練習用お絵かき掲示板

[542] 適当に

適当に by 砂 ( しぃペインター )
適当に書いちゃいました

[541] ナンだか、使い方分からんなぁ〜〜(w´Д`w)

ナンだか、使い方分からんなぁ〜〜(w´Д`w) by みぃ ( しぃペインター )
このペインターの使い方分からん!!WW

[539] 無題

無題 by megu ( しぃペインター )
nee・・

[538] kami

kami by megu ( しぃペインター )
かみ

[536] 中途半端;;;

中途半端;;; by 千花 ( しぃペインター )
ごめんなさいっ。
メシなので一旦おわっちゃいますっ。
一応色もつける予定っ!!!

[537] Re: 中途半端;;;
全然進まなかった・・・・・。
また?すいませんっ。

[548] Re: 中途半端;;;
かんせーww
やっぱ変ヵなぁ〜。

[553] Re: 中途半端;;;
いえいえ! ぜんぜんかわいいと思います!!!
私、あなたのような絵が描きたいんですよ!!!
カワイイ・・・。 あとよろしければ、私のアドバイスしてくださいな! 私の絵は「春の空間」というやつです!
そこらへんにあると思います!!!

[554] Re: 中途半端;;;
か、か、か、カワイイ!!!!!!!
全然中途半端じゃなぃです!
背景とヵ上手!カワイイ!です…。髪の毛のツヤとかすっごくキレーイ!!!!

[534] 貴様ああああ!

貴様ああああ! by G.N ( しぃペインター )
てめぇはBPを怒らした!
わかる人ネタです(w)

[532] ピンクの髪です

ピンクの髪です by 弥生
ピンクの髪の女の子をかきました。 レス、くれるとうれしいです。

[531] デーパたん

デーパたん by denpa
練習しようとしたけど途中からぐだぐだにー。
ペン先とか消しゴム大きさ変更できるのかな。
調べてみよう。そうしよう。

[535] Re: デーパたん
消してしまった。。。

[530] へたれですみません(・ω・。

へたれですみません(・ω・。 by みさき ( しぃペインター )
初めてかきました(・∇・。
これからも、かきこしたいとおもうので
            よろしくおねがいします
あっアドバイスかなんかあったらくださぃ・・・
 おほめのことばもほしいです^^

[529] 無題

無題 by h ( しぃペインター )
          

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー