練習用お絵かき掲示板

[577] 赤いリボンです!

赤いリボンです! by 弥生
なんか、久しぶりに描きました。
赤いリボンで、ピンクの髪の女の子です。
レス、くれるとうれしいです!

[576] 無題

無題 by りん ( しぃペインター )
はぁ〜
ここにポエム絵おいてきまぁ〜〜すっっ
でゎ、、バァァァィ〜〜

[575] 入学

入学 by ラグナ
はじめまして〜。
卒業シーズンということで桜を描いてみました。
奥の草原と雲が今見ると書き直したいんですが(汗これからもくると思うのでよろしくお願いします^^

[573] 無題

無題 by ふじの ( しぃペインター )
早いうちに完成させますんで。

[571] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
あれ…
突然線が引きづらくなったので一時保存。
バグ?
うちのパソが変なのだろうか

[574] 無題
完成。
しかしこれで6時間は長すぎる
もっと早く美しい塗り方が出来ないとなあ

[578] 無題
うわぁ★ とってもかっこいい&かわいいです!
洋服がひらひらしてていいです!!

[570] 冒険的な・・・

冒険的な・・・ by プッチオ ( しぃペインター )
え〜と、プッチオといいます。
色の練習で来ました
ほんとに適当な絵しか書かないと思いますが
よろしくお願いします´Д`;

[569] 私用で・・・

私用で・・・ by みな ( しぃペインター )
ちょっと私用で使うんで。
パクらないで下さいねw
一応Dグレのアレンクンですし。

[567] 無題

無題 by megu ( しぃペインター )

[565] ゴリラ〜ズ☆

ゴリラ〜ズ☆ by ゑ ( しぃペインター )
私コンビ組んでるんですよ、お話考えるの全て私・・・勘弁して〜(><)さてどちらが私でしょうか?ちなみに私はボケ役なのです。

[564] 最近の心境

最近の心境 by るり ( しぃペインター )
学校。
隣。
ゲームボーイミクロ。
ピコピコ。
音。
煩い。
ムカツク。
止めろ。
授業中。
先生。
話。
聞く。
集中。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー