練習用お絵かき掲示板

[14882] いちほ

いちほ by 芙美 ( しぃペインター )
いちほさせていただきます

[14883] Re: いちほ
って、名前が違っています!
何故?
芙美さんすみません!
この絵は時逢が描きました!え?本当に時逢が描いたの?
芙美さんが描いたのを自分が描いたと言っているのでは…
と思う方はどうぞアニメーションを見るなり、わたしが前に描いた絵を見るなりしてお確かめ下さい!
絵の描き方など違いますから。本当に芙美さますみません。
ご迷惑をおかけしました。

[14881] スカイ

スカイ by ましろ ( しぃペインター )
いちほです(´・ω・`)

[14898] Re: スカイ
どぅもっ完成でぃす!!
さいきん おんなじ構図ばっかりですが…(汗
今回のテーマはズバリ「めがね」です(*´∀`*) 描いてるときにたまたま 思いついただけです★←
一応コレ おとこのこなので(*`∀´*)
 でーわ!

[14876] 無題

無題 by 綾 ( しぃペインター )
いちほwww

[14903] 無題
完成しました!!
綱と髑髏です><

[14922] 無題
綾様こんにちは!!
おおぉぉぉおww懐かしの名シーン発見です♪♪
クローム大好きですv
私の好きなキャラは6巻位まで出切ってるとか言っときながらクロームとラルは別格vv
横顔を上手く描けるのが羨ましい・・・!

[14924] 無題
あまき様初めまして!!
コメントありがとうございます^^
名シーンですよね!!!このシーン好きvv
私もクロームとラル大好きなんですwww
横顔難しいですよね…

[14857] レッド

レッド by ましろ ( しぃペインター )
いちほです(´・ω・`) 

[14874] Re: レッド
どぅもっ完成でぃす…!!!
赤髪 初★挑戦でつ(*´∀`*)v 背景みてると目ェいたくなる…(汗
最近 目のフチのところを塗るのにハマっとります(・∀・) でーわ!

[14855] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
またまたスペースお借りいたします!!

[14853] 無題

無題 by 芙美 ( しぃペインター )
一保します

[14877] 無題
完成しました
なんか生意気そう…
場所お借りしました

[14879] 無題
こんにちは!!あまきです!
かっこええぇぇぇええ!!!!
朝から少女漫画的イケメンに見つめられちゃったぜ☆(殴
シャツが大きく開いてたりピアスしてたり、生意気そうな表情も良いですvv
線も塗りも綺麗で、骨格とかも上手いですね!
私は男の子を上手く描けないので芙美様が羨ましいですorz
ではコメント失礼しました!次回作期待してます!!

[14880] 無題
>あまきさまへ
見つめちゃったぜ☆
こんにちは、芙美といいます。
コメント有難うございます^^
わたしが描く男の子はほとんどツリ目になるんですが
かっこいいといってもらい嬉です^^
次回も頑張ります!!

[14891] 無題
はわわわ!!
カッコイイ・・・!!!
どうやったらこんなにカッコイイ人が描けるんですか!?
もぅ・・・・カッコよすぎですよ・・・//////
犯罪レベルにカッコよすぎます!!!
背景も素敵ですよ☆
でわ?

[14905] 無題
>凛様へ
コメント有難うございます^^
もう、この人シャツはだけすぎなんで捕まえちゃってください!
いつも背景が雑になってしまいがちなんですが、今回は頑張ってみました^^
では、失礼します

[14919] 無題
初めまして^^見た目は女 心はおじさんのみきです(ちょ何その自己紹介の仕方あ、そんな目で見つめないで おじさん照れる^ω^b(死ねばいいよ!!
鎖骨ばかり見てる僕って・・・(変態だよ!!
だってだって反則だよ!!そんなエロい服の着方!!
僕を萌え殺ししようとしてるのかな!かな!!(ウルサイよ変態コメごめんなさいです←
次回も頑張ってください^^

[14921] 無題
初めまして^^見た感じは女、中身はアホ心な凛華です^^d
{何そんな変な紹介・・・かっけいっっっっ{何語だよっ
カッコよす///_///
少女漫画的存在な男の子・・・
嫌ッそんな見つめないでっっ{変態やろ
ピアスまでして・・・あんたねぇ・・・{馬鹿
今、萌えでドキドキドキドキしまくりですよっ!!
なに?私を殺そうとしてるの!!??{馬鹿?うるさいコメですみません・・・{本当だよ
次回も素敵なイラスト描いてくださいな♪

[14943] 無題
>みき様
初めまして^^芙美というものです
キャァー!!みき様、萌え死にしないでくださいー!!
みき様の素敵絵に比べれば私なんてまだまだです
では、コメント有難うございます!!
>凛華様
初めまして、芙美といいます
コメント有難うございます^^
もう、ドキドキしまくっちゃってください!
少女漫画的な男の子描くの好きなんです///(首と鎖骨描くのが好きなだけ…
でわ、失礼します

[14852] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
またまたスペースお借りいたします!!

[14845] 骸

骸 by きこ
白い画面ですみません。
もーパイナポーでもなんでもない初描き骸さん。
目に六って書きゃー骸さんになるかなと思って描いた産物です( ´_ゝ`)フー
前回の絵にレスくださった方本当にありがとうございます!

[14847] Re: 骸
( ゚∀゚)o彡°骸!骸!
こんばんはきこ様、出だしからおかしなテンションで
失礼します!
はわーなんと素敵な骸様(´Д`*)
もうなんだろ、色気が凄すぎてふにゃんふにゃんと
骨抜きにされそうです。いやもうされてます。
獲物を逃さぬその鋭い瞳に惚れ惚れしちゃいます^^
線画もそうですが、塗り!少しの色しか使わないって
いつまで経ってもできないやり方なので憧れます!
文字も格好よくてきこ様やっぱすげぇ・・・と
骸様に惚れると同時にきこ様大好きですと
告白したくなりました\(^o^)/ワーイシネ
では、素敵絵ありがとうございましたー!

[14864] Re: 骸
こんにちわっ!!!コメ失礼しますw
ウッキャアアアアアアアアアwwwwきこさまの骸さんが見れるなんてぇーーーーーwwwwwwww
くぁかっこよすぎますーーーーーーwwwwwwwww
色彩センスも半端なすぎますッ!!!!
線も美しくて・・・・見ほれてしまいました・・・wwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたwwww

[14878] Re: 骸
ふはぁあ!きこ様ぁぁああ!!
骸だ!骸だ!
以前描こうとして大失敗したトラウマありの骸さんだ!(蹴
41分!その短時間でこんなに雰囲気を出せるなんて流石きこ様vv
骸の目とか髪はふざけんな☆ってくらいに難しいのでここまで似せられるなんて尊敬します!
塗りも目が強調されていてかっくいいですね!「骸」の字も凝ってて素敵ですw
なんかうっかり骸好きになりそうな自分に驚いてます、どうした自分。。では、朝っぱらから美麗な絵ありがとうございます!

[14842] 無題

無題 by 黒胡麻 ( しぃペインター )
お邪魔します。

[14831] みっくみくにしてやんよ☆ミ

みっくみくにしてやんよ☆ミ by 水谷あずさ ( しぃペインター )
いちほ失礼します。

[14840] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
左右の髪の長さが違うけど気にしないのがあずさクオリティ(笑)部活の九州大会も終わり一息つくことができたので
お絵かきさせてもらいましたvv
今回は初音ミク(服はこんなのを着せたかったんです)
を描かせてもらいました!!
楽しかったです♪
貴重なスペースありがとうございました☆ミ前回の絵にコメントをくれた
雪乃さん、なおださん
ありがとうございましたww
コメかえせなくてごめんなさい(汗)

[14841] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
あずさ様ぁあ!!!
リアルタイム遭遇出来て小躍りのあまきです!
どうでもいい事ですが、クオリティという単語でヴァリアー思い出す私は負け組ですかね?(殴あぁ・・・みっくみくにされました☆ミ
ミクちゃんは可愛いですしバランスも凄く良いですね!私も体を上手く描けるようになりたいです;
服のセンスもさることながら、動きがあって素晴らしいです!!!
髪の毛のばさーって感じが好きですv綺麗ですーvv
構図や背景も神業ですね!
あずさ様クオリティが滲み出てますよ、はい!では素敵なミクさんありがとうございました^^

[14846] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
こんばんは、お久しぶりですー!
そして大会!?お疲れ様でした!みっくみくすっごく可愛いですー!久しぶりに天使の歌声
を聞きたくなってきましたv無邪気に笑う感じとか、
センスばっちり過ぎる服とか、バランスが取れている
女の子らしい柔らかい丸い体とか・・・はぁ、
流石。あずさ様にかかれば難しいボカロもキラーンと
光りますね!いや、もう眩しすぎて直視も難しいです。
背景もポップな感じでみっくみくに合っていて、
今一度クオリティが高いなぁと見惚れてしまいました。
それではみっくみくにされつつあと少し、
見つめさせていただきます・・・!(止めろ

[14859] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
こんばんはーwコメント失礼致します!
うはー!か可愛いですw服もとっても素敵です!!
髪の毛の揺れ感とか動きがあって凄いです(。・ω・*)!
完全にみっくみくにされました。
人物のバランスとかとても勉強になります!まったく活かせませんが←
塗りもいつもながら丁寧で見とれてしまいましたw
ではでは、素敵絵有難う御座いました。

[14868] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
こんにちわーーーwwwwコメ失礼します!!!
ウッキャアアアーーww(´∀`+・。・
なんて素敵なミク・・・wwwwww
動きのある絵をこんな素敵な構図で表現できるなんてスゴスギますーー・・・!!!!!
ホントに水谷さまの技術には惚れ惚れしてしまいますーーー!!!!(^^
背景もとてもカワイイですッwwww
でわ素敵絵ありがとうございました!!

[14873] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
あずささんこんばんわ(^ω^)
素晴らしく可愛いミクですね!
髪の長さが違うなんて全然きになりませんよ(^p^)
むしろなびいてる髪が美しいです。
この狭い画面の中に全身を描くなんて自分にはできません(´艸`;)
服のセンスも夏らしくて可愛えぇです!

[14875] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
どぅもっ コメ失礼します(*´∀`*)
ミクかわゆすぎる…♡♡ 
すっごい「動き」のある絵で…思わずみとれてしまいましたッッ 尊敬です★
色も鮮やかでほんとキレイですっ
 でーわ!

[14893] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
>>あまきさん
いいえ。負け組みではないとおもいますよ(笑)
みっくみくになってくれましたかww
それはよかった♪
綺麗だなんてそんな(照れ)ありがとうございますvv>>霧島さん
クオリティが高いなんてそんな(汗)
むしろ霧島さんのほうが高いですよ!!
わたしもあんな綺麗な塗り方をしてみたいものです!!
でもそういってもらえてうれしいですwwありがとうございました★ミ>>架奏さん
服のことを褒めていただきありがとうございます★ミ(ウレシスですなぁ)
完全にみっくみくにされましたかww
それは良かったです♪
コメありがとうございましたぁ。>>ザネリさん
ぬはぁ!!あの素敵絵を描かれるザネリさんにそういってもらえると調子こいて足の小指を地味にうっちゃいますよ!?(うざい)
てか私のほうが毎回毎回ザネリさんの絵に惚れ惚れしとります♪
それではコメありがとうございましたww

[14894] Re: みっくみくにしてやんよ☆ミ
まさかの2度レス。>>きこさん
お……お久しぶりです!!!!!
あのきこさんからコメもらえると思っていなかったのでビックリしとりますww
服のことを褒めてくれてありがとうございます!!
きこさんのHPにもちょこちょここっそり遊びに言ってるんですけど服のセンスが素晴らしい人にそういってもらえてすんごくうれしいですww
コメありがとうございました★ミ>>ましろさん
見とれてくれたのですか!!
それはうれしいですvv
最近は動きのある絵を描くように心がけてるんですけどやっぱり難しいですよね。
もっと精進しなくては!!それではコメありがとうございました♪

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー