練習用お絵かき掲示板

[14026] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
一保失礼します。

[14122] 無題
左から、涼、奏、神楽です。
途中バグってしまい、焦りました。でも、画像データからは嫌だ…!! と、いう事で気合で頑張りました☆
三人はちょいキツイ…(汗
余談ですが、このキャラたちを小説化しようと必死になってたりします( *´艸`)
デカイスペースすいません!!
でわ、失礼しましたー

[14124] 無題
こんばんは!レス失礼します。
バグを乗り越えられての完成おめでとう御座います。画像データからはやっぱり劣化が激しいので嫌ですよね、本当にお疲れ様でした!
瞳が澄んでいてとても綺麗ですね。それぞれの性格が伝わってくるような表情と背景が相俟って魅力的だと思いました。
小説化!すす凄い〜!!!文才のない私としては物凄く憧れます!是非頑張って実現なさって下さい!
素敵絵有難う御座いました!

[14131] 無題
こんにちは!わああ!!かわいい狐三兄弟♪完成を楽しみにしていました!!一人ひとり色や表情がぴったりな感じでキャラが活きてます!!狐耳はこうでなくちゃっですね!!ふさふさ感が表現できていてうらやましいです!!とても!
そしてりぃ様の瞳塗り憧れます!!いつもじーっと見ているんですが到底真似できません!!手前のピンクの花がまたさりげなくて素敵です!
小説化ですか!いやーすごいです!!ぜひぜひ頑張ってください!
では素敵絵ありがとうございました!

[14141] 無題
こんばんは☆
りぃ様のお兄様、神楽に決定したんですね!!!
りぃ様の候補にも出ていたなんて、びっくりしました!なんという偶然!!!
三人ともとてもいい表情でほのぼのします!!
仲良いことがこのイラストで一発で伝わります!!!
そんなりぃ様の画力が凄いです!!!
色のつけ方もお上手で、服のデザインなども一人一人に合っていて、ほんと素晴らしいです!奥が深いです!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14169] 無題
ホワア(゜Д゜!!!
ななななんという超大作!!!!!!
三人を見事に収められていてスゴイですうううっっwwwww
塗りもとても丁寧でキレイですッっwwww
小説化!!!!うわあーーーww密かに期待しちゃいますねっwwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[14177] 無題
こんばんはw
バグの中完成お疲れ様です^^
わーwまってましたあw御三方が揃う時をww
もう三人のそれぞれの特徴が良く現れていて
素敵ですよおおお><ww
着物もいつも凄いですww
奏ちゃんが本当に可愛いです(^q^)((告
では、素敵絵有難う御座いましたですw

[14187] 無題
コメ失礼します!
うはーーーっwなんかすごく和んじゃいましたww
大人数は大変ですよね;でも、凄くお上手です!全員丁寧ですし!
性格が現れていて、凄く素敵ですー!3人の着物の色も素敵ですw白の着物ってなんか可愛いですねw
りぃ様の塗りはいっつも丁寧で憧れますっwそして瞳が美しいです!
小説ですか!凄いですw頑張ってくださいーー!
では素敵絵ありがとうございました! 

[14195] 無題
>なおだ様
瞳、澄んでいます!? 上手くいかねーっと、思っていたのに…! 有り難うございますー!!
それぞれ、個性たっぷりなお陰でとても描きやすいんですbb
小説化、頑張りますd(-_☆)
コメ有り難うございました!!>なっち様
狐耳、やっぱりふさふさですよねー☆ 表現…!? 出来てませぬ…!! なっち様の狐耳の方が…!!
瞳、いつも見ていらっしゃったんですか!? いやーお恥ずかしいです(汗
適当にグラデーションして、周りに濃い色を塗るだけですよbb めちゃ適当!!
超さり気のお花、気付いてもらえて嬉しいです←
コメ有り難うございました!!>雪乃様
神楽、使わせていただきました☆ 素敵なお名前を有り難うございますー!
皆、仲良しこよしで喧嘩もちゃんとしますb←
柄なしの着物、褒めてくださって有り難うございます!
コメ有り難うございました!!>ザネリ様
塗り、褒めてくださって有り難うございます! でも、ザネリ様の方が上手いです…!! 勝てませんよ…!!
小説化、頑張らせていただきます☆
コメ有り難うございました!!>架奏様
御三方、ついにそろいましたー! 親は?って感ぢですけどね←
特徴現れてますか!? 嬉しいです!
奏ちゃんは無邪気で愛されますねー。あげましょうか?← わがままなので、お世話が大変です。
コメ有り難うございました!!>椎様
大人数…って程でもなかったかもしれませんが、慣れていないので大変でした。
白の着物、可愛いですよねー♪…って、自分の好みだったりしますが← 白&黒、大好きなんで。
憧れは椎様のほうです!! 綺麗な絵をいつもいつも…!!
コメ有り難うございました!!

[14018] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは。
アニメ塗りもどきをしたくて鉛筆で線を描く、で結局アニメ塗りできないので失敗すると何故かこうなります…orz
お邪魔しました。

[14024] 無題
こんにちわっ!!
アニメ塗りしようとして“失敗”でこうなる…!?!?
凄すぎですよ…!! 失敗違います。傑作です…!!!
青色で統一されていて、綺麗ですね…!! 瞳がガラス玉のように輝いている…!!
素敵絵有り難うございました!!

[14033] 無題
こんばんはw
うぇー!!(何w素晴らしすぎる!!
シンプルな色使い素敵です!!
肌とかスベスベな感じがしますw質感まで表現
できるって凄いです〜ww
それにこの表情とつぶらな瞳が・・・ww((。・ω・*)ツボです!
では、素敵絵ありがとうございました〜w

[14034] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますwwww
ホゲアwwww(´∇`
相変わらず素晴らしすぎますよおおーーーーwwwwwwww
なんて美しいんですかぁーーーーwwww
私もアニメ塗り失敗してこんな美しい絵を描いてみたいですwwww(オマw
影のつけ方もリアルで、ホントに見とれてしまいましたww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[14042] 無題
こんばんは・・・!うわーうわーすげーっ!!(落着け
ぬぬぬ、塗りがお美しいでございますぅぅぁぁ!
ん、って待てよ。線画もお美しいから、こんなにも素敵な
塗りに出来上がるんじゃないか!そうだそうだ。
大きく鮮明に描かれた瞳や、艶を含んだ髪の毛、明暗が
付いている御蔭での張のある肌・・・!
どれも自分のにはないものばかりで羨ましいですv
動画拝見させていただきましたが、やはりというか、
なおだ様のイラストは丁寧に描かれていて大好きです^^*
アニメ塗りは難しいですよね(汗)どこからが
アニ塗りなのかよく分かりません。では、素敵絵ありがとうございましたっ

[14044] 無題
きゃーーー!!弟君!しかも幼少期なんて素敵過ぎる貴重な作品ですね!!幼少期・・・。かわいい・・・。目が澄んでいて。きっとまだ穢れを知らず素直なんでしょうね(>_<)(妄想しすぎですね。ごめんなさい!)
え!?し失敗してるんですか?えええっ!?
とっても素敵なのに!!モノクロに青い瞳がすっごくツボです!めちゃめちゃかっこいい!!そしてこの質感は神業です!!
素敵絵ありがとうございました!そして弟君大人ヴァージョン楽しみにしています!!では失礼しました!

[14045] 無題
皆様へ。お詫び申し上げます。アニメ塗りの第一歩である均一な塗りが分からない→嫌になる→鉛筆線を隠すためにこってり厚塗りをしてしまう→こうなる…というわけでして、説明不足でした。申し訳ありませんでした!
そしてやっとムラにならない塗りを発見し、これでアニメ塗りに挑戦できる!と嬉々としております。できるかどうかはともかくとして;
>りぃ様、架泰様、ザネリ様、霧島様、なっち様!
素敵なレスをどうも有難う御座いました!!とっても嬉しくニマニマしながら読ませていただきました。個レスでなくて申し訳ないです、上記の内容と被りそうなのでまとめての返信とさせていただきました。霧島様にあの迷走ぶりを見られたかと思うと恥ずかしくて悶え死にそうです(笑。動画を消す方法勉強してこなくちゃ!!
なっち様、この子かなりの腹黒ですwスミマセン;なのでこの表情はかなりミスマッチでした、詳しくはOCPへGO!(や、冗談です、スミマセン

[14048] 無題
おおおおvvv
まるで肖像画みたいな素敵絵はまさしくなおだ様!!!
とっても美しいです!!!
これで失敗作ですとっ!?
それではいつもの私のイラストは圏外ですね・・・《泣》塗りも主線も色選択もとっても素晴らしいですvvv
青のみでここまで綺麗に表現できるなんて流石なおだ様です!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14051] 無題
こんにちは。コメント失礼します!
うわぁ!美しい!光の加減が・・・!
まるでプラチナの様!(何
目の色合いが美しいです!
そして色合いが綺麗です!
アニメ塗りで失敗してコレですか・・・。
厚塗りしようとしても気が付いたら簡素な仕上がりになってしまう自分はどうすれば・・・。主線をほとんど描かないで描けるなおだ様を尊敬してしまいます。
では、素敵絵ありがとうございました!

[14053] 無題
>雪乃様、負様
きゃ!そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ!!(笑
や、あの、失敗というかアニメ塗りに挫折して、いつも以上にこってり厚塗りになるというヤツです。スミマセン!!!そしていつも以上にこってり厚塗りが普通に定着しつつあります…どうしよう!!
いつもとっても素敵な絵を描かれるお二方にたっぷり褒めて頂いて幸せでございます^^本当に素敵なレスをどうも有難う御座いました!

[14017] 無題

無題 by Cyan ( しぃペインター )
いつの間にやら祭りになっておられるようなので、ちゃっかり参戦しますよ!狐は以前描いたので、今回は西洋の狐で。
和狐は高貴・神秘的な空気をもつものが多いですが、西洋だとイソップ童話など、いじわる・剽軽など、親しみやすいイメージが多いですよね。
今回の絵は、狐と葡萄のお話があったので、そこからの連想で。実際は、葡萄を食べられずに終わるわけですがw
紫を沢山使えて、楽しかった一枚となりましたvではでは〜

[14019] 無題
ぎゃ!Cyan様〜!!お久しぶりです、レス失礼します!
ぬは〜素敵なお狐さま!!!和狐さんもとっても可愛らし好きでしたが、こちらの狐さんも最高ですね!!!背景も凄く素敵ですね!葡萄食べられそうです!!
そして涎モノの狐情報が!!そうなんですか!西洋狐早速検索かけなくちゃw
この元ネタも是非仕入れてきます、朧げに聞いたことはあるのですがすっかり忘れてしまっているので。Cyan様の素敵絵をより楽しむためにも旅立ちます!
では素敵絵有難う御座いました!

[14025] 無題
こんにちわ!! コメ失礼します…!!
カッコイイ狐様…!! 西洋狐なんて…!! 素敵過ぎる←
狐と葡萄のお話…!?!? 調べな…!!!
じゃあ、この後この子の葡萄は鷹なんかにとられるのかなぁ…←
カッコイイ狐さん有り難うございました!!

[14028] 無題
こんにちわ!!!おおおおおお久しぶりですーーーーーーwwwwww
かかかっかッコイイイイイーーーーーーーwwwwwww
塗りがとっても美しくて、もう一目惚れでs(ダマレwwww
背景もホントにキレイですよおおーーーー!!!!
もおおCyanさますごすぎです!!!!!wwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[14032] 無題
こんばんはwwおおおおwカッコいいです!!
表情がwwワイルドな感じで素敵過ぎますね!b
それに塗り!!!この光の感じとか凄く素晴らしいです!
綺麗です――ww葡萄おいしそうd(・・・
狐祭りがいかに素晴らしい物か実感いたしましたw笑
では、素敵絵有難う御座いました〜ww

[14040] 無題
こんばんはーお久しぶりです^^*
おお、なんとも凛々しく可愛い狐の兄さんなんだ!
ペロッと舌を出す行為が無邪気すぎますー、それもこんなにも
格好いい人がやってるとなると・・・これがギャップ萌えですか!(待て
背景の葡萄樹や手に持っている葡萄、狐耳にいたるまで
リアルで可愛すぎますー!
西洋のお話にそんな素敵な物語があったんですね^^*
それでは、素敵な狐兄さん有難うございました!

[14049] 無題
うはあああ!!!Cyan様vvv
いえ!!師匠ーーー!!!!
これまた男前な狐さんですね!!!
一目で心奪われましたvvv
人物と背景もすごく調和されてあってお見事です!!!
ほわあああ・・・ずっと眺めていたいですvvv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14076] 無題
>>なおだ様
葡萄には手こずりました…何せ欲しい資料が見つからなくて^^;
アニメには謎のメモが残ってたりするほどですw
何はともあれ、食べられそう、と言っていただけて光栄であります…!!
童話には恐ろしいものもありますが、狐さんの話は滑稽で面白いものばかりな気がします。愛されているのですね^^
コメントありがとうございました!>>りぃ様
是非是非調べてみてください!
>この後この子の葡萄は鷹なんかにとられるのかなぁ…
…一気にもうs、いえいえ想像が広がりました。
手ブロにでも描いてしまいましょうかw
素敵なコメントありがとうございました^^*←>>ザネリ様
今回、いつもとは少し塗りを変えてあります…見た感じ変わらないですがw
最後に光を入れていく作業もとても楽しかったです><
一目惚れしていただけて、この子もツンデレになることでしょう!(ツン!?
コメントありがとうございます〜v>>架奏様
優しいお狐様からイメージを逆転させた結果のイソップ狐です^^
ワイルドさを出すために、三白眼にしてみたりしました^^*
特に考えずに描き始めたため、光をどのように入れようかまよいました;褒めて頂けてよかったです!
お祭り万歳!コメントありがとうございました〜!>>霧島様
ぎゃ…ギャップ萌え!よく考えずにこれを描いた私は!!(何
舌出しって、愛らしい行為だと思います^^*そうです私はへんt(ry
東洋の話も大好きですが、西洋の話もとても魅力的ですv
コメントありがとうございました!!>>雪乃様
し…師匠などとッ!!!!
ま…まさか雪乃様にそれを言われるだなんて><
お、男前ですか!!ありがとうございますv
調和…それぞれに同じ色を混ぜて描いたので、その甲斐もあったかもしれません><*
コメント、ありがとうございました!!

[14092] 無題
こんにちは!遅レス失礼します!!
うわ〜い!狐祭り最高ですね!かっこいいのにほっぺがかわいくてきゅんとなりました!!背景がリアルで葡萄がかなり美味しそうです!!
そしてこの光の入り具合がすごっすごいです!!影にお日様が入ってくるあの独特の温度を感じます!すごく癒されました!
素敵絵ありがとうございました!

[14010] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
お久しぶりです(´A`;)
バランスが超級悪い赤狐さんで失礼します・・・!
いや、素敵な狐さん祭りに便乗したんでは無く、ワンコを
描こうとしたらいつの間にか・・・ちょっと便乗したかった
です、すみません。先日、投稿させていただいた塗絵にコメントしてください
ましたザネリ様、なおだ様ありがとうございました><*
あのような疎い塗りにアワワ素敵なお言葉をかけて
いただけて・・・!なおだ様!素晴らしき線画お借りできて
嬉しかったです^^*本当にありがとうございましたっ
塗りや線画を綺麗にするにはやっぱり経験、ですね
それを重々感じられました(汗)
皆様の素敵なイラストにコメさせていただこうと思ったのですが、
出遅れている様ですので今回はこれにて失礼させていただきますOrzではスペースありがとうございました!

[14012] 無題
お久しぶりです、霧島さま!!!レス失礼します
可愛い…!可愛過ぎて朝から鼻血が…拭い切れませんよ、どうしよう…。
情熱的な赤が素敵な狐さん!!!いや、ワンコより狐です、便乗万歳w
眼鏡と金目と狐、添えられた言葉にドキドキです…ええもう全部好きすぎます。霧島さまの次回作、首をなが〜くして待ってますw
素敵な狐さまをどうも有難う御座いました!

[14015] 無題
こんにちは!!うわぁっか・かわいいです〜(>_<)
狐祭りばんざーい!!
この表情いいです!!テレ拗ね顔最高です♪ほっぺがまたかわいい!噛み付きたいです(←出たな変態)
めがねがオシャレですね。小道具は難しくて描けないのでジーッと見てしまいました!
かわいい素敵絵ご馳走様でした!!

[14022] 無題
こんにちわ!! 狐耳祭り参加中のりぃです…!!
可愛い…っ!! 大量出血大サービスとはこの事です…!!
赤い髪が可愛すぎる…!! 何よりこの表情…!!!
…やばい。色々とやばくなってきました。
めがねっ子はそんなに好きじゃないんですが、狐&この子だったら何でもおーけーですbb
素敵な狐さん有り難うございました!!

[14030] 無題
こんばんはーww
わーwカワカッコいいwww素敵過ぎますw
八重歯激可愛いです(^q^)
赤髪とっても美しいですッ!!!しししかもメガネw似合ってますw
あ、あと前回のなおださんの線画の塗り絵作品、とっても素敵でしたww
テスト期間だったのでコメできませんでした;クソ―テストめ(オイ
では、素敵絵有難う御座いましたです!!^^

[14035] 無題
おおおおwwwww霧島さまの狐っこキターーーーーーwwww
かわゆっっwwwww((((◎´Д`ブゴフww
眼鏡もとっても丁寧で、似合っててすごくお持ち帰りィーーーー!!!!したいですね!!!!(ダマレw
霧島さまのワンコ絵も気になってしまいましたがとりあえずホクホクです〜〜〜www(オマ
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[14050] 無題
おおおお!!!またまた可愛い狐さん発見!!!
メガネ萌えーーーーvvv
この台詞もなんとも可愛いvvv
しまった・・・可愛すぎて鼻血が・・・
背景もシンプルにまとめていながらも
それがまたキャラクターを引き立てている感じがします!!!
それはきっと、霧島様の画力がそうさせているんでしょうね・・・
私がやると手抜きに見えてしまいますので、
霧島様のその素晴らしい画力が羨ましいです・・・
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14009] 黒ニーソ

黒ニーソ by ましろ ( しぃペインター )
いちほ失礼します(´・ω・`)

[14148] Re: 黒ニーソ
どぅもっ完成しました!!
めっさ いちほしまくっちゃいました(´・ω・`)
半そで半ズボンの季節〜ってことで、せめて半ズボンにでもさせてあげよう!と思い…その結果が 黒ニーソ(*´∀`*)←
背景は手ェぬきすぎました´p`ぉい
この脚は……「俺の美脚をみよ!」ってかんじd(殴
 でわ失礼しましたっ

[14160] Re: 黒ニーソ
こんにちは!レス失礼します!!
完成楽しみにしていました!!瞳の塗りがいつもながら綺麗です!お手本にしたいですが私には到底無理です(^_^;)
色使いが個性的でかっこいいです!半ズボンかわいくてツボりました!!おみ足じっくり見ましたとも!細いので羨ましいです!
では素敵絵ありがとうございました!

[14166] Re: 黒ニーソ
ほきゃ!!!!こんにちわ!!コメ失礼しますwww
ムアwwwww美脚に酔ってしまいますっっ(*´Д`ムアww
背景もとってもセンスがあってとても手抜きには見えないですwwww
塗りもキレイですごいですーーーーwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[14174] Re: 黒ニーソ
こんばんはwコメント失礼致します^^
半ズボンですか〜ww似合っていてとっても素敵ですw
影が黒のところがあってカッコいいと思います〜ww
表情とか、背景もすごくセンスがあって凄いです!
では、素敵絵有難う御座いましたですw

[14274] Re: 黒ニーソ
レス返し遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)>なっち様
コメありがとうございます(*´∀`*)
瞳、塗るのすきなんですよ― 自分。
好きなところって ついつい塗りこんじゃいますよねっ
色使いが個性的とぇ…!!←  そーゆーふうにとってもらえて光栄っす(`∀´;>ザネリ様
コメありがとうございます(*´∀`*)
ぁい!!『俺の美脚をみよ』ですかr(殴 酔ってしまいましょう´p`(蹴
セ…センス…!背景が…!! きっと、それは数字がぐちゃっとしてるからっすね← でも嬉しいす(*`∀´*)>架奏様
コメありがとうございます(*´∀`*)
はぃ 半ズボンです―。夏だし(笑
影が黒いってのは…塗りやすいからです´p`←  塗りやすいやり方 発見すると嬉しいですよね―
表情ほめてもらえて 感激ですっ でーわ!

[14003] さくら

さくら by きちぶー ( しぃペインター )
お絵かき楽しい(=ω=)

[14002] 無題

無題 by 夕霧
うわあ、汚くなっちゃいましたね
もうちょっときれいにそのままでるのかと・・・
ずーっとワールドイズマインをフルリピートです
しぃはほぼ初めての使用だったので
よくわからなくて困りました
でも、とても楽しく描かせていただきました

[13995] ほ

ほ by 鈴 ( しぃペインター )
保存

[13994] オリジナル

オリジナル by 風雅 ( しぃペインター )
久しぶりに書いてみました。
スペースお借りしました。

[13993] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
顔だけ描きたい病、進行中。かなりの重体です、回復の見込みは…
皆様の素敵絵を拝んで癒されて来ようっと。
それではお邪魔しました。

[13998] 無題
こんばんはw
うわああwすっごい綺麗ですね〜ww塗りが最高に美しいですw
私も顔だけ描きたい病にしょっちゅうかかります;あれは治り難いですよね(TдT;))
ふわふわの髪の毛すっごく触りたくなります〜(変態;
表情もなんとも言えないかんじでツボです!!w
では、素敵絵有難う御座いましたです〜w

[14007] 無題
うきゃああ!!カッコいいですね!!!
お兄様ーーーー!!!!!!
もういわゆるファンですねvvv
なおだ様の狐ファミリーもなおだ様も大好きですvvv
1時間半でこの出来栄え・・・ほんとすごいですね・・・
このすました表情もなんとも言えずキュートですvvv
髪も綺麗で見惚れてしまいます・・・
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14011] 無題
>架泰様
顔だけ描きたい病!同志ですね!!自然と治るのを待つことにしましたw
塗り…有難う御座います><最高に嬉しいです、涙出そうです。ふわふわですか!?これまた嬉しい御言葉を!
本当に有難う御座いました!同志さんを発見し大変励まされましたw
>雪乃様
え、カッコイイ!?幼い感じになりましたw
きゃ!ファン!?え…ちょ…!!!ゆ雪乃さん!!調子に乗りますよ!!いやもう雪乃さん!!こっちこそ雪乃さん本当に大好きですvvv負けませんよ!雪乃さんに描いて頂いた兄貴、しっぽないの言われるまで気付きませんでした!凄く自然だったのでw素敵に描いて貰っていつ見てもニマニマします、有難う御座いました^^

[14016] 無題
遅レス失礼します!!
ブフーーーっ!!なおだ様!こりゃあたまりません(>_<)
なんかとっても色っぽいです!私が妄想族だからでしょうか!?美しすぎます(>_<)
肌の質感や柔らかそうでさらさらした髪の毛や艶、フワッフワの狐耳っ!!耳触りたいです!!まつげが綺麗すぎます!
そしてまつげと瞳の色のコントランスが最高に美しくて吸い込まれました!!なおだ様はすごい色彩感覚をお持ちで、いつもいつも本当に感動しています!
顔だけ描きたい病も最高です!!今度は弟君のドアップも・・・なんて(>_<)いえいえどうぞスルーしてください!!
ではいつも乱文ですみません!素敵絵ありがとうございました!

[14020] 無題
>なっち様
おお!お久しぶりです、なっち様!
出た、妄想族!お帰りなさいw
わー何から何まで褒めていただいて…嬉しすぎて昇天しますよっ!
コントラスト!いや、あの…赤目が好きなだけです><色彩感覚欠乏症候群なので是非なっち様のを分けていただきたいです!切実に!
お!弟ドアップ実は今、上でやってきてしまいましたwあれは幼少時なので出来れば次は大人でやらせて頂きたいです。最近描きたいものが描けないので出来るかどうかわかりませんが努力します!
素敵なコメントどうも有難う御座いました!

[14023] 無題
遅コメすいません…!!
狐ぇぇっ!! 可愛い…。可愛すぎるという犯罪を貴方は犯したので、この子を持ち帰らせていただきま(待て
ふさふさ、もこもこ耳が何ともいえませぬ…!!
その耳触らせてくれないかな←  髪もふわふわしていて…!! 髪も…触りたい←
素敵絵有り難うございました!!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー