練習用お絵かき掲示板

[97] 女の子です・・

女の子です・・ by 波乃 ( しぃペインター )
3回目の投稿です。
どうでしょうか?
ぼかしややきこみをたくさん使ってみたのですが・・

[98] Re: 女の子です・・
どうも毎度手抜きコメントの管理人です。
レイヤーとかを使うともっとよくなるかもしれません。
レイヤー0に下描きを描いて、レイヤー2に線だけ、レイヤー1に色を塗るというような使い方です。
しぃペインターのお絵かき画面の画面むかって右下にあるレイヤーをクリックするとでてきます。
もう使っているのかもしれませんが、描画アニメをみてみたら下描きをされていなかったようなのでコメントしてみました。違ったらごめんなさい。

[92] 無題

無題 by コレツコ ( しぃペインター )
昨日に引き続き描きに来てしまい、すみません。
気軽に描いてもいい掲示板ということで、つい…。今までよく機能が分からなかったレイヤについて改めて勉強したので、頑張って利用して描きました。

[94] 無題
どうも、投稿ありがとうございます。
おすまししている感じがかわいい絵ですね。
レイヤーにしても何にしても、いろいろ試す事ができる場所ですので、気軽に利用してください。

[91] 突然の投稿

突然の投稿 by はる
どうも、初めての投稿です;
うわぁ……、見なくても分かるぐらいの絵の酷さ;
絵の下手さなら、誰にも負けません。ええ。
褒めてくれた方!!サンクス!!
ではでは、乱文失礼しますた!

[93] Re: 突然の投稿
はじめまして。
パステルカラーがステキですね。
絵…そんなに御自身でおっしゃるようにひどくないと思いますが…。

[95] Re: 突然の投稿
はわわわ、管理人さんはじめまして!!
酷くない?!そんなっっ!有難う御座います!
いや、マウスでやったんで汚らしくなってしまったんですよ;
コメント、有難うございました!

[89] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
こんばんは。髪の毛の練習でもしようと思っていたのに、気がついたら色々描いてました。眠いです…。
水彩2で髪の毛を塗るとむらが目立つので、どうしたものやら。特にハイライトをどういれるかが難しいです。うーん。

[90] 無題
はじめまして。投稿どうもです。
きつね娘さんですか。
しぃぺの水彩は混色してムラがでますね。これはこれで水彩塗りの味なのでしょうが混色の度合いを微調整できるようになると良いなと思って作者のしぃちゃんには要望をあげています。

[85] 冬ですね

冬ですね by ぴか ( しぃペインター )
検索からやってきました。練習用というやさしい言葉に安心して初めてPCでお絵かきさせていただきました。
簡単そうに見える絵かもしれませんが、慣れないマウスの使い方に手がプルプルしてます。
ありがとうございました!

[87] Re: 冬ですね
投稿ありがとうございます。最近ここもやっと検索で表示されるようになってきました。
ここは自由に練習に使ってOKなお絵かき掲示板ですので、自由に使ってやってください。

[84] ヒゲ無しダよぉ、めずらしく。

ヒゲ無しダよぉ、めずらしく。 by Aria ( しぃペインター )
こんばんわ。初です。アリアです。ウフフ
すいません、超ビッグサイズですね。すいません、ホント・・
女の子みたいなんだけどコレ男の子ですヨ
私は正統な恋愛は嫌いなので。(変態女め
もう、ヘタだわ・・ペンタブプリーズ!!!!(泣
う〜〜ん、まぁいいや。では、またいつか。

[86] Re: ヒゲ無しダよぉ、めずらしく。
投稿どうもです。
絵のサイズは選択できる範囲は自由なのでOKですよ〜。

[83] 女の子です^^

女の子です^^ by Tiara ( しぃペインター )
また、書いちゃぃましたwずいぶん、絵柄違うと思いますが・・・。それでゎ!

[88] Re: 女の子です^^
2度目まして。
投稿どうもです。綺麗に仕上がっていますね。

[81] お初です

お初です by モーレン ( しぃペインター )
初めてパソコンでのお絵かきをさせて頂きました。・・・て言うかパソコンでお絵かき出来るなんて知りませんでした。
世の中すごい!(私が知なすぎ)
使い方などよく解かりませんでしたが楽しく描けました。
有難うございました! 

[82] Re: お初です
投稿ありがとうございます。
はじめてパソコンで絵をかかれたのですか?
絵がしっかりしているのはもともと絵を普段描き慣れているからでしょうか。
よろしければまた投稿していただければと思います。

[79] 知らないかと思いますが、漫画の天使のこです。

知らないかと思いますが、漫画の天使のこです。 by 波乃 ( しぃペインター )
どうですか?
ヘタヘタですけど・・
アドバイスください。
ちょっときついことでも、気にしませんから・・ネ!

[80] Re: 知らないかと思いますが、漫画の天使のこです。
はじめまして。投稿どうもです。
アドバイスはやってませんが、(とても難しい事なので)全体のプロポーションがうまくとれていていいなと思いました。
アドバイスというより、枚数を描く毎日絵を描く習慣のほうがあとあと大きいような気がします。興味をもっているとあとあとよくあるアドバイスのような事は関連した本とかで自分で見つけてしまって解決するような気もします。
よかったらまた投稿しに来てください。

[96] Re: 知らないかと思いますが、漫画の天使のこです。
ありがとうございます。
後で又描いてみますね。

[77] yuli

yuli by うに。 ( しぃペインター )
はじめまして・検索で流れてきました〜。
練習板ってことで・・特にテーマとか無いですよね(汗
ポップンのユーリでつ、、服が適当すぎた><。
でわでわw機会があったらまた遊びに来させていただきます!

[78] Re: yuli
はじめまして。
投稿ありがとうございます。
検索で流れてくる方だけがたよりの絵板です。
ぜひまたいらしてくださいませませ。
このサイズで全身はいっているのってすごい気がします。

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254]
記事No. 削除キー