練習用お絵かき掲示板

[13337] おやすみなさい。

おやすみなさい。 by りぃ ( しぃペインター )
イチホします☆

[13334] スペースお借りします。

スペースお借りします。 by 海 ( しぃペインター )
淡い系で描いてみました♪
どうかなぁ〜?
***
前回コメントくれたー
ザネリさん・なっちサン・なおだサン
Namiサン・雪乃さん ありがと〜〜〜デス☆
めっちゃ嬉しくてヤバかったよー^^
自分の絵にあんな事
言ってもらえるなんてありえないくらいビックリでした。
改めて皆さん
アリガトウございました!!!!!

[13342] Re: スペースお借りします。
こんばんは(*^_^*) なっちです。
またも素敵かわいい絵ですね!!!
この淡いタッチと表情がたまりません(T_T)
くちびるがふっくらでこんな風に色塗りできるのが素敵すぎます!!ご馳走様でした(>_<)

[13327] 某副長

某副長 by 霧島 ( しぃペインター )
もう少しで誕生日ということで、誕イラついでに練習。
確か同じ日に違う漫画のキャラが誕生日だったと・・・誰だったっけなぁ
イチホ失礼します

[13331] Re: 某副長
いまいち祝う気の無いような・・・。
一応完成です^^;
まだ気が早いのですが、描かせていただきましたー
花は・・・アネモネとナデシコです、全く見えませんがOrz
(4)5月の花というのと花言葉に惹かれまして。
花言葉っていいですね!←
前回のマイスターらしきお二人にコメントしてくださった
皆様ありがとうございました><*
ブログにて返信させていただきますv
では、素敵絵の中への投下失礼しました!!

[13333] Re: 某副長
ぶはッッッwwwwかかかかわいいw
あ、とっしーの誕生日すっかり忘れてt(ダマレ
あ――――もう霧島さんの絵超癒されます〜ww
塗りきれ―ですッww色使いのセンスが羨ましいですw
誕生日思い出せてよかったですw(オイ
では、素敵絵有難う御座いましたです!

[13336] Re: 某副長
こんにちわ!!コメ失礼します!!!!
なななななんというカワイサーーーーーーwwwwww(((*´Д`
ウハア!!!土方さん誕生日だったんですかぁ〜〜〜〜!!!!
土方さん好きなのに知りませんでしt(オマ!!!
素敵なバースデー絵で、もう構図もとっても可愛すぎですーーーーwwwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

[13339] Re: 某副長
こんばんは!レス失礼します。
うはっ!!!このミニキャラのバランスがとっても好きです〜っっ!!!土方さん可愛いです!銀魂原作ノータッチなのですが、本当に読んでみたいです〜☆そう感じさせて下さる萌をどうも有難う御座います!!!
実は霧島様のサイトに行かせてもらったのですが…もう堪りませんでしたよぅっっ!!!これからもバリバリやっちゃってください!
ではでは素敵絵ご馳走様でした〜っっ!!!

[13340] Re: 某副長
お邪魔します!!!
かっかわいい(>_<)銀魂ですよね!?
始めのほうしか読んだことないけど大好きな3人です☆素敵絵ありがとうございましたぁ〜〜〜(*^_^*)

[13347] Re: 某副長
うはあああvvv何ですか!?
このツボ絵はーーーーー!!!!
霧島様のこの可愛いキャラたちにメロメロですvvv
鉢の中にこんな可愛い子達が入っているという発想が
とってもとっても素晴らしい!!!!
この雪乃、感動と癒しを頂きました!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13323] 無題

無題 by 乃野原 ( しぃペインター )
すみません。いちほします!!

[13319] 無題

無題 by 負 ( PaintBBS )
一保です。

[13316] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!れんしうスペース失礼します!!
夏絵を描こうとしたけど駄目だった・・・(@Д@;;ベジェの使えない花とかホントに汚くなってしましましたw;;え、花か?これ。でわでわお目汚し失礼しましたぁ〜〜〜〜;;(^^ノシ

[13320] 無題
ふきゃあ!!!
誰だ、この美少女!?可愛すぎで犯罪ですよ!!
めちゃくちゃ夏って感ぢあります!! タンクトップ大好きなんでちょい嬉しかったりしますw
お花ちゃん、綺麗ぢゃないですか!!可愛いぢゃないですか!!
こんなに素晴らしい絵を描くのはあたしには到底無理ですね;;
たそがれてる感ぢがまたなんとも可愛い…(*´∇`*)
素敵な絵有り難うございます☆

[13321] 無題
コメ失礼します^^
おわーーーwwwwすっごい可愛い子!!
すごい夏って感じしますよ!the☆夏でs(キモイ
この表情もたまりませんーーwwwしばらく見とれてしまいましたよ!
服もかなり可愛いですwこういう色いいですよねww
構図とかポーズとか素晴らしすぎます><本当可愛くて可愛くて・・・!!
素敵絵ありがとうございましたw

[13326] 無題
びびび・・・美少女発見んんん・・・!
こんばんはザネリ様!
夏を先取り、ですね^^自分ン家は夏を先取りしまくって
暑っ苦しいですが、ザネリ様の描かれた夏絵はとても涼しく
それでも夏のイメージぴったりな感じで素敵だと
思いますv
紅の花もとても綺麗で、ファッションセンスもいいなーと
こんな子が友達だったらいいなぁと夢を見てます←
頬杖をついて花を見つめているのも可愛すぎです!
では雑文失礼しましたー

[13328] 無題
こんばんは!レス失礼します。
見つけた瞬間胸がときめきました!!!少女にはあまりときめかない人種なのですが…。
強い眼差しが本当に素敵でドキドキします!
今日みたいな蒸し暑い日にはもってこいの涼だと思います☆配色がまたなんとも涼しげで素敵です☆
花も遠近でピントがぼけた感じで、背景と相俟って奥行きを感じさせる逸品ですねっっ!!!
素敵絵有難う御座いました〜っっ!!!

[13330] 無題
お久しぶりです ザネリ様っ☆キャワユイ美少女ハケーン!!(*゚ロ゚)!!
ちょっとふてくされ顔に頬杖ついて…
もぉー、萌え要素だらけじゃないですかっwww目の保養させて頂きました〜<(_ _)>

[13332] 無題
ワふー――――wwザネりさんの新作ッ!!!!
かかかっか可愛すぎますねwww表情激ツボです!!
どうしてそんなにザネりさんの絵は綺麗なんでしょうか!
羨ましいですううううww画力を頂戴したいでs(ダマレ―
花もとっても綺麗ですよッ!!!夏っぽくって素敵です〜ww
では、素敵絵ご馳走様でしたですッww

[13335] 無題
>りぃさま
ホワーーーーーーッッ!!!!!ありがとうございます!!!!
可愛いだなんてッ・・嬉しいですーーーーー((≧ω≦+・。
りぃさまの描かれる鮮やかな素敵絵たちに憧れてるのでッ・・誉めて頂けてもうホントに嬉しすぎます!!!!!w
コメありがとうございました!!
>椎さま
おおおおお!!!!お久しぶりですーーーー!!
改名されたのですねッ!!おめでとうございます!!(ぇw
夏っぽいですか?!!わぁ〜〜嬉しいです!!
嬉しいコメありがとうございました!!椎さまの新作待ってますーーー!!!(^^
>霧島さま
ホギャ!!!霧島さまにコメ頂いちゃったヨーーーぅ!!!!ヒャッフーーーー!!(((゜∀゜ノ☆・。・←ダマレw
霧島さまのような神絵師さまに誉めてもらえるなんて・・ッ!!!!嬉し過ぎて死ヌル!!!!(何
暑くなって不快なときも、霧島さまの素敵絵にいつも心洗われておりますーーーーーーwwwwwwであであコメありがとうございました!
>なおださま
オッファア!!!!(゜Д゜)
ああああありがとうございます!!!!未熟な絵ですが、涼を感じていただけていたならホントに幸いですーーーーーーーwwwwww
ホントに美しい絵を描かれるなおださまにそのようなお言葉を頂けて、ホントに嬉しいですーーーーーぅ!!!!コメありがとうございました!!
>mutsukiさま
お久しぶりですーーーー!!!mutsukiさま!!!
エエエエエwww萌え要素?!!あったらうううううれしいですッッ!!!!;;
mutsukiさまの描かれるコたちにはいつも萌えさせていただいてるのでぇッ!!!!!((((≧∀≦
でわコメありがとうございました!!
>架奏さま
架奏さまぁーーーーーーーーーッッ!!!!!!あああああありがとうございます!!!
キレイと言って頂けてうううう嬉しいですーーーー!!!!
水彩の巨匠の架奏さまにそのようなお言葉をもらえるなんて、もったいないですーーーーー!!!!wwwww
ホントにコメありがとうございました!!!

[13341] 無題
はじめまして!!なっちと申します!!
めちゃめちゃお上手すぎて目を奪われましたっ。
レスするのもお恥ずかしい(>_<)ごちっご馳走様でした〜〜〜っ!!!

[13346] 無題
きゃああああvvvザネリ様!!!
この華やかできゃわいい女の子は!?!?
このような素敵な女の子が描けるザネリ様はやはり神です!!!
もう、素晴らしすぎて、凄すぎて、崇拝してしまいます!!vvv
ほんといつもお上手で憧れますvvv
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13315] 魔女と猫。

魔女と猫。 by 椎(元:璃亜 ( しぃペインター )
一保しつれいしますwばぐったかもです・・・

[13301] ワタシハテンシ

ワタシハテンシ by Nami ( しぃペインター )
どうも。。。天使ですが。。。変ですよ・・・ね?
手が・・・変だし。。。
スミマセン退場〜〜
コメしてくれるとありがたい・・・。

[13293] 無題

無題 by あやね ( しぃペインター )
落書きです^ω^
失礼しました.

[13292] 春

春 by なっち ( しぃペインター )
やっと完成しました(-_-;)なんでこんな時間かかるんでしょうね。
背景の雑さに絶望っ!苦手です。はあぁ・・・。っでも楽しかったです!!
スペースありがとうございます!!!

[13358] Re: 春
こんにちは。レス失礼します。
わーいっ完成ですね!やっぱりなっち様の描かれる絵凄く好きです☆
配色や構図、髪の細やかな描写などとっても魅力的で、そのセンスのよさに憧れます〜!
個人的には服がツボですっ!背景も味わい深く好きです。
素敵絵ごちそうさまでした☆

[13361] Re: 春
なおだ様ひえ〜〜〜!!!
いつも温かいお言葉ありがとうございます(>_<)
嬉しいです(T_T)
こんな絵を好きだなんて言って下さって・・・。感謝しまくりです!!!
もっとうまくなれるようにがんばります!
では失礼します。

[13363] Re: 春
こんにちはー、レス失礼します!
な・・・なんという美男子様っっ///
青い瞳に見つめられて思わずドキドキ・・・え?見つめてない?
なっち様の塗りってとても暖かみがあって、個人的に大好きですv
服の質感とかテクスチャの使い方とかすごく憧れます^^
背景って難しいですよね・・・だから真っ白なやつばっかに
なっちゃうんですが、なっち様の描かれた背景は
素敵すぎます><*暖かさが伝わってきますv
では、素敵絵ありがとうございました!

[13376] Re: 春
霧島様ありがとうございます(>_<)
なんて優しいお言葉を!!!嬉しいですっ!!
暖かさが伝わるなんて感激です(T_T)しかも大好きだなんて
・・・。泣ける(>_<)
もっともっとがんばりますね!!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー