練習用お絵かき掲示板

[496] にかっw

にかっw by 里純達稀 ( しぃペインター )
お久しぶりです〜。こんばんは〜。
ちょっと練習させていただきました〜。
最近描く絵は、なんだかまったく思い通りにいきません。悔しいです。
また修行が必要かな〜と考える今日この頃です。
明日は久々に朝からお仕事(いつもは遅番)なので、早く寝なきゃなのですが、どうも寝付けず…もう一枚描こうかな〜…。勘を取り戻したいし…。
思い通りにいかないと、上手くいくまで他の事が手につかず描き続けてしまう…お絵かき魔の哀しい性です。
長々と失礼しました。また来ます。

[495] めがね

めがね by めぐ ( しぃペインター )

[489] 桃はいかが?

桃はいかが? by ゑ ( しぃペインター )
こんにちわ!お久なんですけどたぶん皆知らないんでわないでしょうか。あ〜そういえばいざ書くとなると何を書けばいいか思いつかないんですよね(^^;)>     考えるだけで時間とちゃいましたよ〜まあもっとも、もっと時間かけても絵は上手くはならないんですけどね(泣)。あ。こんなわたくしですが、出来ればコメ頂けるとうれしいです。(>O<)    

[492] Re: 桃はいかが?
【ゑサマァ】アドバイスありがとうございます(´・ゝ・)ノってことでワタシもコメント書かせてもらいます...はっきし言ってこの女の子カワイィです!!(断言)影の部分とかぁデザインとかぁ本当に上手ぃ見習ぃたぃです^^つぃでにモモは大好きです(笑)

[493] Re: 桃はいかが?
こちらこそコメありがとうございます!っとゆうか褒め言葉ありがとうございます^^ホントになんといっていいかっ(>ー<)ぁ。つぃでにわたしも(桃)大好きですっ書いたのは気まぐれですが。。。(笑)

[484] 途中

途中 by デーオン ( しぃペインター )
途中です

[483] 無題

無題 by p0n ( しぃペインター )
下手糞ですいません;;

[482] いちほ

いちほ by 双葉 ( しぃペインター )
いちほ

[487] Re: いちほ
できましたー*甘いもの大好きなんですよーvv
描いてて思ったんですけど、メガネっ娘ラブな人って多分メガネかけてないですよね・・・?個人的に、自分はメガネなのでメガネ好きじゃないです。メガネフェチの人ごめんなさい。w
あ、喰ってんのはカレールゥじゃないですよ!
cp

[481] 20060306

20060306 by 琥珀 ( しぃペインター )
MIHAEL:KEEHL The world falls in a hand of KIRA.
How is it good?  The hand already approaches...版権物失礼します 練習させて頂きました

[486] Re: 20060306
こんにちは。すごくかっこいいです!!デスノート面白いですよね^^続きがきになります。

[479] 2度目ですw

2度目ですw by ばなな★ ( しぃペインター )
2度目ですが、ゃはり下手ですね…私のえ…

[478] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
忘れない。。

[476] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
どうしよう。。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー