練習用お絵かき掲示板

[636] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
空間がえらい余りました。
てか、ただ突っ立ってるだけなのに、
この手の服は構造がよくわかりません。困った。

[676] 無題
すばらしい!!

[678] 無題
今晩は。
大画面で素晴らしいイラストですね。
女の子がとっても可愛いです。洋服のデザインも素敵です。私もこういった服の構造ってよくわかりません。
でもタチバナさんは完璧に描かれててすごいですね@@
背景も美しいです。色の塗り方といいすべてがパーフェクトなイラストですよww

[686] 無題
お二人とも、わざわざコメントありがとうございます。
上を見れば果てしない絵の世界。反省点も多く、なかなか上達しないもんだなあと唸ってたのですが、褒めて頂き、改めてやる気が出ました。…でも、パーフェクトは絶対ないですってw
ちなみに、服には元デザインが実在しとります。

[635] すみません

すみません by   ( しぃペインター )
ほ・・

[634] 追いかけるモノと追いかけられる者

追いかけるモノと追いかけられる者 by チイタ(HPで会誌会員募集中) ( しぃペインター )
こんにちは。わけわからんものかいちゃいました;;謎ですね笑

[631] さヵさ

さヵさ by 壱拾里 ( しぃペインター )
コピーとヵ使ってみました
ブログに貼るためかりてますッ

[633] Re: さヵさ
うわわわwまた可愛い絵がきましたね〜〜VV
「さかさだョ。」がツボです!!!女の子すんごい可愛いです・・・ほっぺが!!(ぇ

[630] 練習

練習 by 高山ユタカ ( しぃペインター )
初めまして練習させていただきました

[632] Re: 練習
はじめまして〜〜・・・・・ってうま!!上手いです!!!うひゃ〜〜〜・・・CGっぽい濡りが大好物です!
私もこんな風になってみたいです!!!凄!!

[628] はじめまして。

はじめまして。 by 暗黒魔ん銃 ( しぃペインター )
みなさんはじめまして〜暗黒魔ん銃と申します!!よろしくおねがいします。
えっと、オリキャラ描いたんですが・・・・やっぱりマウスと小6じゃこんくらいしか描けないな・・・・皆さんを尊敬します!
名前は「メリドーネ」。
これからもよろ!です。(汗

[627] 無題

無題 by ( ゜∀゜)
hajimemasite

[619] 初投稿ですw

初投稿ですw by 瑠璃 七海 ( しぃペインター )
初めまして!
瑠璃 七海(るり ななみ)と申します!
初投稿ですwこれからもよろしくおねがいしますw

[622] Re: 初投稿ですw
こんにちは!女の子かわいいです^▼^色使いとかほんわかしてて素敵ですww

[618] ネコちゃん

ネコちゃん by ほま ( しぃペインター )
む、むず…

[623] Re: ネコちゃん
こんにちは!可愛い絵ですね^▼^ねこちゃんすごく可愛いです♪

[617] お初ですm(__)m

お初ですm(__)m by 風薙 葉
なっ何だか妙に時間掛かってしまったоrz
これも間に夕飯GAMEを挟んだ所為で………
初めまして。風薙ですm(__)m
これからも時々遊びに来るかもしれませんが、そのときはそのときでヨロシクお願いしますw

[624] Re: お初ですm(__)m
こんにちは!かわいい&かっこいい絵ですww表情がまたクールで素敵です^^♪

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー