練習用お絵かき掲示板

[674] さて・・

さて・・ by megu ( しぃペインター )
さて。。

[672] ドール

ドール by ちか ( しぃペインター )
・・・。

[667] 久しぶりです

久しぶりです by 心 ( しぃペインター )
久しぶりですっ
ってほどでもないですけど
今度は学生を書いてみました

[668] Re: 久しぶりです
今晩は。
学生さんですか〜
とっても可愛いですね。制服もオシャレな感じで素敵ですww
手にはめてるうさぎさんも可愛いです^^

[666] 初めまして。

初めまして。 by *** ( しぃペインター )
初めまして、***と言うものです。
何も、決めずに描いたら・・・大変な事になってしまいました;
まだまだ、練習したいので、ちょくちょく来ます。
失礼しました〜。

[669] Re: 初めまして。
今晩は。初めまして
何も決めずにこんな風に可愛く素敵なイラストが描けるなんて尊敬しますww
女の子の表情が良いですね。
背景も素敵です。動画も見せていただきました。
とてもキレイに塗れてて素晴らしかったです。

[665] メガネ男子練習

メガネ男子練習 by するぅ ( しぃペインター )
初めましてで練習っスww
メガネ男子です〜^^
ぁと、影とヵも練習です><vそぃでゎ?ww

[670] Re: メガネ男子練習
今晩は。初めまして。
こんな素晴らしい絵が練習だなんてすごいですね!!
とってもお上手じゃないですか〜
メガネ男子とってもかっこよいですね♪★
影のつけ方もバッチリですね。

[664] 無題

無題 by L ( しぃペインター )
ちっさいおじさんだいすき

[663] 一時保存

一時保存 by 琥珀
いつもすみません、
一時保存

[662] さぁ…

さぁ… by ありす ( しぃペインター )
焼きすぎました 川
あと、失敗しました。

[656] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
そこいらにあったグラビアを模写しつつ、
イラストっぽくデフォルメしたり。
なんだか、描きたい方向性が見えたような、
そうでもないような。

[673] 無題
初めまして^^
絵をぃろいろと見ていたらタチバナ様の絵に目をぅばゎれました><;
何時間見てても飽きないくらいの作品ですネww
すごぃ細かいところまで描いていて感動しましたv
鉄棒ってか登り棒(?)が本物以上にすごくて丁寧でギャーって感じですッ!それでゎこれからも期待してぉりますww

[679] 無題
今晩は。こちらでもタチバナさんの素晴らしい作品があったのでコメントさせていただきたい・・・
グラビアを模写ですか〜すごいですね!!
女の子可愛いです。公園の遊具(名前わかんない(恥)で
遊んでるんでしょうか。その遊具がカラフルで本物みたいです。背景の木・フェンス・椅子とどれも丁寧に描けてて尊敬いたします。空の色も本物の空のような自然な感じがありますねww
ホント完成度の高い素晴らしいイラストを見せていただきました。

[687] 無題
コメントありがとうございますー。
写真が基なのでアレですが、素直に嬉しいです。将来的にはイメージだけで描けたらいいなあ。
>鉄棒ってか登り棒(?)
ググってみたところ、これはうんていの一種で、アーチクライマーというようです。いらん豆知識ですが…。
>空の色も本物の空のような
本物は滑らかですが、絵ではあえてムラをだしています。
そっちの方が「らしい」ので。

[655] 無題

無題 by L ( しぃペインター )
ばら

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー