練習用お絵かき掲示板

[296] 無題

無題 by 弥生
弥生です; 女の子描いてみました。
レスくれると、うれしいです。

[298] 無題
こんばんは!女の子かわいいです☆ピンクの背景もあってますね^^

[331] 無題
チイタさん、レス、ありがとうございます! どんどん上達できるように、がんばります>< 

[295] 無題

無題 by s ( しぃペインター )
テスト終わった・・
そして久しぶりに絵を描いた・・
だめだこりゃ
練習しなくちゃ

[300] 無題
sさんこんばんは。
エウレカさんかわいいです^^
髪の質感が綺麗ですね!

[290] 無題

無題 by か〜る ( しぃペインター )
初めまして、お邪魔します。
ふと気が向いて描いてみたものの
なかなか思いどうりにいかないもんですね^^;

[292] 無題
初めまして、表現難しいですよね
影の付け具合とかよく描けていらっしゃる

[294] 無題
こんばんは、なんか寝れないです。。
sさんレスありがとです^^
影の付け方とか難しいですよ〜orz

[288] インターミッション2

インターミッション2 by えもにゅー改め 双葉
一時保存。

[289] Re: インターミッション2
完成です!かわいい車が描きたかったんで、そういう意味ではあんまり好きじゃないというか、失敗です。おもちゃみたい。あ、でも後ろの女の子はちょっと好きかも*。キックボード乗ってます。
まぁ、次は資料見て車頑張ります!*
cp

[291] Re: インターミッション2
双葉さん初めまして。
わ〜、上手いですね!
車やキャラが可愛く描けてて羨ましい!
石畳のぼこぼこ感もナイスです。

[293] Re: インターミッション2
おお〜人も車も可愛く描けていらっしゃる
次も期待してますね〜

[303] Re: インターミッション2
か〜るさん>
ありがとうございます!そしてレス遅れました。ごめんなさい。そうなんですよ。石畳はちょっと気に入てるんですよ!そゆとこ見て頂けると嬉しいです*
sさん>
ありがとうございます!そして(中略)ごめんなさい。いやー車可愛すぎましたね^^;はい、次も頑張るんで、宜しく*
cp

[287] 無題

無題 by ななし ( しぃペインター )
版権ですが練習させていただきましたm(_ _)m

[285] せんとヴぁれんたいんでぃ

せんとヴぁれんたいんでぃ by はい ( しぃペインター )
練習させていただきました!もうすぐってことで・・・特にそれらしいものは描いてないんですがヴァレンタインだな〜〜と。

[284] 無題

無題 by チイタ ( しぃペインター )
こんばんは☆この絵はデナヒっていうキャラです。もうすぐバレンタインですね〜^^つい?自分用がほしくなる・・・。

[283] 無題

無題 by i ( しぃペインター )
なんか

[282] 練習です

練習です by 琥珀
ちょっといろいろと練習させていただきました。

[281] 死神の男の子

死神の男の子 by あずing ( しぃペインター )
昨日からインフルエンザで学校を休んでて、すごい暇っ仔です;;
なので、ちょっとお絵かきをw
一応オリキャラです。何か死神っぽいのを描いてみたかっただけなので((笑ごちゃごちゃしててすみません><
でゎ?ww

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254]
記事No. 削除キー