練習用お絵かき掲示板

[1367] Xepher

Xepher by ソラ
初めまして。
色々勉強&練習させていただきました。
この絵は、ビートマニア?DXのXepherという曲のムービーをイメージして描きました。
ヘボい絵で申し訳ないです…orz
ではでは、失礼いたしました。

[1366] 無題

無題 by FE−R ( しぃペインター )
初めのうちは上手くいってたんですが、途中で文字化けしだして、カラーが使えなくなって大変でした。よく化けちゃうんですがなんででしょうね。
私はなんだか・・・外人さんが好きみたいです。髪の毛黒はありえない!!みたいなwでも染めたことはありませんね。
初めて水彩にトライしてみました。下手だけどがんばります。

[1364] 練習!

練習! by クラウン ( しぃペインター )
こんばんは^^
クラウンです。
全部塗りつぶしで頑張ってみました。
黒線は無しでやってみました!それでは今後もよろしく願います。

[1365] Re: 練習!
主線無しの絵をかけるのは凄いと思います。
独特の雰囲気と色使いがとても魅力的ですね。

[1371] Re: 練習!
□G,N様
魅力的ですか^^
すごく嬉しいです!
色使いとかとか苦手なのですが、褒められていただけると嬉しいです^^
コメントありがとうございました。

[1361] 無題

無題 by りぬ ( しぃペインター )
レイヤーの使い方を練習したかったのですが、
むずかしく、絵がぐちゃぐちゃになってしまいました。
レイヤーって難しいですねぇ

[1363] 無題
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
ちょ→→→→→→→→→→→→→→→→→っうまい!!
うち、こんな上手な絵描けないもん。
カンシン×2(´∀`*)
ホントにソンケ→しちゃう☆★

[1360] あつぬり?

あつぬり? by どらごん ( しぃペインター )
ためさせてもらいました

[1359] サクラの木(0д 0*)

サクラの木(0д  0*) by すらいむ ( しぃペインター )
ぇーと、また絵描きました^^
前のと少し似てるんですが、
感想くれるとウレシイでっす><

[1659] Re: サクラの木(0д 0*)
おまえよこだろろろおろ・・。すごい上手だよ

[1357] 明るい草原

明るい草原 by すらいむ
ども!お初でございます。
なにかご感想をくれると
うれしいでっす(>∀<*)

[1355] 無題

無題 by kiho ( しぃペインター )
ささっと描きました。
すっごいシンプル…汗

[1354] ♪

♪ by ωなつω ( しぃペインター )
音楽きーてる様子イメージしてみました!
・・そーは、見えませんね(泣
ふぅ、まだ?練習しなくては〜

[1358] Re: ♪
たしかに音楽きいてるふぅには見えないねww
でも、かわいぃことはたしかだよ!!

[1353] 砂漠の中の騎士

砂漠の中の騎士 by HP ( しぃペインター )
どーだろう

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー