練習用お絵かき掲示板

[979] 雨あがり

雨あがり by 雨  ( しぃペインター )
祝。初投稿です。誰か感想ください。自分では,上手にできたつもりです。  完      

[1086] Re: 雨あがり
かっわいぃー!!これまじでかいたの!?すげえ!
なんか、ちょーかわいいし(^0^)
がんばったネ。   うちもかいてみよっかなぁ。
   あ!じゃぁネ!

[1257] Re: 雨あがり
スライムさんの返事すごい嬉しいデス。ありがとう御座います。私もたまに、書くのでその時、感想いただけたらありがたいです。それでは、さようならー。   
 

[1356] Re: 雨あがり
ども!おひさでっす^^
ぇーと、なんかヒマだからきたんダケド、
んんんんんー。なんにも用事なかった。めんご。
あ、あんさ、ほかにも絵描いたら、
なんかコメントかくからね!
よろぴくコマネチ(・д・*)じゃねぃ><

[976] らぶ!

らぶ! by いえす ( しぃペインター )
ども!
いえすです〜^^
今回ゎラブ!
ですww
でわレス
待ってま〜す!!

[985] Re: らぶ!
ハートの次はLove!!
これもCUTE♪

[988] Re: らぶ!
☆まみ様☆
レスありがと〜!!
おぉう!
うれし〜!!
あは☆(・・・キモッ

[975] おひさぁ

おひさぁ by 一護(女)★ ( しぃペインター )
お久しぶりです。。。 この絵の感想をください。
あと誰か友達になってくれませんか?

[978] Re: おひさぁ
わ〜〜〜!
かわいいですネ!!
申し遅れましたが
いえすと申します☆
お母さんをまってるんですか〜!
小さいころの自分が・・・^^;
私でよかったら
お友達になってください★

[1017] Re: おひさぁ
あっ! こんにちわ!私は一護です!
やっと、お友達が!(泣)よろしくです!d(^▽^)b

[1018] Re: おひさぁ
うちも友達になっていいですか??
女の子かわいいです☆
絵上手いですね!!

[1083] Re: おひさぁ
まみs>もちろん!おKですよ!お二人ともよろしくですです!!!

[974] 無題

無題 by 利恋音 ( しぃペインター )
夕日に向かってジャンプ!

[973] 無題

無題 by 利恋音 ( しぃペインター )
お初でス⌒◇◆
下手ですガよろしくでス(*´∀‘)

[695] 無題

無題 by タチバナ
塗り方はだんだん分かっててきた気がする
が、資料なしだとなかなかデッサンが取れない

[694] 無題

無題 by うり ( しぃペインター )
一時保存です。毎回出来は悪いは遅いわでご迷惑おかけして本当にすみません(汗

[693] ぴくらぼのサンプルをまねして

ぴくらぼのサンプルをまねして by mako ( PaintBBS )
真似してみたけどぜんぜん似てないorz
ちょっとアレンジを加えたからかな;

[692] 無題

無題 by チイタ(HPで会誌会員募集中) ( しぃペインター )
保存です;;

[691] テストです(だいたんでスミマセン)

テストです(だいたんでスミマセン) by *凛* ( しぃペインター )
はじめまして!!
凛です
ちょっと、文字が・・・。
おかしくなりました( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー