練習用お絵かき掲示板

[14964] あくま・・・犬?

あくま・・・犬? by 明 ( しぃペインター )
かなりの失敗作です・・・
すみません↓スペースお借りしましたぁ><。

[14972] Re: あくま・・・犬?
おはよう御座いますww
うわーwwわんちゃん!可愛いですww
獣耳に弱いのでwwどストライクでs(ry
ぜんぜん失敗作に見えませんよ!
凄く可愛いですw八重歯が・・・!素敵過ぎますw
ではでは、素敵絵有難う御座いましたw

[14953] ぶらうん

ぶらうん by ましろ ( しぃペインター )
いちほです(´・ω・`)

[15002] Re: ぶらうん
どぅもっ完成でぃす(*´∀`*)
今 めっさ暑すぎる夏なのに マフラーってゆー…(笑
あと 目の周りの物体(←)はグラサンですっ
見てるだけで 暑いわコレ´p`←前の絵にコメントくださった
>水谷あずさ様
コメありがとうございます(*`∀´*)
ぁぁ まじで居たらいいすよねっっ
「かわいい」を目指したので うれしいです★>霧島様
コメありがとうございます(*`∀´*)
オトメンいいすよね! あれは無理矢理したんすけど(笑
そう言っていただけると うれしいですッッ でーわ!

[14951] キッド

キッド by むめ香 ( しぃペインター )
一保させていただきます。

[14966] Re: キッド
完成しました。
スペースお借りします。
ありがとうございました〜〜!

[14967] Re: キッド
むめ香さん始めまして^^
キッドかっこえーです!私の大好きなビビットカラーが使われててほんと好みです(^ω^)
テクスチャの使いかたも斬新でセンス溢れてます。
かっこいいキッドごちそう様でした!

[14974] Re: キッド
おおおおwおはよう御座いますwまたしても素敵なキッドw
毎回思っているのですが本当に色選びのセンスが良いですよねw
さまざまな色が合わさっているのにけんかしてないですし、凄く綺麗ですw
ではでは、素敵絵有難う御座いましたw

[14980] Re: キッド
きこ様へ
適当に色を合わせていったガタガタな絵なのですが、そう言って頂けるなんて嬉しすぎてやばいです〜。涙
本当にありがとうございましたぁ〜!!

[14981] Re: キッド
自分の描いたキッドをかっこいいと言われたら、もう本望ですよ〜!!笑
毎回コメントくださり本当にありがとうございます!!

[14982] Re: キッド
上の返信は架奏様へです!
名前入れ忘れ失礼しました!汗
これからもキッド同盟としてよろしくお願いします〜!!←はい?

[14950] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
スペースお借りいたします!!

[15022] 無題
あ、りょぉまだ♪

[14945] 無題

無題 by p ( しぃペインター )
かり

[14944] 無題

無題 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
3年最後の部活をしてくるので一保します♪

[14955] 無題
カオスだ・・・。
お買い物をしているところを描こうかとしたのですが
無理でした!!
ごちゃごちゃの雑絵すみません!!貴重なスペースありがとうございましたww

[14961] 無題
こんばんはー^^*
うわわ、なんて完成度の高い・・・背景も人物もどこを見ても
丁寧に描かれていて凄すぎます!自分は絶対どちらかを手抜きに
してしまうので(汗
いやーというか、この場に今すぐナンパしに行きたいです。ええ
まじめに!三人纏めてお茶しませんか!(しません
そして、背景・・・!木やSale中と書かれた板、可愛い方達
の後ろに広がる清清しい青の空・・・どれも繊細に描かれていて
勉強にさせていただきます!と言っても、自分の腕じゃどうしようも
ないんですがOrz
では、素敵絵ありがとうございました!

[14968] 無題
あずささんこんばんわ^^
これはこれはまた素晴らしく可愛いお嬢様達ですね(^p^)!
特に銀髪の子が服装含めて好みです!
背景まで描かれるとは・・・私はそこまでにたどりつくのに集中力が持ちません^^;
次の絵も楽しみにしてます( ´p`)/

[14975] 無題
おはよう御座いますw部活お疲れ様でした!!!
わーーwなんという素敵絵!どこを見ても美しいですw
人物の配置とか三人も描くとなるとわたしはごちゃごちゃになってしまうので
水谷さんの配置の仕方を見習いたいです(。・ω・*)(オイ
きこさんもおっしゃってますが私も銀髪の子が好みでs((聞いてない
丁寧な塗りや線画、凄く勉強になりましたw
ではでは素敵絵有難う御座いました!

[14942] 無題

無題 by 蛍 ( しぃペインター )
いちほ失礼します

[14978] 無題
場所お借りしました^^

[14936] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
自分はショタ萌え属性じゃないはずなのに自然と手が
動いてしまいます・・・兄さんに続きすみません。
以前までは此方の絵板様に素敵なポップン絵が
一杯あったのに、最近では全く拝見できなくなったなぁと
六の次に好きな先生を・・・描こうとしたのに
何を思ったかこうなりましたOrz一応初描きDTOです。
前回の兄さんにコメくださった皆様ありがとうございました!
ブログにてお返事させていただきます^^*
いつもいつも手間を取ってすみません(土下座
それでは失礼しました・・・!

[14940] 無題
うひょえー!!!
素敵なポプ絵発見で興奮気味ですw
DTO素晴らしいですね〜^^私はナカジが好きです(´ω`*)
基本的ポプキャラって皆可愛いですよね!!

[14959] 無題
か・わ・い・い・こ・発見vv(変態降臨)
ほっぺとか可愛すぎです!!
兄さんの絵もまじで耳!!(瞳孔開いてます)
霧島さんが描かれる絵は私のストライクゾーンを毎回毎回
マッハの勢いで入ってきますよ!!
もう、素晴らしすぎです(´Д`)bはい。そろそろ自重したいと思います。
素敵絵ご馳走様でしたvv

[14969] 無題
霧島さんこんばんわー^^ほんと常識外れな時間ですみません。
可愛いDTOを見て思わずニヤけてしまいました( ´∀`)
かわえぇです!いや ほんと可愛い。
私も先生も六も大好きですよ!
ポップンのキャラは皆素晴らしいっすよね!
表情も好みです^^
素晴らしい先生ごちです!

[14976] 無題
おはよう御座いますwわーw素敵なショタ絵が!!
私もショタ萌え属性じゃないのですが・・・ななんだこの胸の高鳴りh((オイ
ポプはあんまりやらない・・・というかできないといった方が正しいのですが
詳しく知っとけばよかったーと後悔中です(^O^)笑
テクスチャの使い方が凄くお上手で教わりたいです。(ダマレ
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

[14935] ぱーぷる

ぱーぷる by ましろ ( しぃペインター )
いちほです(´・ω・`)

[14941] Re: ぱーぷる
どぅも★完成でぃすっっ
リボン…描くのたのしかったす(*´∀`*)v ああ あと、この絵の子 おとこのこです(見えね
オトメンとゆーことで´p`(ムリヤリ
 でーわ

[14957] Re: ぱーぷる
コメ失礼します!!おとこのこ・・・・・。
カワユスです!!!
ぜひ私のクラスにもこんなにカワユイ子を!!(だまれ!!)それでは、素敵絵ありがとうございました☆ミ

[14960] Re: ぱーぷる
こんばんはましろ様!
パープルヘアーに漆黒の瞳、そしてオトメンとは!どこまでストライク
な子を描かれるんだましろ様は^q^ハァh
オトメンはいいですよね!←
それにしても頬染めは反則です、可愛すぎて掻っ攫いたくなります
髪の毛を縛っているのもリボン・・・とはちょっと来なさ(ry
こんな可愛いおとこのこを描けるなんて羨ましすぎます!
それでは、素敵絵ありがとうございました!

[14930] 無題

無題 by 霖雨 ( しぃペインター )
塗りしっぱいしました…
もっと上手くなりたいです!!
セリフは唯たんに 思い付きです

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー