練習用お絵かき掲示板

[1351] 背景初めてしました

背景初めてしました by ☆苺☆ ( しぃペインター )
初めて背景に挑戦!!まだまだですな〜(汗)
誰かコツを教えて下さい〜〜〜(泣)

[1349] 某俺様

某俺様 by ぴか
レイヤの順番間違えた。手遅れOTZ

[1347] こんばんは〜

こんばんは〜 by 弥生
女の子かきました〜^^
髪ぴんくですー(^^)
れす よろしくです〜^^

[1346] いちほ

いちほ by 白猫 ( しぃペインター )
いちほさせてもらいます!

[1350] Re: いちほ
←とりあえず完成ww
はじめましてw白猫というものです。
キモ絵でごめんなさい・・・。でわw

[1340] ウインクしてる女の子

ウインクしてる女の子 by 美桜 ( しぃペインター )
ピンク色の服着ています。

[1333] チワワの日向ぼっこ・・・☆

チワワの日向ぼっこ・・・☆ by ☆苺☆
どうですか?
私の大好きなチワワをメインに書いてみました♪
ちょうと遊んでるんです〜
私的には雲が結構上手く描けました〜♪
アドバイスお願いしますぅ☆☆
苺・・・。

[1342] Re: チワワの日向ぼっこ・・・☆
変な所あったら教えて下さい

[1331] えーと・・・

えーと・・・ by ☆苺☆
付け足しました(・・;)
髪を長くしました***
アドバイスお願いしま〜す

[1335] Re: えーと・・・
何か髪がおかしくなっちゃった)おいおい
レス待ってるよ〜〜!!

[1337] Re: えーと・・・
初めましてまみです!!
髪おかしいかなぁ??全然いいよ♪
アドバイス…?
うーんいいと思うけど?

[1338] Re: えーと・・・
まみsレスありがとーございますッ!!
まだまだ初心者なので多めに見てやってくださいね〜)汗

[1327] スペース失礼します

スペース失礼します by 練習生 ( しぃペインター )
イチホの仕方ためさせてくださいw

[1332] Re: スペース失礼します
ピカチュウ可愛いですね

[1322] 無題

無題 by ヒカル ( しぃペインター )
初めまして。
ヒカルです。何かコメントもらえれれば嬉しいです!!

[1336] 無題
うおっ!!
ヒカルじゃん♪
初めてパソコンでかくわりには
上手いよ!!すごい!!!

[1476] 無題
まみへ
レスありがとう☆
嬉しい!!私も早くまみみたいにたくさんの絵を描きたいなあ。これからもがんばってねえ♪
レス遅れてごめん。

[1319] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
動きのあるポーズの練習。
ほんとラクガキですいません。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー