練習用お絵かき掲示板

[509] 練習絵

練習絵 by 琥珀 ( しぃペインター )
横顔の練習を
難しいですね描いてて良く解らなくなった

[508] 無題

無題 by ななほし ( しぃペインター )
初めまして。初カキコしました。
まだまだ未熟なので頑張りたいと思います。

[507] 風に吹かれて

風に吹かれて by Haizi ( しぃペインター )
初カキコです♪
少々雑な部分がありますが、一生懸命書きました。

[514] Re: 風に吹かれて
わぁ可愛いですねww
Haiziさんのようなあたたかみのある絵を描かれる方に憧れます。

[515] Re: 風に吹かれて
琥珀さん、初めまして♪
コメント有り難うございますッ!!
まだ、背景の書き方がわからなくて...
琥珀さんの、一時保存の絵楽しみにしてますネw

[506] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
後ろ

[504] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんばんはww
セーラー服の女の子が描きたくなり描いたみましたww

[512] 無題
セーラー服の女の子かわいいwwはいけい

[513] 無題
うちまちがえた;ごめん;背景もあってていい^^色使いも上手だよ〜^▼^

[516] 無題
チイタへ☆
セーラー服の女の子かわいぃって言ってくれて
ありがとうww色使い褒められるの弱いんだよ>▽<ノ
すっごく嬉しい〜〜〜〜^▽^
コメありがとww

[503] 騎士様w

騎士様w by とらきち
今回は、アニメーションっぽい、色塗りに挑戦…☆(^_^;)
‥失敗かなぁ〜?
今度は、騎士様を描いてみました(^_^;)
コメント、どうぞヨロシクお願いします〜〜〜m(_ _)m

[502] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
asi

[501] 無題

無題 by 心の旅人 ( しぃペインター )
私に生きる価値はない。。。

[500] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
あし

[498] 鈴

鈴 by チイタ ( しぃペインター )
主線なしの練習・・・。最近ハマり中のピスメより鈴です。みえなくても鈴です。

[505] Re: 鈴
さきだよ〜●^0^●ノ
鈴かわいぃvVvV私ピスメ大好きなんだよww
めっちゃかっこいぃ&かわいぃww
全然鈴に見えるよ!!!!主線なしすっごい@0@
すっごく上手ww

[511] Re: 鈴
さきだ〜^▼^前ここで絵見たときさきかな〜って思ったんだ〜^^かっこいい&かわいいとはありがと〜ww主線なしが最近すき^^上手とはまた?ありがと〜>▼<

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー