練習用お絵かき掲示板

[1304] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
一時保存失礼し升。

[1419] 無題
一応書き終わったのですが・・・(@・@;)
この絵分かる人にはわかるかも!!!です。

[1420] 無題
初めまして、秋華といいます☆
もしかしてホリックのひまわりちゃんじゃないですか??
違っていたらすみません;;

[1459] 無題
わかってくれる人イタ−(゜∀゜)−ッ!!!
あ;;失敬。初めましてりんごデス。
そうです♪ホリックのひまわりちゃんのつもりです。・・・にてないのですが;;
てっかわかって下さって有難う御座います*感激です(´д`*)

[1301] 大きさ間違えました・・・。【何故泣いているの?】

大きさ間違えました・・・。【何故泣いているの?】 by ピンク♪ ( しぃペインター )
大きさをまちがえました。
何故泣いているかは
皆様の想像にお任せします。

[1298] 空

空 by こなん ( しぃペインター )
どうです?

[1299] Re: 空
わーお!!!ちょ→きれいだネ。この絵。
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ→い!!!!!!

[1300] Re: 空
ぅゎゎゎッ!!上手すぎですよ!!

[1297] 無題

無題 by 白井 ( しぃペインター )
初ですー
練習させていただきました

[1296] 何かを見ている女の子

何かを見ている女の子 by 美桜
なんとなく書いてみました。

[1295] 無題

無題 by G.N ( しぃペインター )
orz

[1315] 無題
はじめまして
テクスチャの使い方が独特で、
画用紙に描いたような感じの暖かみが素敵ですね
よつばと!という漫画を思い出しました

[1289] 無題

無題 by まみ
失敗した〜…
ちょう適当ー!!
もうすぐ体育祭だからおでこにはちまきです♪
はちまきに見えないけどまあいいでしょ?(意味不

[1290] 無題
あ!!やばい眉毛がない(笑)

[1288] 無題

無題 by 森羅
初投稿デス。
ほんとにヘタだな、アタシはぁ・・・。(_ _;

[1283] 無題

無題 by おさる
こんばんは!練習させていただきました

[1281] 女の子

女の子 by 美桜
初めまして
美桜ですよろしくお願いしますよかったらレスください

[1323] Re: 女の子
わー、かわいいね〜!

[1344] Re: 女の子
れすありがとうございます
弥生ってよんでいいですか?

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー