練習用お絵かき掲示板

[132] 無題

無題 by sirosiron ( しぃペインター )
ためしに書いてみました

[130] 無題

無題 by 鈴奈 ( しぃペインター )
ちょっと保存?

[129] 説教

説教 by 十桃 ( しぃペインター )
二度目になります。
やっぱり色にまとまりがないです…。
また練習しに来ます!!
失礼します〜。

[127] バスケ少年

バスケ少年 by 十桃 ( しぃペインター )
ホントのホントに練習なんでごちゃごちゃです。
まずは慣れてみます。
これからもちょくちょく来ます〜十桃

[128] Re: バスケ少年
またまたすいません!!
初めましてのあいさつが抜けてました!
初めましての十桃です。よろしくお願いします〜

[126] 犬

犬 by かな ( しぃペインター )
ーーーーーーーーーーーー
2回目投稿です。
ーーーーーーーーーーーー
来年がいぬ年なので犬(!?
です。
レイヤーの使い方など詳しく分からなかったので、
練習させて頂きました。
ーーーーーーーーーーーー

[120] 放電中

放電中 by みっくすよーち
コードつきメンテ娘(?)を描くのが好きですね

[123] Re: 放電中
こんにちはです^^
色も綺麗で立体感もあってさらに可愛い!さすがですね^^v
コードのプラグ部の鉄の素材感が凄いです!
見所満載の絵ですねv
コメント失礼しました。

[125] Re: 放電中
<鈴かすてら様
おばんです
いろいろほめていただき励みになりました^^)
どーもレイヤーを重ねて色を重ねすぎると発色が低下するみたいなんでまだまだ研究が必要と感じた自分ですが
あたたかいお言葉ありがとうございました!

[119] 無題

無題 by ぴか ( しぃペインター )
挫折orz

[118] こまったわぁ・・・

こまったわぁ・・・ by アリス ( しぃペインター )
へたでごめんなさいいいいいいいい!!!!

[116] 無題

無題 by めぐ
書いてみました^^。。

[115] 無題

無題 by ななし ( しぃペインター )
はじめまして。
練習に借りさせていただきますm(_ _)m

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254]
記事No. 削除キー