練習用お絵かき掲示板

[249] 桜

桜 by つむ
初めまして。つむと言います。絵が上手では無いので練習中です。ペンタブで書いたように見えない(汗
絵見習いなので、アドバイスを頂いたらいいな。と思っています。

[248] はじめまして!

はじめまして! by ましゅ ( PaintBBS )
はじめまして!
ましゅといいます!!
練習さしてもらいました!
色塗りがうまくできませんでした↓↓
日々精進できるようがんばります!

[252] Re: はじめまして!
いえいえ。色塗りも上手だと思います!!

[245] はじめまして

はじめまして by さくらんぼ ( しぃペインター )
はじめまして!さくらんぼです

[242] 時間が無いのでイチホしましたー

時間が無いのでイチホしましたー by ビミュ ( しぃペインター )
イチホ失礼します。

[241] 無題

無題 by 琥珀 ( しぃペインター )
ちょっと休憩

[173] お初に御眼に掛かります。

お初に御眼に掛かります。 by 血液ネイル ( しぃペインター )
練習させて戴きました。
どうにもこうにも上手くいかず・・・
精進致しますので、どうぞ、宜しくお願いします。

[172] こんにちヮ〜

こんにちヮ〜 by Tiara
管理人サマ、お久しぶりデス!!これで、三度目ですね。
私の絵の方はどうか見てやって下さいっ((汗
それでわ失礼しましたァ★

[171] 無題

無題 by ななし ( しぃペインター )
申し訳ないですが練習に借りさせていただきましたm(_ _)m

[167] ^^

^^ by めぐ ( しぃペインター )
背中

[166] ^^

^^ by めぐ ( しぃペインター )
背中

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254]
記事No. 削除キー