練習用お絵かき掲示板

[1103] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
背景なしですいません

[1098] 無題

無題 by あるり ( しぃペインター )
とちゅうです。。

[1097] 練習

練習 by 通りすがり
やはりツールがわからない・・・しぃ難しいですね。

[1096] ピンク

ピンク by 獅子神楽 ( しぃペインター )
こんにちは、最近つくづく思うことが2つ。。。
ピンクが好きなんだなぁ〜・・・と、色塗り下手だな〜です。
誰かアドバイスを頂けたら超嬉しいんですけど。。。

[1095] 無題

無題 by   ( しぃペインター )
 

[1094] 時間に乗ろうよビューン

時間に乗ろうよビューン by G.N ( しぃペインター )
お借りします。

[1092] 合作

合作 by 向日葵(元いえす ( しぃペインター )
一保失礼します。

[1101] Re: 合作
まみと向日葵の合作、
「LOVe is LOVe」
です!!やっとできました〜!
管理人様のアドバイスのおかげです!

[1105] Re: 合作
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
ほんっと背景とかごめん!!
向日葵の絵かわいすぎ…萌え〜〜〜(笑)
うちの絵が超しょぼく見える(もとからだろ
服そろえてくれたんだー!!ありがと♪

[1113] Re: 合作
ぇえ〜!?まみの絵の方が
可愛すぎだよ〜!!!!
こっちが萌え〜〜〜(爆
うで組んでるのわかるかなぁ??

[1126] Re: 合作
うで組んでるのわかるよ♪
向日葵って色使い上手いよねー!!尊敬!!

[1091] 空

空 by りぬ ( しぃペインター )
初投稿です。よろしくお願いしますw
時間・・・ホントはそんなにかかってないんですけど
いろいろなことしててすごいかかってました。

[1089] 無題

無題 by 檸檬 ( しぃペインター )
どぉでしょうか???
学生っぽく仕上げてみました・・・
感想ぉ聞かせて?サィ。

[1087] 影の集成

影の集成 by A帯 ( しぃペインター )
がんばってかきました。 
コメントをお待ちしています。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー