパフZ バターカップ

出ましたっ!パワパフZ バターカップ by 空き瓶 ( しぃペインター )
タチバナさんからひっそりとリクエストされた
東映版PpGからバターカップです。
ハンマーはどうなっちゃうのかな。#陰塗りがわからないとですorz
#ハンマーの形が気になるのでそのうち修正予定。

[1477] Re: 出ましたっ!パワパフZ バターカップ
なんか形おかしいけど完成です。
時間掛かりすぎorz

[1484] Re: 出ましたっ!パワパフZ バターカップ
あ、完成なさってましたか!
どうもありがとうございます
頭身があがると、スタイリシュさみたいなものはなくなりますが、
これはこれで可愛いですねハンマーはなくなって肉弾戦…になるのですかねー

[1485] Re: 出ましたっ!パワパフZ バターカップ
レスありがとうございます。
ハンマーはちょっと気に入ったんですけどね。残念。
目からビーム出したりしてw

[1462] 無題

無題 by クラウン ( しぃペインター )
こんばんは。
サクラに続いてナルトです^^
少しつり目でしょうか・・・?
眼飛ばしてますョネ;それではww

[1464] 無題
ナルトくんカッコイイですね。
色遣いがとてもクールです。

[1460] 双子!

双子! by 弥生
こんばんは〜^^ 
双子↑です!
では、れす まってます!

[1469] Re: 双子!
うわーうまいね!
髪もかわいい

[1457] 無題

無題 by きりきり
こんばんは!!
水彩ではじめて描きました(汗銀魂の沖田さん・・・・描いてみました

[1452] 無題

無題 by クラウン ( しぃペインター )
お久しぶりです^^
髪の毛の練習をしたかったものでなぜかサクラを描きましたw(サクラって知ってますかね?ナルトの・・・)それではww

[1453] 無題
こんばんわ!!
かかか!!(?
髪の毛が素敵で素敵で・・・!!
ナルトですかぁぁ!!
クールなサクラちゃんも
いいですね><
でわでわ、乱文失礼でした!!

[1458] 無題
□向日葵様へ
こんばんゎ!
かかか・・髪の毛素敵だなんて・・・(涙!!
ナルトですよぉぉう!??
クールですかぁ〜^^いいですねww
コメントありがとうございました!

[1450] 無題

無題 by 水璃*お友達募集ですw* ( PaintBBS )
背景無しです(汗)
と言っても背景描くスペースがないですね(沈)
目が逝っちゃってます(殴)
服も・・・(終)

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー