練習用お絵かき掲示板

[279] 無題

無題 by めし ( しぃペインター )
にんにん。

[277] かります

かります by s
書いてる間に寝てしまった・・・
お借りします

[278] Re: かります
こんばんわ!失礼します!うまっ!
うまいっすねぇ・・・。何か、ちゃんと絵にボリュームがあるってゆーか、形も狂ってないし。ぜひとも背景が見たいっすね!練習じゃなくて、じっくりのほうで**
以上です。頑張ってください。お邪魔しました。

[280] Re: かります
背景難しいですねぇ・・
えもにゅーさんみたいに描けないです^^;
どんどん練習します!
コメントありがとうございました!

[275] うさうさー

うさうさー by めし ( しぃペインター )
あははー

[274] 無題

無題 by 岩男ががれ ( しぃペインター )
まふら

[273] 無題

無題 by 岩男ががれ ( しぃペインター )
あんまちがわんか

[272] 恋しゅるネコさん

恋しゅるネコさん by めし ( しぃペインター )
はじめましてー、ぺコリ。なめらかな線が描けないーー

[270] 無題

無題 by 岩男ががれ ( しぃペインター )
むう

[269] 無題

無題 by 岩男ががれ ( しぃペインター )
P

[268] 無題

無題 by 岩男ががれ ( しぃペインター )
りそう

[267] 薄辛(?)の女の子

薄辛(?)の女の子 by フー ( PaintBBS )
初めましてフーといいます。
薄辛(?)の女の子を描きました

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254]
記事No. 削除キー