練習用お絵かき掲示板

[614] さくら描いてみました。

さくら描いてみました。 by 弥生
女の子とさくら描いてみました。
女の子、またまた青い髪です。
レス、くれるとうれしいです。

[625] Re: さくら描いてみました。
弥生さんお久しぶりです^^相変わらず絵可愛いですww走ってるかんじが上手です^▼^桜も綺麗ですw

[611] 練習

練習 by かな ( しぃペインター )
ちょっと大きめで練習。
風景とかは今度練習します;
色塗りをもうちょっと頑張りたいらしいです。。

[621] Re: 練習
こんにちは!女の子すごくかわいいですww赤目とか最高ですww

[610] 桜

桜 by 猫コ
こんにちわー
ちょっと手抜きかも。お許しください・・・m(_ _)m!!

[613] Re: 桜
ほんわかしてる、きれいな絵ですね!
ぴんく色、とってもきれいです!
とても上手いです。

[607] 無題

無題 by 2

[606] 無題

無題 by うり ( しぃペインター )
すみません。じっくりお絵かき掲示板ではパスワードがなくて続きが
描けなかったのでこちらでリベンジの形をとらせていただきました・・
本当にすみません・・・

[602] 無題

無題 by megu ( しぃペインター )

[600] 無題

無題 by みぃ ( しぃペインター )
ナンカ、帽子でかすぎぃい〜〜〜(w´Д`w)!!ww

[598] ニア

ニア by りく* ( しぃペインター )
版権物失礼しますw
DEATHNOTE、大好きなんです♪
機会があったら、またチャレンジしたいです(*゚∀゚)ノ

[599] Re: ニア
ぅちもデスノ好きです(≧∀≦)メロだしたっけ??なんか憎めない、、、最近ハマってます!!絵も上手でうらやましぃかぎりです(w´Д`w)

[603] Re: ニア
あわわ...
コメントありがとうございますモジモジ(。_。*)))
背景がいまいちなんですが…
DEATHNOTE、おもしろいですよね♪
奥深さがはまります(*´∀`)(´∀`*)

[596] 無題

無題 by s ( しぃペインター )
オリキャラを描いてみる
微妙〜

[595] 無題

無題 by megu ( しぃペインター )

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー