練習用お絵かき掲示板

[1448] chu♪

chu♪ by 向日葵(元いえす ( しぃペインター )
向日葵です★☆
今回ゎ、 chu ってカンジで
書いてみました!!
どうですか・・・??
コメ、リク、アド
よろしくお願いします!(><)

[1446] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
体は多種多様な栄養分から出来ているッ!
自炊も楽じゃない…

[1447] 無題
ぐはw
色塗りどうやろうかと悩んでいる間にやられたw

[1454] 無題
>空き瓶さん
金属を塗るときは、
覆い焼きと焼きこみが便利この上ないです
お試しあれ

[1455] 無題
これはっっ!
もしやアーチャーではないですか!!
作っているのは炒飯かしら。

[1456] 無題
おたまの光沢が凄すぎます・・・wいくぞ暴食王、腹のこなしは十分か?アンリミテッドクッキングワークスですね!!

[1461] 無題
お〜〜〜w(*゜o゜*)w!スゴイです!!
コレはもう・・・リアル絵ですね!

[1483] 無題
>くぱたんさん
アーチャーハン…
いえ、なんでもないです
和食メインなイメージがあるんですが、
おたまとフライパンじゃあ、和食は無理ですね>G.Nさん
なんですかそのかっこいいシチュエーションw
某マーボーなんかは、ぶつけるだけで大ダメージが!?>るかちゅうさん
おたまと腹筋は写真を参考にしました
ほんとは服のシワの練習をしようと思ってたんですが、
気がつけば…あれ?

[1444] 干将・莫耶

干将・莫耶 by 空き瓶 ( しぃペインター )
トレースオン

[1451] Re: 干将・莫耶
投影失敗orz色塗りは難しいとです。

[1442] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
FFタクティクスアドバンスのヒロイン――というには出番の少ない――女の子
この妙な鈍器は結局なんだったんだろう

[1436] 無題

無題 by 空き瓶 ( しぃペインター )
一時保存zzz

[1441] 無題
またしても1時間切れなかったorz
PpG三人娘描き終わりました。
次回は何を描こうかな。

[1443] 無題
おお、ついに3人目が!
ポージングが毎度素晴らしいですね絵は、描きたいものを描きたい時に描くのが一番…
といいつつ、ひっそりとZ希望で

[1445] 無題
>タチバナさん別のもの描き始まっちゃいましたが
それが終わったらPpGZ描いてみようと思います。
バターカップ描く予定。ハンマーは結構好き。ポージングは公式サイトからのまるぱk

[1434] 無題

無題 by 美緒 ( しぃペインター )
お久しぶりですっ
また下手な絵が・・・・。

[1433] 中途

中途 by あるり ( しぃペインター )
中々続きが描けません;

[1430] お似合いな二人♪

お似合いな二人♪ by ロイヤル ( しぃペインター )
やっぱ、この二人がぴったりですわぁ〜v
いつでもラヴラヴでいてほしいですわv

[1427] 何とか拳の漢

何とか拳の漢 by FE−R ( しぃペインター )
北斗をイメージして描いてみました。
昔の汗臭い男が好きなんでww
やっぱり途中からバグって、文字化けしちゃったりして、
最後の背景が描けませんでした。
書いている時間が長いからかな〜・・・。

[1426] 無題

無題 by 向日葵(元いえす ( しぃペインター )
いちほデス。

[1440] 無題
できましたぁ!!
なんか雑??

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー