練習用お絵かき掲示板

[13436] 無題

無題 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
お久しぶりです。
絵の練習に来ました♪何かまた長くなりそうです。
流れたらすみません。

[13446] 無題
完成です。ごちゃごちゃなってしまった・・・。OTL

[13462] 無題
こんばんはw水谷さんお久しぶりです〜www
ワ――――wいつもながらとても綺麗です!!
背景カッコいいですね!!構図が素晴らしいですw
服装にも手が凝っていて凄すぎです〜w
では、素敵絵ありがとうございましたです!!

[13477] 無題
はじめまして!!なっちと申します。
いちほの時からすごく楽しみにしてました!!
すごい!!かっこいい!!!動きと言い表情と言い(手前の男の子も素敵ですが、後ろのジョーカー持ってる男の子の表情に悩殺です!!)丁寧な色塗りといい尊敬しまくりです(>_<)
素敵絵ありがとうございました!!

[13490] 無題
こんにちわ!!コメ失礼します!!!!
ななななんという素敵絵!!!!!
構図や塗りやポーズまですごい完成度ですううう!!!!!
服のデザインもホントに素敵過ぎます!!!!!
カコヨスな素敵絵ありがとうございました!!

[13506] 無題
>>架奏さん
お久しぶりです☆ミ
素敵だなんてとんでもない(ぶんぶん)
でも嬉しいので素直に喜んどきます(笑)>>なっちさん
はじめまして♪
いちほの時からみてくれてありがとうございますww
(でもなんか恥ずかしいぞ 笑)
後ろの子に悩殺ですか!!
MAXでうれしいお言葉ありがとうございます☆ミ>>ザネリさん
こんにちは!
服のデザインの事を褒めてくださってありがとうございます!!
本当はもっと細かいの描きたいんですけど
自分かなりの短気なのでなかなか描けないんですよね(笑)
でも次回はストーリー性のある絵を描けるように頑張りたいと思いますO(≧∀≦)O

[13428] 無題

無題 by ひとみ ( しぃペインター )
擬人化(?)になってしまいました。
猫耳です。ははは・・・。

[13431] 無題
こんばんはw
わーw擬人化wwしかも猫さんですね!!!
可愛いです〜www
クセのある髪の毛とかセクシーな服装とか凄くキュートですw
尻尾www素敵過ぎますww
では素敵絵ありがとうございましたですw

[13440] 無題
はじめまして!!なっちと申します!
かわいすぎます〜〜〜(>_<)この表情大好きです!!!
そして優しい色使いも私のツボです!!
猫耳にしっぽがたまりませんっ(変態でごめんなさい)
でわレス失礼しましたーっ!!!

[13447] 無題
架奏さん、なっちさん
 コメントありがとうございます!
お褒めに頂、光栄であります。
 っていうのは、改まりすぎですよね(汗)
でも、本当にすごく、嬉しかったです。
 これからも、頑張りますのでよろしくお願いします^^

[13421] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!スペース失礼します!!!
れみりゃ大好きなPAD長!!を描かせていただきましたぁーー^^似なくてサーセンンンン!!!!
背景に迷ったらとりあえず白いの飛ばしとく。(オマ
あと前の絵にコメくださった方ありがとうございましたぁ!!
>なっちさま
初めましてッ!!!!あああああありがとうございますーーーぅ!!!
なっちさまのようなお上手な方にコメ頂けるとはッ!!嬉しいですwwww
なっちさまの素敵絵にいつも目を奪われる自分がいます〜〜〜←
コメありがとうございました!
>雪乃さま
ウワアアアーーーーーーー!!!!!いつもコメありがとうございます!!!
いつもお上手で凄すぎるのはまさしく雪乃さまのことですうううううーーーーーー!!!!!!
逆に尊敬してますよーーーーー(((≧∀≦
でわでわもったいないお言葉の数々、ありがとうございました!!でわお目汚し失礼しました!!

[13424] 無題
ひゃあっ!!かぁいい女の子が出現してます!!
キャラ、知らないのが残念ですorz
背景が素晴らしいです!! あたしにはとても描けないような美しさ!! 流石、ザネリ様です!!!
出来ればあたしを弟子にしてくだ=○()゜O゜)
コメ失礼しました。

[13429] 無題
ザッ・・・・・・・・・ザネりさん・・・!!
これは反則ですううううww可愛すぎますね(∇≦d)
ザネりさんが描かれる子は皆可愛いのですがw
元が分からなくってほんとに残念です!;;勉強して
出直してきますッ!!!(≧д≦)
服のしわとかすっごいリアルで綺麗で凄いですww
背景素晴らしいですねッ感動です〜ww
構図がカッコよすぎです★+いあ、もう本当に尊敬ですw神ですね(`・v・´)w
では、素敵絵ごちそうさまでした!

[13432] 無題
コメ失礼しますw
ぅあーーーーーー!!!!すすすすご・・・かわ・・・・!!!((何語
すんごく可愛いです!キャラが分からないのが悔しくなりますーー><でもメイドさんのような服装が可愛すぎるというか萌えますww
素晴らしいというかいつもながらの神絵に感動しまくりです(何
表情とかポーズとかかっこいいいですw可愛くてかっこいいって最高ですねbb
背景にも手を抜かないってどうすればいいんでしょうか・・・・(は  ザネリさんは毎回背景も素敵で尊敬ですよ!!なんか毎回言ってる気もしますが;今回も凄すぎます><
素敵絵有難うございました!

[13445] 無題
ざざざざザネリ様!!!!
ここコメ失礼します!!!
きゃあああvvv
何て可愛い女の子なんでしょうか!!!
全てにおいて気を抜かず描ききるザネリ様の素敵絵ほんと大好きですvv
そして!尊敬してやみません!!!!
ここまでくるとザネリ様の画力はもう神技ですね!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13463] 無題
こんにちは!レス失礼します
見た瞬間殺されました!!!ポーズと表情がカッコ良すぎです!!でこのメイド(?)服…!!!最高ですーーっっっ!!!
背景迷ったら白いのですか!なるほどそのような裏技がっ!!!でもそうと感じさせない完成度ですよ!本当に何もかも御上手で尊敬しますっっ!!!
素敵絵ご馳走様でしたっ☆

[13480] 無題
コメント失礼します。
かっこいい!(゚Д゚*)
可愛い!
そしてポーズが凄いです・・・!
どうしたらそんな素敵な構図が考えられるんでしょうか・・・!
ザネリさんの絵は構図がとても良くて素敵です・・・(惚
乱文失礼しました&素敵絵ありがとうございました!

[13485] 無題
ぐはぁっ!!!((ウザイヲ
なっなんて、似すぎてる咲夜チャンなんですかァッ!
私、咲夜チャン苦手=描けないんで羨ましすぎますッ!
メイド服とかバランス難しいし・・・。
目なんて汚れませんよ・・・!!
むしろ磨かれてゆきますよぅ!!
こう、キラキラと!!
こう、ピカピカと!!((シツコイ
でゎw素敵絵有り難うございましたナリ☆((テメ

[13487] 無題
>りぃさま
はううううーーー!!!!コメありがとうございます!((≧∀≦+。・
キャラ知らなくてもコメくださるなん優しすぎますよおおwww((オマ
ででで弟子ッッ?!!わわわとんでもないですよーーー!!!;;
りぃさまの描かれる絵の素晴らしさに比べたら私はまだまだ未熟ですッ!!
でわコメありがとうございました!!
>架奏さま
わああああwwwwwコメありがとうございます!!!!
しわ、リアルに見えるでしょうかッ・・・;;嬉しいです!!
架奏さまはいつも塗りでだけでなく背景も一切手を抜かないで描かれているので、そんな架奏様に背景誉めていただけるなんて光栄すぎますううう!!((≧∇≦ノ
コメホントにありがとうございました!
>椎さま
うわあああああああ嬉しすぎるコメありがとうございますぅッ!
神絵だなんてッッ・・・・わああああもったいないお言葉ですううう!!!((@Α@;;
椎さまの絵は毎回細かい所まで美しくてッ逆に尊敬してますよおおおおおーー!!!
でわコメありがとうございました!!
>雪乃さま
ゆゆゆゆゆゆ雪乃さまぁーーー!!!いつもホントにコメありがとうございます!!尊敬してやまない方からコメ頂けるほど嬉しい事はありませんんn−−−!!(ww
こんな絵にはほんとにもったいないお言葉でッ・・・。(´:ω;
コメホントにありがとうございました!
>なおださま
うはああああーーー!!;;コメありがとうございますううう!!
背景のソレはホントに単なる手抜きでs(オマ
いつも構図も塗りも素晴らしすぎるなおださまのこととっても尊敬しておりますううう!!!!コメありがとうございました!!
>負さま
うはあああ!!!!!負さま!!コメありがとうございますううう!!!!
わああああとんでもないですううう!!!負さまのような素晴らしい構図、とっても思いつかなくて、ホントに負さまのセンスを分けていただきたいくらいでs(黙れw
でわコメありがとうございました!!
>翠華さま
うっはああああああありがとうございますうう!!
咲夜さんに見えますかッ?!見えるですか?!!うううう嬉しいですウウ!!!(帰れw
キラキラですとッ?!ううう嬉しいです!私はいつも翠華さまの素敵絵に心癒されてますーーー!!!
でわコメホントにありがとうございました!

[13415] 6910696

6910696 by 腐苺 ( しぃペインター )
上の吹き出しとかすいません 汗
27を愛してる変態696がかきたかったんです!!本当にすみません、、、

[13406] 夏恋し

夏恋し by なっち ( しぃペインター )
こんばんは!!本日二回目の投稿失礼しますm(__)m
ここ何日か暑いくらいだったので海行きたい!!そしてスイカとかき氷食べたい!!!っというお馬鹿な思いを込めてお絵かきしました(-_-;)
なんかエライ細いBODYになったなぁ。お粗末様です。
でわ!!スペースありがとうございます!!!

[13460] Re: 夏恋し
うわーっ素敵!眩しいですっ!!!
きらきらの海と空になっち様の海行きたい熱を感じます!シミになるから絶対私は行きませんがこの絵で満喫できますね〜☆うーん、眩しいっ!
細い身体っ!いえこの位の細腰が丁度ですっ抱きつきたい!ヘンタイですっ!!!
手前のカキ氷!ガラスの感じが凄く出てて好きです〜!
爽やかで眩しい夏絵をどうも有難う御座いました☆

[13475] Re: 夏恋し
なおだ様ひえ〜〜〜!!!いつもいつも本当に!!本当にありがとうございます!!!!!
こんなまだまだ寒すぎる絵に夏を感じていただけてすっごく嬉しいです(>_<)
細腰っ私も大好きです(^_^;)←めっちゃヘンタイです(-_-;)
もっとイイ腰?描けるように頑張ります!!
海と空を分かっていただけましたか??!背景はすごく苦手ででして・・・。かき氷まで!!!
細かいとこまでいつも見ていただいて感涙です!!
素敵で勇気の出るレスをありがとうございます(>_<)

[13404] 無題

無題 by りぃ
ずっと描いてみたかった天使に挑戦しました!!
羽が難しくて、いつも諦めてました;;今回も上手くいかなかった…orz
鎖も描きにくくて…。
疲れました。
それでわ☆

[13413] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますww
なんて素敵な天使さまッ・・・。(((@Д@ゴクリ
羽、すごいですよッ・・・。色使いがほんとに美しいです!!!
鎖を使った構図もほんとに素敵です!!!
りぃさまの素晴らしすぐるセンスが伺えますーーー!!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13417] 無題
おおっ!レス失礼します。
りぃ様渾身の天使さまですね!色合いがとても綺麗です!!!虹色の翼と青銀の髪がとても合っていて美しいです〜っ!鎖も物語性があってとても素敵です!
それでは素敵な天使さまをどうもご馳走様でしたっ☆

[13423] 無題
>ザネリ様
色使い美しいですか!? 有り難うございますー。でも、ザネリ様に比べればまだまだですねorz
鎖の構図褒めてもらえると凄いうれしいです☆ ほんの少しですけど工夫したんですよー(*´∇`*)
コメ有り難うです。
>なおだ様
美しいなんてもったいないお言葉有り難うございます☆
物語性感じていただけて有り難いです。

[13439] 無題
こんばんは!!
りぃ様の天使発見(>_<)めちゃくちゃきれいです!!!
羽の色がすっごく素敵です。見とれちゃいました!!
私には絶対できない色使いなのでとっても羨ましいです!!
でわでわ素敵絵ご馳走様でした!!

[13454] 無題
>なっち様
羽の色褒めてもらえると嬉しいです(><* でも、適当ですよー
なっち様ならちょちょいのちょいっとやれば30秒で出来ますよ。あれ、もっと早い? 高速?音速? え、マッハ!?
コメ有り難うございました☆

[13402] 子犬少女。

子犬少女。 by 翠華 ( しぃペインター )
こんにちは♪
練習させていただきます。
えと、変態絵ですが一応ダックスの擬人化とういコトで
見逃してください☆((テメー
連休明けにダックスの子犬が来るので、描きたくなりまして・・・
犬の耳とかあんまり描けないので撃沈しました;
でゎw失礼します。

[13411] Re: 子犬少女。
こんにちわ!!コメ失礼しますwwww
ダックスの擬人化!!!!!ツボッたぁ!!!!(@Д@ホワア!!←コラw
可愛いですーーーーぅwwwwお持ち帰りしたいですーーーーー(((●^^←コラコラ
翠華さまの描かれる子はホントにいつも可愛くてすごいです
!!!!
子犬ちゃん可愛がってあげてくださいませーーーww(^^ノシ
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[13401] 無題

無題 by あやね ( しぃペインター )
貴重なスペース有難う御座いましたbb

[13410] 無題
こんにちわ!!コメ失礼します!!
うはぁーーーー(((≧∀≦
可愛いですーーーーwwww
塗りや構図もとっても手が込んでいて素敵ですーーーーwwww
短時間でこんなに可愛い子が描けるなんてすごいですッ!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13451] 無題
?なななななそんなことないですよ><
手なんか込んでませんよ★こんな絵★(
可愛いだなんて有難う御座います>< 貴方は神><(
レス有難う御座いました^ω^

[13396] 子供の日(*^_^*)

子供の日(*^_^*) by なっち ( しぃペインター )
あきらかに構図に大失敗(なのに強引に投稿。)!
本当はもっと小さく全体を描きたかったのにどうしても小さく描けなくて、顔は途切れるわ、鯉のぼり(なんですよ!!一応っ)ははみ出るわ(-_-;)
何じゃこりゃーっ<(`^´)>
着物着せて風車付きのおもちゃ鯉のぼりを渋く(?)かつがせたかったんです。わかりずらい絵でごめんなさい。
鉛筆で下絵まで描いたのに・・・。馬鹿すぎる(T_T)

[13419] Re: 子供の日(*^_^*)
なっち様の素敵絵発見ーーっ!!!
いや!この途切れた構図、凄く好きです!!!目と靡く髪と竿に味があってとってもイイと思いますよ〜vvまたまた凝った耳が堪りませんよぅっっ
着物…なっち様の着物絵…!!!!見てみたい見てみたいです!!!想像だけで鼻血ものです!心臓がきゅんきゅんいってますっっ…!!!ぜぜ是非っっ!!!再チャレンジして下さい!あ…スルーしてもらって結構ですよ☆着物美人に弱い変態なだけですから!!!
それでは乱文失礼しました!そして素敵絵ご馳走様でした☆

[13420] Re: 子供の日(*^_^*)
なおだ様あり・ありっありがとうございますーーーっ(T_T)ダバー。
いつもいつも温かいお言葉にどれだけ救っていただいているか・・・。幸せだあああぁ(>_<)
今描いてるのをやっつけたらぜひ再チャレンジさせてください!!!
本当にありがとうございます!!

[13422] Re: 子供の日(*^_^*)
おおおおおwwwwwなっちさまの新作絵ハケーーーン!!!!!(@∀@
全体絵もすごく気になりますけどッ、こういう構図もすごくかっこいいですうううーーーー!!!!!
瞬間的な感じもあってすごく素敵ですッ!!!
あぁッ。今日子供の日でしたか!!(オマエ
なっちさまの次回作もすごく楽しみですーーーーwwww
でわ乱文失礼しました!!ww

[13430] Re: 子供の日(*^_^*)
こんばんはwコメント失礼致しますw
わーwこいのぼりw!今日は子供の日だったんですね〜w
空が美しいです〜w
構図からすごくセンスを感じますw+((0゚v゚0))
風にこいのぼりがなびいてる感じが凄く素敵ですッ!
では、乱文失礼致しましたッw

[13438] Re: 子供の日(*^_^*)
ザネリ様どひぃえぇっ!!またも温かいお言葉を!!!(/_;)
めちゃめちゃお上手なザネリ様からそんなことを言っていただけるなんてっ!!私どんだけ幸せなんだ!!!
嬉しすぎるレスを本当にありがとうございます(>_<)
架奏様どひゃー(>_<)ありがとうございます!!!
説明がないと分かんない感じなのにそんな風に言っていただけて嬉しいです(T_T)
空を描く(塗る?)のは大好きなので美しいだなんて、もう天に昇る気持ちになりましたよ!!!
暖かいお言葉本当にありがとうございました!!

[13444] Re: 子供の日(*^_^*)
うはあああ!!!コメ失礼します!!!
この構図のとり方!!!
やはりなっち様はただ者ではありませんね!?
普通、なかなかこのような構図は出てきません!!!
天性のものなんでしょうね・・・!
羨ましい限りです!!!
こどもの日を感じさせてくれる素敵なイラスト!
どうもありがとうございました!!!

[13473] Re: 子供の日(*^_^*)
雪乃様ひえぇぇぇ!!!
なんと!なんと暖かいお言葉を(T_T)
とんでもない!!こんなはみだしまくりの絵に!!!
めっちゃ嬉しいです(>_<)
こんな絵で子供の日を感じていただいてありがとうございます!!!!!

[13392] いちほ

いちほ by 架奏 ( しぃペインター )
戻るボタン押して、新規。
時間が結構夜だってことに気付きました。
というわけで、またまたいちほ。すみません。

[13399] Re: いちほ
こんにちはw
投稿ボタンとか押せなくなってその上PC固まって
ページ閉じたら続きから描けなくなってしまい、
海と空を2回描くはめになりました。。。
1回目の方が手が込んでましたΣ(゜Δ゜*) ;
人物と背景の練習です〜w
物語は皆様の妄想力(え にお任せいたしますw
では、スペース失礼致しました。
次回は前の絵の予告通り、ローゼンからどの子か描きます。

[13400] Re: いちほ
こんにちは!かわいい人魚さんがっ!!
そして背景がめっちゃきれいですね!!!
二回も描くなんて大変なのにこの丁寧さに脱帽です(>_<)
元気が出る絵をありがとうございます!!
ではお邪魔しました(*^_^*)

[13403] Re: いちほ
かぁいいマーメイドちゃまがっ!!!
遅れましてこんにちわ☆
お綺麗なマーメイド様ですね!!
背景の空と海がとても美しいです!!! 特に海に映る色鮮やかな太陽と綺麗な雲が!!
あたしにはとてもできませんです;;
しっかりと物語を妄想します。ベタなやつをw
コメ失礼しました。

[13412] Re: いちほ
キターーーーーーーーーーーーーー(((((@Д@
スイマセン・・;;架奏さまの新作の美しさに飛び跳ねてしまいまs
なんて美しいマーーーメイド!!!!!
塗りもホントに丁寧ですごすぎますーーーー!!!!!
pc固まるとホントにめんどいですよね・・・(´Д`;;
なのに諦めないで、こんなに素敵な絵を描かれたなんてッ・・
架奏さまぁーーーーー神絵師すぎるですーーーーー(((う∀≦
でわ乱文失礼しましたぁwww;;

[13418] Re: いちほ
はじめまして架奏様!レス失礼します。
何気に一保状態から楽しみにしておりました!ついに完成ですねっ!おめでとう御座います〜っっ!!!
ブロンドと背景のコントラストが非常に美しくしばらくポカーンと馬鹿みたいに見入っておりました☆
人魚の下半身の艶やかさがまさに、この清らかな海から出てきたところ!な感じでとても素敵です。
そして背景の構図がまたとても素晴らしく人物の活動的な雰囲気を一層引き立てているように感じました。
海の透明感、ブロンドの光の加減が個人的にとても好きです!これより手の込んでいたという1回目のものも是非見てみたかったです!
ではでは架奏様、素敵絵有難う御座いました!そしてPCとの格闘お疲れ様でした〜っっ!!!

[13425] Re: いちほ
皆さんこおおおおおんばんはああああ!
すみません。夜行性なんで夜はテンション以上です(p^▽^q)w コメント有難う御座います。コメントが次のやる気に繋がりますwww>>なっちさん
こんばんはwかわいいとはwwうれしいですッ。背景綺麗でしょうか!しかもめっちゃですか!!!めっちゃ嬉しいです〜ww← いやあ、ほんと二回目のときは愚痴溢しながら半泣きしてました;;なんでなっちさんにそう言って頂けて感動です――――wしかも元気が出るだなんて・・・!コチラがそのコメに元気を頂きましたよw有難う御座いましたですッw>>りぃさん
わーw有難う御座いますですw背景めっさ頑張ったんで嬉しいですw途中挫折しそうになりましたが、お言葉すごくありがたいですwまねできないだなんてそんな事無いです!こんなんりぃさんなら三分でできます。カップラーメンですy(殴 おおw物語妄想して頂けましたかwベタでも何でも自分の絵で何かを想像して頂けるというのは嬉しいですw>>ザネりさん
ワ―ふー――――――――(ダマレ ザネりさんにそう言ってもらえると感動の涙を流しそうになりますよ((0゚v゚0))wいつもありがとうですw丁寧だなんて。。。良く見てくだされ!!雑な所があちらこちらに見受けられますよッ!(誰 神絵師ッww自分にはなんとも不釣合いなお言葉ッ・・・!受け取って良いんでしょうか。本当に感謝ですwありがとうございました!>>なおださん
はじめましてwなおださん、いつも素敵絵拝見しております〜wマジですか!イチホからこんな絵を楽しみに・・・!!嬉しいですww有難う御座いますッw見入る・・!そんな魅力がこの絵にあれば良いのですが・・・!背景の構図まで褒めて頂けるとはw感激です(≧д≦)なんとコメ返しして良いか・・・!ブロンド気に入って頂けましたかwブロンド大好きでs(殴wもう皆様からの嬉しすぎるお言葉にタイピングスピードが興奮で速まってますw冗談抜きですgggっごい感激ですw
毎回毎回、皆さんからのコメントに絵の面では勿論、私生活の方まで元気付けられてますw有難う御座いました!

[13435] Re: いちほ
遅コメスミマセン><失礼します^^
うわわわww素敵な人魚さん!!!!美しいです〜w
塗り方がすごい素敵ですwというかすごい自分好みですw
瞳と髪が美しいです!!
背景も2回も描かれたんですか!?すすすsすごすぎですよ!丁寧ですし・・・!
海の色とか波とか綺麗過ぎますww太陽の塗り方とかすごすぎで・・・!こんな発想力、私にはかけらもないですが架奏様はすっばらしい発想力をお持ちで・・・!構図とか神ですし!!!
本当毎回架奏様の絵楽しみにしてますーw毎回感動ですよ!!
素敵絵ありがとうございました!

[13443] Re: いちほ
こんばんは☆
かなり夜分晩くにコメ失礼します!!!
うはあああvvv綺麗ですね!!!
もはや芸術ですね!!!
マーメイド様の表現力も、背景も塗りも、全てにおいてセンスを感じます!
やはり架奏様は凄いです!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー