練習用お絵かき掲示板

[1401] 笑顔1(トーガ編)

笑顔1(トーガ編) by みさ ( しぃペインター )
これは、おさないころのトーガです!
注目してほしぃ所は「笑顔1」と書いている所です(タイトルニ)
「?」なので次回は?をやります!!
お楽しみにぃ〜〜〜〜♪

[1438] Re: 笑顔1(トーガ編)
自分的に結構できている・・・・
今度はなつさんのリクエストで、「委員長(オールマイティ編)」でお送りします!!

[1398] 無題

無題 by 水璃*お友達募集ですw* ( PaintBBS )
練習です

[1397] スペースおかりします

スペースおかりします by つきみうさぎ ( しぃペインター )
覆い焼きと焼き込みの練習させてもらいました

[1395] 女の子☆

女の子☆ by 弥生
こんにちは〜^^
女の子かきましたー^^れす よろしくです〜(*^。^*)

[1400] Re: 女の子☆
すごく可愛いです^^きょとんとした表情がまた可愛いですww

[1449] Re: 女の子☆
チイタさん、こんばんは!
久しぶりですねー!
れす ありがとうございます〜^^

[1392] 庭にて。

庭にて。 by りく* ( しぃペインター )
久々のお絵描き。
のんびり、描かさせていただきます。

[1391] 無題

無題 by ぽん
塗りの練習。なんか微妙ー。

[1390] ^^

^^ by 白猫 ( しぃペインター )
練習ですwwでわww

[1388] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
バカンス

[1389] 無題
劣化が激しいですねorz
レイヤー使いまくったのがいけないのかな??

[1393] 無題
すぅごぃッ!!
としか言いようがありませんッ!!
レイヤーって何ですか?
こんな初心者ですみません(・_・;)

[1403] 無題
くぱたんさん発見〜〜〜(^^)おおお!素敵な夏のおねいさん〜〜
相変わらず、髪の毛がキレイですねー。え!コレで、劣化してんスか?

[1405] 無題
☆苺☆さん
はじめまして〜。スゴイですか!?(照)
どうもありがとうございます。
レイヤーについては「ぴくらぼ」を見たほうが親切丁寧に説明されてますよ〜。使うとお絵かきの幅が広がります。
ぜひ試してみてくださいね。るかちゅうさん
こんばんは!
髪の毛とかつぶれているんですよ。動画と比べたら一目瞭然です。
レイヤーを途中結合しながら描いていったほうがいいんでしょうか・・・。
うーん。今度試してみます。

[1407] 無題
こんばんは〜
そういえば、そろそろ夏の始まりですね
逆光表現に強い日差しを感じます劣化の件ですが、うろ覚えですが、お絵描き掲示板では、表示される絵にjpgかpngで圧縮がかかるようです
圧縮率は掲示板によって違う模様ですが、逆に同じ掲示板なら同じ圧縮率のはず
ですので、レイヤを変えても同じように劣化してしまうと思います
皮肉なもので、細かくて容量の大きな絵ほど、圧縮の影響を受けやすいんですよね…

[1422] 無題
タチバナさん
なるほど、表示される絵が圧縮かかるんですね。
描き込んだだけ圧縮されてしまう、と。
どこで線引きをするか難しいところです。

[1387] 無題

無題 by チイタ(HPで会誌会員募集中) ( しぃペインター )
この絵は某児童書のキャラです^^

[1386] ☆下手ですいません☆

☆下手ですいません☆ by ☆苺☆ ( しぃペインター )
一保中です(・_・;)
よろしくお願いしますm(−−)m
アドバイスもよろしくです(´人`)

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー